PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
こんばんはっ!

あふぉの坂田シ十です。


前のコメントにも書いておいたのですが、

自分、自由な時間ってのがだいたい深夜12時以降なんですよね。


メールや、コメントなどを通して、こんな自分に会ってみたいと言ってくれる方がいるんです。

※もちろんPSUゲーム内の事です。(ワールド2)

これはとても自分にとって本当に嬉しい事であり、

そして探してくれている方に申し訳ないと。


と言う事で、現在(10月19日22時40分)から同日深夜0時くらいまでの間、
シ十さんのキャラを放置しておきますので、おヒマな時にでもカードを
送って頂けると幸いです。

必ず返事は返しますので宜しくお願いしますっヽ( ̄▽ ̄)ノ

場所
ワールド2
ユニバース:30
パルム 中央広場

キャラクター名「シ十さん」

本当に放置でなんのリアクションもとれないのが心イタイですが、

ご理解ください。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
一日一度クリックしてくれるとシ十さんは興奮します。
今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング


こちらも参加ちうヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓



どうも、

またシ十です。



今日はね、新しいカテゴリ作ってみましたんでそのご報告をば。


みなさん いかがお過ごしでしょうか?


こんな下らない事しか書いてないページへアクセスして頂きまして本当にありがとうございます<(_ _)>



じつはねぇ、自分・・・・。・

[1独り言: カテゴリ作ってみましたよぅ]の続きを読む
