PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
どうもー

ぼくです。

エステにいってきました。

グラサン(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


スィブイ!シビスギル!!

自分にうっとりしてしまったシ十さんはあらゆる角度で自分の顔を自分で撮るという行為に及んでしまった。

ククク・・・これwwwでww俺ww様ww最強www


(゚Д゚≡゚Д゚)?ハッ!! 

取り乱してしましました。

まぁそれはおいといて・・・

気を良くしたシ十さんはお友達を誘って遺跡へと向かいました。

さぁ出発だ!

Maihimeさん登場


Maihimeさん>モエーーー(*´д`*)ハァハァハァアハァ

YOAKIMさん>ジャマだよww

すいさn(ry

ま、いくべw

いざミッションへ!と思ったら・・・・

ぱんつヒャホーイw


パンツのままお外へ出ちゃったよママン( ´д` )

でも乱入不可の鍵もかけたし、いっかぁ・・


インフェルノがパーティに参加しました。

・・・・(フェ・・・ぇ?この人ハッキングして来ちゃったYO!

さすがフェル姉さん。当たり前のようにパーティに溶け込みました。

中継地点に進んだ一同。

遺跡へゴー!

あの、始められないんですが・・


ちょっとこのログ見てくださいよ。。

何ですか!この扱いはぁああ!!
と文句を言いたかったトコで文字が打てなくなりました・・・。

よくあるんですよね。。

イキナリ文字打てない病になります。たぶん、
ヘッポコPC使ってるからだと思うんですが○| ̄|_

やむなく再起動。。みんなごめんなさい(つД`)

戻ったら必死に誤ろうと思っていました。
ちょっとこのヒドイログ見てよ!


前言撤回しました。ぜってぇこいつらにはあやまれん!w
こっから心ないシ十さんへの暴言3連発。

ふぇるねぇの一言


すいさんの一言


ニコっちの一言


オイオイwひどすgyふじこlp;@:「」
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁ。。戦闘シーンは通常通り

チャットしてたら終わってました。

さ、最後に一枚撮ろうって事で

なぜ銃口がこっち向いて?


はいはい、そうですか。

そんなにシ十さんのグラサンがウラヤマシかったんですね?

みんなガキンチョだなぁ~(´▽`*)アハハ

海のように広い心を持つシ十さんは、みなさんに丁寧な挨拶をしてから
PCの電源を落としました。

さぁ、寝よう!

・・・・アレ涙で前が見えないよ。

足の小指をカドにぶつけながらシ十さんは布団にもぐりましたとさ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のあれは暴言に入るのかな、かな!
2006/09/24(日) 04:31 | URL | NIKO #-[ 編集]
>ニコっち:記事にある暴言3連発の最後を飾ったあの言葉デスネ?
→「ってらっしゃいませご主人様。」
字が違うでしょ!

ったく・・・萌ぇーーーー( ´゚д゚`)ーーー
2006/09/24(日) 23:19 | URL | シ十さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/7-ae5e48c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
