PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

ヒュゥウー ヒュゥウー

肌を刺すかのような冷たい風。

 

うぅ。寒い・・・。

 

俺はその寒さに耐えながら走った。

 

確かに冬はすぐそこまでやってきている。

しかしこの寒さは異常だ。

 

本当に俺は走れているのだろうか?

既に足の感覚はない。

ただ・・・ひたすら前へ進む事だけを考えて走り続けた。

 

何故そこまでして前へ進もうとするのか。

一体どこへ向かっているのか。

 

・・・何故?

その時の俺には そんな事を考える余裕などなかった。

 

ここからの事はあまり覚えていない。

いつの間にか俺は足を止め、その場に崩れ落ちていたらしい。

 

・・・そう。

 

まるで真冬のゲレンデに取り残された雪ダルマのように・・・。

 

 

 

うぅ。

 

眠ってしまっていたのか?

あれから何分・・・何時間たったのだろう。

 

・・・夢なのか?

俺はトッサに自分の身に何が起きたのかを確認した。

 

あぁ・・・。

 

今まで気がつかなかった。

何故こんな簡単な事に気づけなかったのだろう・・・。

 

これじゃ寒いハズだ。

 

 

だって ぼく裸だもん^^

 

落ち着いて記憶をたどってみた。

 

そういえば・・・。

風呂に行こうと思っていたんだ。

しかし、俺はまだ自分の部屋にいる。

 

何故 その場で裸だったのか?

 

人の記憶なんて曖昧(あいまい)だ。

俺は しばし考え込んだ。

・・・。

 

そのままちょっと寝た。

 

・・・。

 

起きた。

 

すると一瞬で記憶が甦ってきたのである。

 

俺はスリルを味わいたかったんだ。

自分の部屋から風呂場までの距離。

それを「誰にも気づかれずにダッシュで走り抜ける」というものだ。

 

もちろん裸のまま。

 

俺はこのゲームに名をつけていたんだ。

題して・・・

 

 

走れフロスw

 

うまく行ったからといって 何か得するワケではない。

 

・・・逆に失敗したら?

説明しなくても諸君ならばわかるだろう。

 

そうだ。

一気に家族からの信用を失う事になる。

 

俺はブルッちまってたのかも知れない。

・・・。

ブルッちまってたのかも知れない・・・俺は。

このように2回言ってしまいそうになるくらいに・・・だ。

 

そんな事を考えながら・・・

俺は部屋から出る事ができず、裸のまま眠っていたようだ。

 

お恥ずかしい話ではあるが、ウソのようで本当にあった怖い話である。

 

最後になるが、ひとつだけ言わせて欲しい。

前にもこんな事があったような気がするが・・・。

 

 

コレ、前置きだったんだけど。

 

思わずダラダラ書いてしまい、前置きで日記を書く気力を失ってしまった。

というより、むしろ満足してしまった。

 

こんな俺様にフォーリンラブ^^

愛のこもったコメントお待ちしています。

きっと見つかる・・・本当のコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

みんなのアイドルシ十さんでした^^

 

おしまい。

毎度ご閲覧ありがとうございます<(_ _)>

帰りがけに押してもらえると嬉しいでっす  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方は是非コチラも(ノ´∀`*)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと前置きで終わり!?w
やべえこりゃw
ちょっと不覚にも一人で声を出して笑ってしまったw
シ十さん走れフロスはちょっとお茶目すぎでしょう!w
2006/11/26(日) 01:04 | URL | 田中 #-[ 編集]
なかなか味のある内容しかと受け止めたぜお!ww

いや、裸で挑戦てwwwww
おれは、旦那がこんなどM挑戦者だったとは・・・w
いや、さすが旦那だぜwwww
2006/11/26(日) 05:03 | URL | いーす #B2bgHvfw[ 編集]
終わっちゃった!ww
でもこれでもおもしろいんだから、文章力があるんだろうなぁww
いつも笑いながら読ませてもらっています^^
2006/11/26(日) 05:14 | URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
実は私もやったことg


いえ、嘘ですよ?
2006/11/26(日) 05:21 | URL | 襟立衣 #0p.X0ixo[ 編集]
>田中氏
心はいつも少年ですよ!!
うふぇふぇww

>イーさん
俺、常に挑戦者でありたいんだ・・・。
フッ。ちょっとカッコつけすぎちまったかな?

>ジローどん
人が必死にやった事を笑っちゃダメでしょ!
ちっくしょううぅう!でも好き^^

>えりタン
やっぱ人生で一度は必ず通る事だもんね。
なんてーのかな?人生の節目ってやつ?
(´▽`*)アハハ
2006/11/26(日) 11:10 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
真性の変態さんですね^^;;;
2006/11/26(日) 15:11 | URL | ユマ #-[ 編集]
風呂からトイレまでなら裸で行くけどね
部屋はちょっとM過ぎる
2006/11/26(日) 15:17 | URL | テンテン #QjtTlS4.[ 編集]
風呂から出たら20分くらい裸のままですが何か?v(@∀@)
2006/11/26(日) 19:53 | URL | karu #-[ 編集]
>ユマさん
そりゃ態変だ^^

>テンさん
それも立派なMですよ(*゚ー゚)

>カルるん
なかなかやるのぅw
でもスースーしてキモティそうだ!
2006/11/26(日) 21:38 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
え、普段服着てるの?
2006/11/26(日) 22:26 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
>キム
おまwwww
不覚にもその一行で笑っちまった・・・。
腕あげたのぅ・・・ウカウカしてられんw
2006/11/27(月) 01:09 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/47-43255a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
