PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

どうも。

ハンケチ王子です。

 

いあぁ~最近忙しくってねぇ。

なかなか日記の更新が出来ない状況になってきました。

ネタは沢山あるんだけどね・・・。

 

この日記って前の日にあった事を記事にしているのですが、

更新できない日があると ネタがドンドンたまってきちゃうのよね。

なのでお蔵入りネタってのがすんごい多いです。

 

もちっとヒマなったら更新できるようになってくるとは思うのですが・・・。

 

とりあえずはPSUをプレイする時間を優先してみようかなっと。

だもんで、スローな感じで更新していく事になりそうです。

 

んじゃ遊びますw

毎度ご閲覧ありがとうございます<(_ _)>

帰りがけに押してもらえると嬉しいでっす  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方は是非コチラも(ノ´∀`*)。

コメント
この記事へのコメント
>ハンケチ王子です
ハンケツ玉子でしょ・・
2006/11/24(金) 00:08 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
まぁ毎日ストーカーしてりゃ忙しいよねぇ
わかった!!!毎日更新だね!!ゲヘヘ
2006/11/24(金) 04:45 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
>ハンケチ王子です
ハンぺん王子です・・・w

おし!  旦那!!  オラにただでさえない旦那の時間を分けてくれ!!ww

2006/11/24(金) 07:17 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
マイペースで頑張って下さい~
応援してますよ=^_^=
2006/11/24(金) 12:06 | URL | にーな #YgKj3tPc[ 編集]
>ぷいぷい
うまい!

>キム
ゲヘヘって言いたかったから にゃんこ じゃなかったのか?

>イーさん
最近イーさんも時間なさげねぇ?
お互い頑張るべやw

>ニーナ・ニーニョさん
普通にありがとう(つД`)
そんな普通のコメントが欲しかったですよ!
おじさん凄くうれにーにょ^^

2006/11/24(金) 12:49 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
じゃ今度冒険しましょー^^
2006/11/24(金) 18:04 | URL | プラズマコイ #FfA8MYi.[ 編集]
>プラコイさん
ハンケツイウナwww
2006/11/24(金) 18:59 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/45-2a8243fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
