PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

こんばんは。

前回、前置きでファビョってしまったシ十です。

なので さっそく日記始めますよんヾ(´ー` )ノ


今日はみれん姉さんの部屋で公演する事になった。

・・・・。

うまく自分を表現できるかなぁ( >Д<;)

少し緊張気味のシ十さん。

大きく深呼吸した後、手のひらに「シ十」という字を書いて飲んだ。

ゴクンッ。

うはっ・・・ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

出した。

 

よし!行くぞ!!

まずはご挨拶。

※シ十さんは 「こんばんは^^」 と言っています。

緊張のあまり、いきなり挨拶に失敗してしまったシ十さん。

この調子でうまく公演できるのか!?

  ブログランキング

 

 

アレレ?おかしいな・・・。

 

部屋を見渡してみると公演会のお客様が見当たらない。

しかし、

どこからか声が聞こえてきた。

警戒されてる!

こっ、コレが噂のジロリコンかッツ!

ちくしょう・・・。相当警戒されているようだ。

とりあえず・・。

この生き物はほっといて他のお客様を探してみるシ十さん。

 

そうそう、

知ってる人は知っているとは思うが みれん姉さんと言えば・・・ともさんが一緒にいる。

というワケで、ともさんを探してみる事に。

てか ともさんドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

お、声がっ! 近くにいるようだ・・・。

少しずつ声が聞こえた方向に近づくシ十さん。

どこかなぁーw

ともさんの事になるとムキになるロリコン。

ジローどんが怒ってる( >Д<;)

もの凄い形相でニラみつけるジロリコン。

なぜか ともさんの事となると人が変わったように警戒を強めている気がする・・・。

 

むぅ・・・やはり。

ともさんが若干(じゃっかん)ロリータっぽいからだろうか?

変態の考える事はわからん・・・。

気を取り直して今度はイーさんを探してみました。

 

おやおや?

イーさんが角刈りに@@

誰だッ!? キサマッ!

ま、まさか・・・。イースレイなのか!!

 

あぁ・・・ぁ。

なんという姿に。・゚・(ノд`)・゚・。

自慢のアフロを刈り取られ、ゲッソリしている戦友(とも)の姿に涙するシ十さん。

 

( ゚д゚)ハッ!

ジローどんか・・・・。イーさん、そうなのか?

ちっきしょう!許せんぞぉおおお!

一触即発の雰囲気に周りが静かになる。

その時、

この部屋の主 みれん姉さんがケンカの仲裁に入った。

みれんさん・・・イイヨ(〃ε〃  )

軽いジョークで場を和ませる みれん姉さん。

・・・すまねぇ。 俺が間違ってたよ。

 

俺はココに何をしにきたんだ?

ケンカじゃないハズだ。

そうだ、楽しい公演をしたかったんだ!

ジローどんも少し反省したように黙り込んだ。

 

っと思ったらすぐ意味不な事を言い出した。

カタコトで話す先住民

何なの!この部屋ww

カタコトの日本語で気持ちを伝えようとする先住民達。

ってか ともさんまで・・・。

気持ちイイくらいに延々と続いたので省略します。

・・・数分後。

襲ってないですからね!

ん?

なんだか おかしな空気になってきたぞ・・・。

 

ぇ・・・。

 

え?

ぇ?今なんて・・・?

あ、アレ?

み、みれんさん?

突然 暴走し始める みれん姉さん。

 

・・・。

 いや、コレが本当の姿なのかもしれない。

人には誰だってハッチャケたくなる時がある。

 

さぁ!おじさんで良かったら何でも聞くよ^^

 

ここから先は みれんさん&ともさんファンに怒られるかも知れないので割愛します<(_ _)>

※そんなに凄い事言ってたワケじゃないからねw

 

ひとしきり言いたい事を言い切った後に みれん姉さんから一言。

いやらしいよ><

うはwwアンタだろww

しかし本当に凄いです。

自分で作った流れをスムーズに他人に変換するという荒業。

勉強になりますっ!

最後に ジローどん と仲直り^^

ジローどんと仲直り。

ジローどん・・・俺達、分かり合えたよな?

 

みれんさん。意外な一面を見せてくれてありがとう(・∀・)ニヤニヤ

 

ともさん。意外とお茶目な事言うのねw

 

そういやイーさん。

角刈りじゃなくてモヒカンだったんだな。

 

どうでもいいけど。

 

こんな感じで楽しく公演を終える事が出来ました。

この後も少し続くのですが、ちょっと長くなってしまったので

続きは次回。

つづく。

毎度ご閲覧ありがとうございます<(_ _)>

帰りがけに押してもらえると嬉しいでっす  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方は是非コチラも(ノ´∀`*)。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさか汁さんが遊びに来てくれるとは思いませんでしたww部屋にいるときも苦情メールが来たとか来ないとかw
しかし・・・やばい空気になってましたねwwみれんさんがあんなことを^^
イースはモヒカンですね。本当にどうでもいいけど^^
しかし、ともさんはわたさん!!
2006/11/27(月) 01:21 | URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
>ジローどん
いあぁ~お邪魔させてもらって楽しかったですよぅw
しかし、ともさん・・・w。
ジロリコンの心意気はわかった!
このロリコン~^^
ぁ、ともさんゴメンナサイwww


2006/11/27(月) 01:33 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
FC2ランキングからお邪魔させてもらいました~♪
とっても楽しそうなPSUライフですね(≧▽≦)
私の知っている人が写っていたので、思わずコメント書いてしましました(゜▽゜;)

これからも楽しいブログ期待してます♪
2006/11/27(月) 06:39 | URL | ちゃみ #-[ 編集]
どうでもいいかい!www

あ、どうも!

この後。短いモヒカン人生に終止符をうったイーサンです(・∀・)ニヤニヤ
いあ~w  
丁度タイミングよく呼んで正解だったねぇw
かなり、いあ、すごくだねww
あんなピンク色がかかりそうな全体オーラになるとは・・・・・w

でも、もうみれん姉がいるときは呼ばないけど^^^^^^
みれんねえは渡さん!(*゚∀゚)
2006/11/27(月) 07:39 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
いろいろと悩みがあるようだねぇ・・・(この日記のことではないです
まぁ気軽に相談してよ。スルーしてあげますからv-10
2006/11/27(月) 09:37 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
ワシとすれ違いだったようだのう
それよりも・・
にゃんことちょいワルのレベルが
エライ事になってますよ、フフフ・・
オイヌカレナイヨウニネv-19
2006/11/27(月) 12:23 | URL | ノリノr #-[ 編集]
どこいっても変態アイドルなんですねー(*´∇`*)

これって公演なのかな(゜∀゜)
素じゃnaikano?
2006/11/27(月) 14:12 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
4日前に作ったヒューマンハンターの育成にのめり込んでるスイです☆

なかなか発見出来ないから、このまま汁さんのレベルを追い越して、見つけたら高笑いでなじってやるんだからぁぁぁ~~T-T
2006/11/27(月) 14:20 | URL | スイ・モア #wLMIWoss[ 編集]
>ちゃみさん
おぉ、ようこそおいでましヾ(´ー` )ノ
足跡残してくれてありがとうですよん!お互い楽しくやりまっしょ~(´∀`*)ウフフ

>いーさん
ほんとゲッソリしてたよなぁw
まぁ楽しかったw

>キム
悩み無用

>ノリさん
ホントすげぃよw
まぁ頑張り過ぎないようにしてちょ!

>プラコイさん
ん~。
むぅう~・・・。
正解!

>スイ・モアさん
本当になかなかお会いできませんですなぁ(つД`)
むぅう(*´д`*)


2006/11/27(月) 14:34 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
あの時はとても楽しかったです♪
でもあのときの私は本当の私ではないので安心してください(ぇw
続き楽しみにしてます(^-^)
2006/11/27(月) 14:49 | URL | みれん #Jo.3g/BI[ 編集]
>みれんさん
ほぅほぅw
「本当の私」はもっと凄いって事ですね!次会う時はもっとソレを引き出せるように頑張りますw
2006/11/27(月) 15:14 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ちょっと 私はロリ系ですか?w
汁さんは、普段の私を知らないのですね( ´艸`)ムププ
でも、楽しかったです^^
汁さんは、新種の虫になってたよね?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/11/28(火) 07:19 | URL | とも #rrV9MIV6[ 編集]
>ともさん
最初ともさんがドコにいるか本当にわからんかったですよw
むぅ、「普段の私」
どんなんだろう(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2006/11/28(火) 10:49 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/48-4a2a2f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
