PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

もう冬だってのに全員水着で祭だワショーイ!撮影風景。

都会は怖いとこじゃのぅ・・。ドキドキ

後ろから撮ってみました。本当にありがとうございマンモス^^

  ブログランキング

おっす!

オラ シ十!

なんだかゴロが合わんのう・・・・。

 

まぁそんな事はどうでもイイんだけどね。

みwなwwぎっwwてwww

キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

 

たのすぃなぁwww

この日はね、何の告知もしてないのに沢山の方が来てくれました。

 

いあぁ・・・。しっかしコレね

SSの数が今までで一番多いので手短に書きますよぅ。

写真を眺めてその時の状況を感じてもらえれば幸いです。

 

そんでは続きをどうぞ。(おまww見テケww)

 

 

深夜2時。

いつも通り、用もないのにマイルームへ向かうシ十さん。

すると・・・。

 

ーーーピーヒャラピー♪ーーー

ぉ?メールか。

 

<紹介したい人がいるんだけど来れる? by悠理>

悠理さん=ユマさんです。

 

返信っと。

<俺に惚れると怪我するぜ?って言っといてw byシ十>

 

って事でユニバース30のガーディアンズコロニー(1F)で待ち合わせしました。

ゆうりさん(ユマさん)のお友達と

紹介ってこのアフロかよwww

てっきりギャルかと思ってドキドキしてたのに・・・・。損したお!

 

なんて感じで話していると、

ブルーさんのお友達やシ十さんの部下共が集まってきました。 

※部下という表現への苦情は受け付けません。by俺様

姫プレイおkなんだ・・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

・・・悠理さん。

ぼくも姫プ○イは初めてだお^^

やらしくお願いします^^

 

こんな事言ってたらネピさんにお叱りを受けました。

ネピアさん落ち着こうよ^^;;;;;;

かわいいなぁ^^ 

その耳。

・・・・。

冗談だってわかってるだろう?

俺にはおまえしかいない。

いつもそう言ってるじゃないか^^

 

ネピさんホントごめんなさい。キモティ良かったからつい・・。

 

えと、次いきます。

 

また人増えたわぁ。この人達ヒマだなぁ・・・。

自分もこの場にいる事をすっかり忘れて客観的に考察するシ十さん。

 

集まった人々とグダグダおしゃべりしていると

いつの間にかこんな状態に。

 

いつの間にか全員水着だおw

全員水着だw シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

なぜこうなったのか?

ハードボイルドに解釈した答えはコレだ。

 

いいんじゃない?楽しけりゃ。

 

ん~スバラスィ格言だ。

 

ウフw

ここだけ常夏気分だZEEEEEEE!!

この寒い中。

 

こんだけ人数いるとね。なかなかダンスが揃わんのですよね。

 

仕方ないから4人づつに分けて撮影開始!

全く揃わないので4人ずつ! 揃ってるおwやっぱ俺が一番カコイイ!  バッチリだのぅw アフロでダンス!

おまwww余計な事口走ってんじゃねーw

・・・。ほっとこう。

 

どう?結構揃ってたでそ?

 

じつはコレね、

ブルーさんが一生懸命 指揮してくれたおかげなんですよね。

ひとりづつ丁寧に立ち位置を決めてくれました。

ブルーさん、本当にお疲れ様でしたよ!

 

そういう事でブルーさんの指導風景をば。

撮影風景 撮影風景(その2)

おまうぇwらww話ww

聞いwてやwれよwww

 

簡単に言うとですね。

それぞれが勝手な事やってたので、ブルーさんの指導は独り言状態でした^^

 

・・・フッ。

ココは俺の出番か?

まずは水着ギャルを一列に並べるシ十さん。

ギャルズを並べてみました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ホントいいわぁwww

・・・。

こんな事を思っていても決して顔に出してはならない。

だってそうだろう?

俺らハードボイルダーだもんなぁw

 

真顔で立ち位置や動作を強要するシ十さん。

大丈夫。

絶対ニヤけてなんかいないハズ。

 

でもねぇ。

なかなか こんな光景にはお目にかかれないよねぇ。

そこでいろんな角度から撮ってみました。

左からノゾキまっすおw お次は右からノゾキまっすw 都会は怖いとこじゃのぅ・・。ドキドキ 正面。みんなポーズ決めてチョ!

「おさーんガールズ」 のみなさん

ごちそうさまでした^^

※おさーんガールズとはシ十さん専属のギャル団体名称です。

 

おっと、ここはお疲れ様かな?

あはは^^

軽いジョークで場の雰囲気を和ませるシ十さん。

 

ここで 集まってくれた皆様からの熱いお礼の言葉が。

何故そこだけ揃うんだ! 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・アレ?)

 

・・・。

 

てかオマエラwwww

 

さっきまで少しも協調性なかったじゃねーか!!!

何故そこで簡単に会わせられるのか謎・・。

ぇ・・・。

もうね、テンさん。突っ込む気力ないです。ハイ。

 

でも、みんな・・・。

ありがとう!

 

なんだかんだ言っても

最後に「お疲れ様」の一言をもらいました。

 

みんなー!大好きだおーー!!

_| ̄|○  鬱だ折ろう...

父さん。

父さん・・・。

お元気ですか?

ぼくは  呼ばわりされましたが、変わりなく過ごしています。

都会の空気はたまに冷たい事もあるけど・・・。

ぼくは知ってるよ。

 

父さん?

この単語を日本語に訳すと「お疲れ様」だもんね。

 

 

 


この時ご一緒してくれた方々へお礼をば。

何の告知もしていないのに、その場の流れだけで深夜5時頃まで付き合ってくれてありがとうございました<(_ _)>

人がマネキン状態(キャラの読み込みが出来てない状態)になる事なんてユニバース1意外ではなかなか体験できませんおw

本当に沢山の方にお集まり頂き、感激の極みであります。

こんなシ十ではございますが、これからもやらしくお願い致します(ぉ

おしまい。

毎度 ご閲覧ありがとうございます<(_ _)>

サイト応援してるお!って方へ。

帰りがけに押してもらえると嬉しいでっす  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方は是非コチラも(ノ´∀`*)。

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)!!!
あ、こんな遅くにすいません。イ~さんでっす(・∀・)にやにy
いやー今回イイネ!水着いい!ww
こういうのは顔にだしちゃ~いけないのが通ってもんだね・・・・ウン
いやーほんと、素敵な盗撮記念写真ありがとうございましたwww
2006/11/21(火) 02:58 | URL | いーす #B2bgHvfw[ 編集]
>イーさん
お客さん~あんまり穴が開くほど見られちゃ困るよぅw
んで、どの子が良かったの?^^
冗談ですよ。
2006/11/21(火) 05:35 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
んあ~!なぜ俺INしなかったんだろう!
こんなに水着いっぱいの楽しそうな時に!
まぁシ十さんが撮影盗撮したの見とこ
2006/11/21(火) 07:15 | URL | 田中 #-[ 編集]
豚さんこんにちわ
豚さんあいかわらずモテモテですね。
ローアングルから撮ってると逮捕されますよ、豚さんv-16
2006/11/21(火) 07:42 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
(*´∀`)ァ、ジャァ コノ ツンデr・・・・・
ちょww何言わそうとさせてるのさ!www
アブネェー・・・ア、旦那.トラックバックとやらができないっすw下の豊凶手術のせいで拒否ってるのかぁ(納得・・・( ̄ω ̄)=3
2006/11/21(火) 07:43 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
おおっ
ハーレム・・
こ、今度はゼヒ
男性陣の水着グループを・・w
2006/11/21(火) 09:44 | URL | kingyo #XlpRw3Iw[ 編集]
>田中氏
まぁ仕方なすw
また今度人集まったらやるぽ!
水着強制させるまで時間かかるけどw

>ぷいぷい
ごめんよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。
また妬かせちまったみたいだ!( >Д<;)
いつも言ってるだろう?
君が俺にとってのオンリーワンだお^^

>イーさん
トラックバックした瞬間に反映されるようになってるんだけどなぁ。
何故だwww
何なら関連記事って書いてコメントで直接URL貼ってチョw

>Kingyoさん
なんておそろすぃ事をww
男の水着はぼくだけで充分です!
フッ。
また1人女子を泣かせちまう事になりそうだズェ・・・。
2006/11/21(火) 11:09 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]

シ十 さんの サイドストーリー でっす(・∀・)ニヤニヤ

出演:シ十さん、ジロー、フェルノ、キセア、タナカ、ニャンコ、ニーナ等の方々です・・・・w


Ps;やっぱ出来ませんでしたw
ウーン、原因はなんだろうか?w


2006/11/21(火) 12:04 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
みんな夜更かしさんですのぉ(゜O゜;

そして人多いでっすね!
2006/11/21(火) 14:17 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
>イーさん
うーん・・・。わからんち(つД`)
見に行くおw

>プラコイさん
夜更かしもイイとこですなw
朝だもん。コレ
プラコイさんの水着姿も見てみたかったのう(´∀`*)
2006/11/21(火) 14:36 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
二枚目の後ろから撮影してる画像ですけど、リンク忘れてますね

あ、風邪は微妙なままですはい。
まぁ大丈夫大丈夫wwwww

・・・まぁこの日は本気でお疲れ様でしt
2006/11/21(火) 16:18 | URL | NIKO #-[ 編集]
>にこっち
突っ込みアリガト!後で修正しときますw
風邪は長引くと辛いからねぇ。
キッチリ睡眠とって早くよくなってチョ!
2006/11/21(火) 17:03 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
…このときの主役はこの雅桜だったですねハイ!!!
あ、寝落ちすみませんでした…(・∀・ )今度はフレを連れて会いに行きたいもす
2006/11/21(火) 17:33 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
>がおう(雅桜)さん
主役お疲れ様でした^^::::::
まぁ、寝落ちは自分もしますので文句は言えんですw
そうそう、お友達はねギャルなら受け入れおk^^

2006/11/21(火) 21:49 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ギャル…あんまんが大好きな可愛い人いるんですが残念ながら 連れて行きたいのは男です…
2006/11/21(火) 22:25 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 23:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 23:50 | | #[ 編集]
この時期に水着とか花火とかソニチは何がしたいのだろう・・・

とりあえず汁sのせいだ!!
2006/11/22(水) 00:50 | URL | 襟立衣 #0p.X0ixo[ 編集]
こんな部屋に入ってしまったせいで睡眠時間減りますた
しかーし、あの時であったメンバーには感謝しとるです
おかげでいろんな楽しい方と出会えるのだからv-10

カッコよすぎるよテンテン
2006/11/22(水) 00:57 | URL | テンテン #QjtTlS4.[ 編集]
最初は汁さんしかいなかったのに、両アフロの人望のすごさを見せ付けられた日デシタ。
 
専属??ギャラもらわないと!
10万メメタでいいですよ^^
2006/11/22(水) 01:17 | URL | ユマ #-[ 編集]
よし、とりあえず足跡を
すい様の登場でッす!!
2006/11/22(水) 01:47 | URL | すい #RKGEVCqI[ 編集]
>がおうさん ナイスフォローだw

>えりタン
本当ねぇ、季節感のカケラもないwww
でもね、そんなんはどーでもイーんです。
見た目良ければ全てヨシ!
さすがソニチは他とは違いますよ!

>テンさん
やっぱり人との交流って新鮮だし楽しいもんねぇ。
しかしテンさん、ピックアップしてるわけでもないのに目立ちすぎ!

>ユマさん
いあー楽しかったなぁ。
でもね、
自分が払える最高の限度額をピンポイントで請求するのはやめてください(つД`)

>すいさん
おいっすw
いつでも登場してチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2006/11/22(水) 02:37 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
以下飛燕さんからのコメント

どうも、はははははじめMAし手。
雅桜から色々話は聞いて(?)ますwいやぁ、見ててホントわらけますよw
しかるべき事情で12月15日くらいまでインできないのですが、その時になったら是非雅桜と一緒にお会いしたいとおもいます~w

P・S
雅桜トッポトッポうるせぇw

>飛燕さん
コメントありがとねぃ!
管理人ページにミスって投稿したようなので晒しましたw
今度は「秘密」ってとこにチェック入れないで送ってみてください(´∀`*)ウフフ
2006/11/22(水) 02:57 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
シ十さん最高ですww(←なんか字違うかな・・)水着撮影おつかれーっす!!!いい眺めですね・・ふふw
汁さんの人望あってこその芸当ですよ。これからもぜひ盗撮を!(おい
2006/11/22(水) 11:41 | URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
豚さんのブログが・・・
FC2でランキング6位に・・・
でも私は恐いのでランキングボタンは押さないですよ。
押したらアフロになっちゃうもんv-56
2006/11/22(水) 11:57 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
汁さんの豚ランキングは何位くらいかの(゜∀゜)
2006/11/22(水) 12:04 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
フェル姉さんが スーパーダイレクト 

モヒカンになあってたお(*´∀`)ハハハハ・・・・

まじすごかったんですけd !!!ww
2006/11/22(水) 12:40 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
モヒカンだったねぇ・・・
なんか鳥みたいでしたw
2006/11/22(水) 14:14 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
アフロを脅かす存在だねぇモヒカン…
まぁアフロ軍は永久に不滅です^^
2006/11/22(水) 15:03 | URL | 田中 #-[ 編集]
>ジローどん
盗撮だなんて人聞きの悪い事言わないでくださいよ!
合意の上ですからヽ(°▽、°)ノエヘアハァアァハァアハァ

>ぷいぷい
ランキング上がってもなんかあるってワケじゃないけど単純にやる気に繋がるかなぁっとね。
(´∀`*)ウフフ

>プラコイさん
豚ランキングとかないですから!

>イーさん
モヒカンだとぉおお!
見てみたかったw

>キム
鳥か・・・随分思い切ったモンだのぅw

>田中氏
モヒカンには負けられん!
てかね、アフロ軍とかハズイからやめてくださいwww
2006/11/22(水) 16:09 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ひ~つん(飛燕)…
黙らねーか!!ふんどし巻き直すぞ!!
2006/11/22(水) 17:07 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
>がおうさん わろたw
2006/11/22(水) 17:35 | URL | シ十さん #I4t1ZHtI[ 編集]
どもー^^
ご無沙汰しております。
お元気そうでなにより^^

とりあえず足跡だけ残しにきたですw
ではまた~^^ノシ
2006/11/23(木) 04:34 | URL | 三歩由枝 #leF2ecbc[ 編集]
>三歩さん
むおおぉお!!
お久しぶりですなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
足跡ありがと!
仕事終わったらそっち覗かせてもらいまっす(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2006/11/23(木) 10:45 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
>がおー
やれるもんならやってみなさいトッポくん^^
あ、すません、15日やのうて5日です、、がふっorz
あぁ、いきてぇぜオンw
2006/11/23(木) 22:14 | URL | 飛燕 #4aBxjeZ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/44-713675ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
▽パルム中央広場このゲーム景色が綺麗だし、気を遣ってデザインされているのでスクリーンショット撮って、加工するのが楽しいです♪でも、記事2回分の画像加工に2時間もかけてしまったーっ。うーん、この調子じゃ毎回するには無理がある…、もうちょっと簡単で手間いらず
2006/11/21(火) 22:52:31 | Piece tone ~駒音~
