PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
氷原にて。 なかなかの景色だのぅ

すばらすぃ景色ですなぁ。

ん~心が洗われるようだ・・・。

 

なんだかね、こう・・・。

邪気がスゥーーーーっと抜けて行く感じですよ^^

スゥーーーーーーっとね。

 

っと あぶねぇ!

シ十さん全部 抜けちゃうとこだったお( ̄O ̄;)

 

あとね、コレ。

まだ知らない人は探してみるとイイ!

 

潜りスポット 発見(*゚Д゚) ムホムホ

体がスッポリ埋まっちゃうね^^ ・・・・おじさん意外。

スイカ割りだ!この寒い中。

※本気で割ろうとか思わないでください。

ここに最低6人は埋まってるんだけど・・・。

何故か おじさんだけ浮いてるように見えなくもないような・・・。

行ってみるといいお!

 

まだ他にもね、暖炉(だんろ)みたいなとこもあったんだけどねぇ。

SS撮り忘れてたみたい・・・○| ̄|_=3・・・プッスー

 

おしまい。

毎度 ご閲覧ありがとうございます<(_ _)>

帰りがけに押してもらえると嬉しいでっす  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方は是非コチラも(ノ´∀`*)。

コメント
この記事へのコメント
雪がアフロを拒んだようだね^^
2006/11/24(金) 20:49 | URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]
水着の人が居ましたね><
雪の上に転がってるのはマリモです。。。
また行こうね~^^
2006/11/25(土) 00:17 | URL | にーな #YgKj3tPc[ 編集]
>にゃんこ
てか にゃんこ って打ちづらいから名前変えてやり直してくれ^^

>ニーナさん
マリモつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ また行こう!
2006/11/25(土) 05:07 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
まてよ?ナンだあの緑のものは・・・・・・


ははっまさか・・・・いやいや無いよな。

・・・・まてまて、いや無い無いこれはないよ?
・・・・・・・だから無いって!w いやぁーーー!!


・・・・(;゚Д゚)ァ 
どうも、僕イーサン(・∀・)
新天地はまだ旦那といったきりどこにもいってないかもw
ていうか、あれからまともにインしてないn・・・・w
2006/11/25(土) 08:45 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
不法投棄はいけません
2006/11/25(土) 10:24 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
>イーさん
ちくっしょう!
そいやぁ最近見ないもんなぁ・・・。
仕事忙しいようだけども頑張ってチョ(*゚ー゚)

>ぷいぷい
うまい!
2006/11/25(土) 10:59 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
一枚目はすごく綺麗だったのに
二枚目は・・・
緑消してくださいw
2006/11/25(土) 11:17 | URL | テンテン #QjtTlS4.[ 編集]
>テンさん
あぁんw大好き^^
2006/11/25(土) 16:06 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/46-0fde4aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
