PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

よい子のみんな!元気かなぁ?

おじさんは常に元気だよ^^

って事でね、まぁ・・・ね。

始まりましたけどね。

今日はね、「PSU大地の軌道」管理人のイースレイさんの作った<PSU質問集>に答えてみようと思います。

それではGO-!


問1 あなたの名前の由来、なぜその職業にしたのかを教えて下さい。

名前の由来はね、ちょっと前に信長の野望オンラインってのやってたんですよ。

そこで使ってた名前が「実と黄門汁」だったので略してシ十さんになりました。

 

問2 あなたが好きな場所、または嫌いな場所を教えてください。

好きな場所>マイルームかなぁ。気のイイ仲間が集まってきてくれるから。

嫌いな場所は得にないかなぁ。

 

問3 あなたの最初のフレンドを覚えていますか?または親友と言える人物を教えてください。

最初のフレンドは「天然すい」さんかな。信長に敗走しましたが・・・。

親友とは、自分がそう思ってるだけで充分なので・・・あえて名前は明かしません。

 

問4 あなたのアフロに対しての考えを教えてください。

この質問おかしいだろwwww

 

問5 あなたの好きなキャラクターを教えてください。それか好きな友達を教えてください。

中身のキャラクターという意味でお答えします。

その時々の「今」 これを楽しく過ごせるキャラクターが好きです。

楽しく過ごすって簡単に言っても難しい事です。好きな友達は沢山いるお!

 

問6 あなたのプレイスタイルは? 

いいんじゃない?楽しけりゃ。 コレですね(´∀`*)ウフフ

問7 あなたの知り合いにアフロは何人いますか?またそのアフロはどんなアフロな人物ですか?良ければ教えてください。

沢山いるとしか言いようがないですw

>そのアフロはどんなアフロな人物ですか?

意味わからんぞwwww 

 

問8 あなたの好きな武器、または得意としてる技はなんですか?

好きな武器は自分のベイビーフェイスかな^^

得意な技はカットインです( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

 

問9 彼女、彼氏のような相方はほしいですか?

この日記を読んでくれている方は意外に思うかも知れないですが、そういった相手を欲しいと思った事はないです。

「付かず離れず」かな。

でも・・・なんなら・・・い、イイヨ?(*´д`*)ハァハァ

 

問10 あなたは今後PSUをどのように楽しみたいですか?

自分の周りにいてくれる仲間とのコミュニケーションに全力を尽くします。

 

問11 今の目標はなんですか?

自分でパンツを履けるようになりたい。

 

問12 あなたの尊敬できる人はいますか?またはこの人はすごいって人はいますか?

尊敬できる人→仕事持ってる方で毎日ブログの更新をしてる人。マネできんです。

 

問13 これからのPSUについてどう思いますか?

いい所を伸ばして欲しいと思いますね!

”PSUというゲームの8割はカットインで出来ている” ココは他と比べても勝っている部分だと感じます。

ただ、チャットウィンドウを開くと カットインにカブって見えないのが残念。

どうにかならんかねぇ・・・。

 

問14 あなたの親友に一言お願いします。

楽しい時間を共有させてもらってる。ありがとう!

 

問15 最後に何か一言 お願いします。

今、PSUを続けているのは このゲームが楽しいからじゃない。

このブログを通じて知り合えた仲間と過ごす時間が楽しいから。


長らくお付き合い頂きありがとうございます<(_ _)>

ここで質問集は終わりなのですが、勝手に質問集を使い易いようにまとめてみました。

コピペで使ってちょw

問1 あなたの名前の由来、なぜその職業にしたのかを教えて下さい。

問2 あなたが好きな場所、または嫌いな場所を教えてください。

問3 あなたの最初のフレンドを覚えていますか?または親友と言える人物を教えてください。

問4 あなたのアフロに対しての考えを教えてください。

問5 あなたの好きなキャラクターを教えてください。それか好きな友達を教えてください。

問6 あなたのプレイスタイルは? 

問7 あなたの知り合いにアフロは何人いますか?またそのアフロはどんなアフロな人物ですか?良ければ教えてください。

問8 あなたの好きな武器、または得意としてる技はなんですか?

問9 彼女、彼氏のような相方はほしいですか?

問10 あなたは今後PSUをどのように楽しみたいですか?

問11 今の目標はなんですか?

問12 あなたの尊敬できる人はいますか?またはこの人はすごいって人はいますか?

問13 これからのPSUについてどう思いますか?

問14 あなたの親友に一言お願いします。

問15 最後に何か一言 お願いします 。

コメント
この記事へのコメント
初カキコ失礼しますw
黒カビのFデス。

問14までは笑わせていただきましたww
問15のあの答え。。。
シ十さん、詩人になった方がいいかもよ?w
褒めすぎてごめんなさい^^;

って優香、普通のコメントすぎたけど、これでいいのかな?w
でわでわ~♪
2006/12/01(金) 01:05 | URL | F #-[ 編集]
問1 あなたの名前の由来、なぜその職業にしたのかを教えて下さい。

PS2のゲームのヴィーナス&ブレイブスというゲームに出てくる忍者のユマ・ランカンというキャラの名前を使いました。
ハンターはまぁ、とりあえずビーストに一番向いてるからー

問2 あなたが好きな場所、または嫌いな場所を教えてください。

ヌゥデイズの温泉。最近いってないけどー
嫌いな場所はパルム奥の蜂が出てくるとこ、あれはやりすぎー

問3 あなたの最初のフレンドを覚えていますか?または親友と言える人物を教えてください。

ハリーさん、自分が勝手に思ってるだけだけどPSUで一番の親友さぁ。

問4 あなたのアフロに対しての考えを教えてください。

アフロに悪い人はいない。

問5 あなたの好きなキャラクターを教えてください。それか好きな友達を教えてください。

課金してないけど、シャントット様という人が面白かったなぁ。
全員、尻を出せは名言。

問6 あなたのプレイスタイルは?

そのときの気分によりけり。ガーっと上げたい時は頑張るなぁ。 

問7 あなたの知り合いにアフロは何人いますか?またそのアフロはどんなアフロな人物ですか?良ければ教えてください。

男性キャラの半分はアフロかな・

問8 あなたの好きな武器、または得意としてる技はなんですか?

小剣が使いやすくて好き。ダブルセイバーも使ってみたいんだけどねぇ。

問9 彼女、彼氏のような相方はほしいですか?

いないし興味ないなぁ。あくまで「ゲーム」なのでぇ。

問10 あなたは今後PSUをどのように楽しみたいです
か?

その日気分でぇ。のんびりやれるとこがPSUの良いところ。

問11 今の目標はなんですか?

ユマをWTにする。ダブセを買う。

問12 あなたの尊敬できる人はいますか?またはこの人はすごいって人はいますか?

汁さん。人に慕われるってのはすごいことさぁ。

問13 これからのPSUについてどう思いますか?

人を引き止める力が弱い気がする。やるほどにFFはすごいなって思わずにはいられない。

問14 あなたの親友に一言お願いします。

どちらかが辞めるときまで遊べる仲でいまそー!

問15 最後に何か一言 お願いします 。

2万の服、似合ってまてん^^^^
2006/12/01(金) 01:16 | URL | ユマ #-[ 編集]
こぴぺ方法参考になりますた(・∀・)w

ユマさん旦那答えてくれてありがちょう~^^

結構まともだなぁ~w
2006/12/01(金) 03:54 | URL | いーす #B2bgHvfw[ 編集]
ほむほむ
じゃあにゃんこもブログで書こ~っとw
なんか真似しちゃってすみませぬ

追記:問11が吹きました
2006/12/01(金) 04:45 | URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]
>Fさん
みなさん、最初に言っときますけど、本当に名前が「F」なのですよw
いあね、褒めると伸びるタイプなんでドンドン褒めても・・・イイヨ。

>ユマさん
結構な文字数だけどコメント欄に収まるんだね!ちょっとビックリ@@
でも質問集っておもろいなぁ(*゚ー゚)
てかね、2万の服似合ってないってのは俺の事じゃないですか!チクショウ!!

>イーさん
勝手にまとめてスマソw
結構いろいろ考えさせられる質問とあふぉな質問が混在しててバランス良かったお!

>にゃんこ
ぉ、後で見に行くわw
まさか・・・。
みんな自分でパンツ履いてるの・・・か?
2006/12/01(金) 05:01 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(^o^)丿
皆さんへの質問を、ブログでするのも面白いですね。

ちなみに、どなたにもパンツ(お洋服のでしょうか、それとも下着!?)を差し上げたことは無いのですが。。。
汁さん、どなたかと勘違いされているのかな?
2006/12/01(金) 11:05 | URL | ハルル #ysLDA9bc[ 編集]
豚さんのからコピってやってみましたよv-16

ハルルさん天然最高v-218
2006/12/01(金) 11:51 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
あとでやってみまーっす。v-16ブーブー
2006/12/01(金) 12:02 | URL | プラズマコイ #FfA8MYi.[ 編集]
先日は汁まみれの世界の一端を見せていただき、ありがとうございました♪
やっと会えたと思ったら、いきなり寝落ちをされたスイです(^-^メ

毎日大変そうですね~、体力&体調管理はしっかりしないとですよ☆
このままだと私が壊れていきそうな気配がして少し怖いですが、また遊んでやって下さいね^-^
2006/12/01(金) 13:54 | URL | スイ・モア #wLMIWoss[ 編集]
>ハルルさん
ぷいぷいも言ってたけど・・・。
ハルルさんホントいいなぁw
そうそう、ブログ開設おめでとう!
後で覗きに行かせてもらいます|ω・`)

>ぷいぷい&プラコイさん
後で見に行くおw
あぁ。これイーさんが作ったんだからね!
質問がおかしい!とかって苦情はイーさんまで(・∀・)ニヤニヤ

>スイ・モアさん
やっとカード交換できたね・・・長かった 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
てか記憶が飛んでると思ったら@@;
自分・・・寝落ちしてたのか○| ̄|_
ごめんち^^
お互い健康には気をつけましょw
2006/12/01(金) 14:33 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
まともなのかと思ったらアフロまみれじゃないですかあああああ!

これ え やった方がいいのですk?

あーそうそう新PC届きました、今PSUが届くの待ってるところでs
2006/12/01(金) 14:57 | URL | NIKO #-[ 編集]
こんちは^^

>仕事持ってる方で毎日ブログの更新をしてる人。

えっとコレはKIAIで何とかなりますよ~w


え?えぇただの馬鹿ですw   orz
2006/12/01(金) 18:09 | URL | 義経 #fb7xNeB2[ 編集]
>ニコっち
アフロまみれの質問集だよねw
まぁやってみてチョw
しっかしPCえぇのぅ・・・。

>義経さん
いあぁ・・・。ホントね。
すごいですよ!
義経さんはPSUチームまとめながらブログの更新もキチっとしてるしなぁ。
てか・・・KIAIてw
2006/12/01(金) 22:07 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
PSUチームサイバトロン軍団ですが…

自分はどちらかというと、司令官の青23の相談役というかなんというか…
まぁ簡単に言うとまかせっきりなんですよw

なので、どちらかというと短い時間でのインでブログ用のネタ探しのほうが大変ですw
2006/12/01(金) 22:34 | URL | 義経 #fb7xNeB2[ 編集]
またまたご謙遜をw
しっかしなぁ・・・。
ブログ用のネタ探し。
それ・・わかる気がするなぁw
イン時間長いくせに2週間で2回しかミッションいかなかったぼくです^^
2006/12/01(金) 22:38 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
それ自分もですよw

最近こそ嫁とミッションいってますけど…どうにかしたらずーっとアジトに引きこもってますからw
2006/12/02(土) 00:11 | URL | 義経 #fb7xNeB2[ 編集]
やっぱ義経さん。
同じニオイを感じるわぁw
2006/12/02(土) 11:08 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
回答を見て、改めて常識人だなって思いましたw過去の日記も読ませてもらいましたが、うんうん、常識人ですねww
2006/12/02(土) 13:25 | URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
回答を見て、改めて常識人だが、少し間違えたら危ない感じの常識人だからねw
でも、そんな旦那がナウイです(*´∀`)

プラコイさんも答えてくれてるのか!?
・・・後でみにいこッと(*゚∀゚)
2006/12/02(土) 14:11 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
>ジローどん
ちくしょうぅう。・゚・(ノд`)・゚・。
ジロリータに常識語られちまったぁよぅぅうう!
でも大好き^^
過去の日記読んでくれてアリガトw

>イーさん
やっぱり自分、ナウイですか?
・・・ナウイって言葉使ってもナウイのだろうか。
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
2006/12/02(土) 22:43 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
本当にいつも汁さんのベイビーフェイスには胸がキュンとなるません^^
2006/12/03(日) 20:07 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
バナー作りました。よかったらつかってください^^
http://shotyu.blog.shinobi.jp/Category/1/
2006/12/04(月) 06:21 | URL | 黒糖焼酎 #I4t1ZHtI[ 編集]
>がおーさん
ません かよ^^

>黒糖焼酎さん
なんだとぉ!!了解^^
バナー作成お疲れ様ヾ(´ー` )ノ
2006/12/04(月) 10:55 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/51-00afcfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あ、どうも おはようございま~す♪それでは 早速ですが いってみますかぁぁーーーーーーー!PMゲンゾウ(・Д・) よろすこ!  今回俺 質問   ワカル?「はいはいww      了解ですwww  」...
2006/12/01(金) 03:55:18 | PSU: 大地の軌道
プラズマコイ強化期間ですが昨日はミンさんの日になってました(*´Д`*)binして、ハルルさんのお部屋に行って捕まえようとしましたが、既に先約があるとこのと。。。また今度ね(*^▽^*)bということでミンさんはタクシーでエンドラムにいきました♪そしてちょうど良
2006/12/01(金) 12:47:32 | プラズマコイのぷす(PSU)日記
あちらこちらで始まりました、自己紹介?今日はユニバース30にお住まいの「PSU大地の軌道」管理人のイースレイさん作の「PSUを遊んでいる人に15の質問」に私も答えてみまーす。ちなみにこの質問を作成されたイーさんは、本作の主人公イーサンの影にあたる裏の主人
2006/12/01(金) 20:56:15 | Piece tone ~駒音~
