PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
・・・・・・今回はネタがちょっと多めなので長くなりそうですぞ!・・・・・・

はぁ2時か・・・と思いつつPUSを起動。

すいさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ って事で行ってみたら すでにパッション中な様子。

この場合ミッション中ってのが正解ですが、

このさいどうでもイイです。

そのすいさんのいるパーティに強引に潜入したシ十さん。

この時シ十さんはこのパーティメンバーにイジラれてしまう

のを予測できなかったようです・・・。

シ十さん 「ご一緒させてもらってよろしいでしょか?」

天然すい 「いいえ」 

・・・・・(ぇ?

正直苦笑いを隠しきれませんでした。

NIKOさんの大型ルーキーに期待!


フフ・・・NIKOさんオメガ高い!

(ここはお目が高いの間違えです)

いちいちボケなくってイイって?

まぁ・・でもねぇ(- -) (_ _) ウンウン

今日はちぃと酒が入ってるからねぇ~?いいべ?

いいんだべ?w

「よっし次行こう!」どこからともなく戦闘への意欲の

ある発言が漏れ始める。 

その時シ十さんはズボンの中に

漏れ始めている汁
に密かに不安を抱いていたのだ。

・・・だが、

そんな事を口に出したらナメられてしまう Σ(゚д゚lll)

この場合の汁はおしkk(ry もうね、次いきます。

初戦闘シーン


URYAAAAAAAAAAAAA!っと連打連打のシ十さん!!

でも連打してるのは武器を出す行為ではなく、

チャットの文字を打つタメのそれであった(オイw

あの。。戦闘終わってるんですけど・・・


そんなこんなでシ十さんが一人遊びして
る間に

戦闘はいつの間にか終わっていました。

アレ?これもう終わってるよね??おっかしいなぁ^^

と思っていたら

やはりメンバー(得に紫乃さんとニャンさんに

狙撃されたり斬りかかられたりしてるじゃ~

あーりませんかぁ(表現が古いのは仕様です。

そこは さすがシ十さんです。全く相手にしませんでした。

戦闘その後→とりあえず出ます?


その後、やっとNIKOさんから

「とりあえず出ます?」の一言が。

全くわけのわからない事を言っているメンバー(紫乃さn

をヨソに次のエリアへ。

っともうここで5時近い時間にΣ(゚Д゚;エーッ!

「もう寝んべやぁ」という雰囲気になったパーティは

寝落ちする危険性を察知して解散を余技なくされた。

その前に記念写真とっとこう!

という事になり最後に一枚。

パーティ解散前に記念撮影


はい。みんな眠いからって動きがダルそうです。

まぁ楽しかったですよw

また遊んでくださいな(^▽^)

ご協力ありがとうございました<(_ _)>

”スペシャル☆サンクス”

NIKO
コジカ ニャン
天然すい   
相良紫乃←名前間違っちゃいました!(´゚д゚`)
相楽紫乃
こっちが正解。
失礼しました<(_ _)>

このブログを気に入っていただけたら
ワンクリックお願いしまっす<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^


名前まちがっとるやないけえええええええ

ちょくちょくきます^-^
2006/09/21(木) 19:48 | URL | 相楽柴乃 #KPRyFQWg[ 編集]
見つけt!

という訳で足跡書き込みを・・・

というか最後の私の格好が非常にアレなのは仕様ですね!
2006/09/21(木) 19:56 | URL | NIKO #-[ 編集]
まずは ご挨拶をば。NIKOさん紫乃さん
足跡残していってくれてアリガト!(´▽`)

>紫乃さん:名前間違ってもたwwwホント申し訳ないですm(T-T)m
後で直しておくんで許してくださいw

>NIKOさん:いあぁ最後のショットんトコでのNIKOさんポーズは突っ込み記事書こうかとも思ったんですがネェw
そこらへんは控除良俗に反すr(ry

という事で
また気が向いたら見に来てチョ!
 
2006/09/21(木) 22:24 | URL | シ十さん(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/5-2030e3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
