PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
えー・・・、シ十です。

今日は何してやろうかと思いました。

( ゚д゚)ハッ!このままでは寝てしますではないか!!

って事で、とりあえずすいさんを誘ってパルムの遺跡に向かいました。

二人じゃチト心細いのぅ。と感じていたその時

ヒーローが遅れて登場!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━☆ピーー

サカナがパーティに参加しました。みたいなログが流れたんです( ゚Д゚)ポカーン

・・・・・・(サカナ?

ぁ・・・えっと、人間じゃないのかぁ^^;;;

この時、シ十さんは自分も人間ではない事を忘れてしまっていたかの様子でした。

っとここでフェル姉さん登場。したらいきなり

インフェルノ「ストーカーしにきちゃった^^」

みたいな事をサラーーっと言い放ちました。

シ十さんはフェル姉さんのセンスにドキドキしながら

そのあふぉさ加減に嫉妬していたようです。

そうしてダラダラと戦闘してるんだかチャットしてるんだかわからん内に
遺跡クリアでとりあえず終了~~。

そこでサカナさん登場記念に一枚。

サカナさん(君?)登場


ここで、サカナさんはソロソロ寝なくちゃって事でログアウト。

|-`).。oO(ぁ・・・すいさんもいたの忘れてた。)

写真を見て気づきました(・∀・)ニヤニヤ




まだまだ元気なフェル姉さん。

何やら温泉に連れてってくれるというので

すいさんとシ十さんは大喜び!
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ祭りのヨカーン

っぽくふるまいました。

一同はニューデイズへ移動~~。

そこで

YOAKIMさん(普段は無口だけど口を開くと痛いキャラになるイケメン)

琴刃さんネコ耳最高!)に出会いました。

温泉をバックにみんなで決めポーズ!!

@温泉 決めポーズ


Σ(゚д゚)オイオイ 全然あってないよ!

撮る前にみんなで打ち合わせしてコレかYO!

っとシ十さんがキレかかっていたその時・・・・・

フェル姉さん・・・みんな見てるよぅ


・・・ふぇ、フェ・・ フェル姉さん。

みんな見てる前ではダメって言ったでしょ・・。

とシ十さんが恥ずかしさのあまり残りの3名をノックアウト!

俺様最強だべ?w (ハァ?


・・・フェ・・ふぇ・・・フェル姉さん。

なぜシ十さんにドロップキックかましてるんですか!

シ十さんにドロップキックかましてなぜしてるんですか!

二回言ってしまいました。

しかも二回目は意味不な発言でした。

と、楽しく温泉で遊びましたとさ、おしまい。

※注 このドラマはヒクソンです。(それフィクションwww)
大幅な捏造が含まれています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・
・・・・・・

最初からいましたよよよよよ?
2006/09/23(土) 00:12 | URL | すい #-[ 編集]
・・・・・・・あ、あははぁ三 (lll´`)
2006/09/23(土) 04:09 | URL | シ十さん #-[ 編集]
なにこの捏造www

ストーカー位で驚かれちゃった(*´д`*) ハァハァ
だいぶキャラ抑えてるんですよっとw

某MMOでは晒されまくりで
いや~んなインフェルノでした( ^ω^)
2006/09/23(土) 04:45 | URL | インフェルノ #-[ 編集]
面白いからいいやw
2006/09/23(土) 12:26 | URL | 琴 #-[ 編集]
フェル姉さん。お琴さん、すいさn
足跡thx!

>フェル姉さん:某MMOってのが何だったのか気になりましたw

>お琴さん:おヒマな時でもまた一緒に遊んでチョ!

>すいさn:○| ̄|_ =3ッシャーオラ!
2006/09/23(土) 23:41 | URL | シ十さん #-[ 編集]
あの後こんな楽しいことに
なってたんですねw
また良かったら遊んでねー
2006/09/24(日) 13:42 | URL | さかな #-[ 編集]
>さかなさん:足跡アリガト!(´▽`)
こちらこそ、また一緒に遊んでやってくださいなヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/09/24(日) 23:15 | URL | シ十さん #-[ 編集]
このオレが痛い…?
あんたがいっちゃいけないYO!
(キャラ考え直さねば…)
上のレス、ミス><
2006/09/25(月) 08:40 | URL | キム #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/6-6b4e75a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
