PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

酒場にて。

酒場にて

すいさん。ホントちっこいなw

  ブログランキング

こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ

名前が「シ十さん」なのに一度も「シ十さんさん」と呼ばれた事がないシ十です。

てかね、PSU。

自分はワールド2実装された直後からやってるんですがねぇ

どこにどのミッションがあるとか、ボスがどうのこうのとか。

全くわかってないんですよね。

それでもキッチリ押さえるトコは押さえてますよ!

最近だとハゲミッションってのがウマイらしい。

コレ知ってるだけでもおkでしょwwww

例えばこんな場面で。

○○○「ハゲでSウマイよね~」

△△△「てかハゲS意外ありえんwww」

<悪い例>

シ十さん「誰かハゲてんの?しかもSなのかwww」

こんなハズレ発言は避けたいモンです。

こんな事にならないように!

 とりあえず流行りに敏感でいる事。

参考になれば幸いです^^

日記は続きからC= C= C= C=┌( ・_・)┘

今日もなんとなーくマイルームでくつろぐシ十さん。

すると、ちょっとづつ人が集まり始めました。

マイルームにて ユキさんと再会

こちらはユキさん。

久しぶりに遊ぼうって事でココに立ち寄ってくれた様子。

えりタンもヒマだったらしいですなぁ。

この時 田中氏(白アフロ)の方が先にいたのですが、男キャラには全く興味のないシ十さん。

当然SSはありません。

ちょっとの間マイルームでダベっていると、部屋に入れないとの苦情が。

何故マイルームは6人で満員なのか謎・・・。

って事で移動!

ふぅ・・・。

もう俺達に制限はない!

楽しくおしゃべりを始める一同。

ん?

ルームの人数制限かかったので外へ

にゃんこ(キム)がいる!

知っている方もいるかもしれませんが一応ご説明をば。

キムは先日引退宣言をしていました。

それなのにその翌日に登場しやがった・・・。

キム・・・。

どういう事なのか説明してもらおうか!

にゃんこ=キム 

わかりやすい説明ありがとうございました。

まぁこんな事はどうでもイイとして・・・。

この日 初対面のジローさん。

どうやらロリコンだというウワサが・・・。

どうなんだい!

ジローどんはロリコンです。

意義あり な様子でしたが・・・。

「ジローさんはロリコン」にお顔がカブってますよ^^

わろすwww

てかね、少しずつ人が集まってきちゃってね。

だんだんシ十さんが目立てなくなってるじゃねーか!

個性を前面に押し出してくるカス共

MAXで20人くらい いたんじゃないかな?コレ。

本当ヒマ人ばっかだw

周りへの気遣いなど皆無の変態共。

俺より目立っちゃダメですよ^^;;;

アフロは黙ってろ!!

ハァハァ・・・・。

思わず心にもない事を言いそうになるシ十さん。

自分が目立てなくてイライラしていると・・・。

アレ?

いつの間にか人減ってる・・・。

周りを見渡すシ十さん。

あっち普通。こっち天才。

ちっくしょい^^

どうやらアッチは普通らしい。

という事は・・・こっちは普通じゃないって事です。

なるほど。

・・・・。

ぼくアイドルだからかー^^

よぅし、

気分よくなってキター!

おじさんイイ事教えてあげるおーw

今日の教訓

教訓。

毎日 酒を飲まないと手の震えが止まっちゃう。

みんなも気をつけよう!

プルプル^^

あの、冗談ですからね。飲みすぎ注意よw

おしまい。

帰りがけに押してもらえると嬉しいです<(_ _)>  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方はコチラもお願いしまっす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今はドラSでAユニット狙いですよ。
(ドラSはLv50~です)

さんさんはハゲとC仲間
2006/11/20(月) 07:39 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
色んな意味でかぶってるねジロー丼・・・w
あ、おはようございます!僕イーサン(・∀・)ニヤニy
こん時の人数すごかったね確かにw
特にアフロ率高し・・・(*´ω`)イイネ
とりあえず・・・じゅおん君は反則だけどね!!!!ww

2006/11/20(月) 07:48 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
十分目立ってますから大丈夫ですよ
変態℃も高いしね

最後のほうにカワイイ白いのが写ってますね
癒されるわ~
2006/11/20(月) 07:52 | URL | テンテン #QjtTlS4.[ 編集]
汁さんが名前だったのですね^^;
汁さんさんはアルコール中毒だったのですね^^;
ジローさんはロリコンだったのですね><
驚きの連発です。。。。。。
2006/11/20(月) 08:36 | URL | にーな #YgKj3tPc[ 編集]
そうだよ。
苗字が『シ』で名前が『十さん』
ジローさんがロリコンなのは初めて知りました。
ニーナさんイメチャンしたから狙われますね><
2006/11/20(月) 09:17 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
>ぷいぷい
むぅw
流行に敏感にって言ったのにwww
そんなモンがあったのか!

>イーさん
アンタも充分反則だお^^

>テンさん
あはは^^;
テンさんに変態℃高いとか言われたくなかった~^^
・・・チッ。

>ニーナさん
日々勉強ですね^^
これからはジロリコンと呼んで上げてクダサイ。

ぷいぷいが言ってたけどイメチェンしたら見せておーw
2006/11/20(月) 10:52 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
おひさしぶりです☆

コロニーの1Fで集会してるのですね・・(ふむふむ
こそっと遊びにいきますw
2006/11/20(月) 11:12 | URL | kingyo #XlpRw3Iw[ 編集]
ちょwwジロリコンて言いにくいですねww
ロリコンじゃない!!ちょっと小さい子に萌えるだけだぁーー!!
汁さんとお会いできて感動しました・・・人気者なんだな~とww
ちょっとかぶってるのは仕様です。
2006/11/20(月) 12:42 | URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
ドラSでユニットでっすか
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

みんな元気ハツラツぅ(≧▽≦)?
2006/11/20(月) 14:11 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
オフコースなり!(≧▽≦)
最初の部屋俺いたじゃん!
シ十さんより先にいたじゃん!
まぁとりあえずキムは引退ってか
メインキャラ変更ってだけだったし
俺にゃんこ急所だしよかったね^-^
2006/11/20(月) 15:12 | URL | 田中 #-[ 編集]
本当に毎度毎度、いつSSとってるのかと感心
さすが盗撮のプロだね
スクリーンショットの容量が
凄いことになってるんじゃない?w
2006/11/20(月) 15:37 | URL | インフェルノ #-[ 編集]
>Kingyo様
うほwどもども!
ホント一度お会いしたいですなぁ。
その時は…シ十さんと その周りの生き物の言動にお気をつけください。ウフフ

>ジロリコン様
自分もジローさんにお会い出来てヨカターヨ!
しかし…。ロリコン否定しないとこがカコヨスギww

>プラコイさん
毎度元気でごめんなさいw

>田中氏
フフ。店番ご苦労様^^
あはは^^;;
アンタがいたら売れるモンも売れねーだろうー^^

>ふぇる吉
SSの数は軽く100超えますw(1日で)
そっから数枚チョイスする作業がツラスギルw
2006/11/20(月) 15:59 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
名前が見えないな…雅…桜…?
あぁ、がおうか^^
2006/11/20(月) 17:41 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
凄く人気のあってすばらしいサイトですね!いいなあ初めましてヘルノスと申します。私はDeco Onlineというゲームの注目ファンサイト「幻界の剣 Re:new」の管理人でして、ここでしか見れない小説版「幻界の剣」というものを書いています。おかげさまで最近とても人気の出てきたサイトです!!ぜひ見に来てコメント(故障中ですのでBBS欄へ)を残していただくと抽選で10名、特別小説版「幻界の剣 ANOTHERS」に登場できます。(BBSを書く際の名前で)ぜひぜひ見に来て小説を読んでいってください!!このサイトのようにおおきなサイトを目指したいです☆長文失礼しました^^
2006/11/20(月) 20:14 | URL | ヘルノス #-[ 編集]
>雅桜さん
ぉお~さすがです^^
やっぱり自分をアピールする事は大事ですからね^^
・・・。
俺より目立つんじゃないぞぅ!!

>ヘルノスさん
はじめまして<(_ _)>
まずは お褒めの言葉ありがとうございます^^
しかし・・・。
自分をおだてても変なシ十しか出ないお。・゚・(ノд`)・゚・。
こんなのが管理人でゴメソナサイ><
お互いサイト運営がんばりませぅ!

 
2006/11/20(月) 21:55 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/43-1068a433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
男性の方でも女性の方でも知っていただきたい現実を説明いたします
2006/11/20(月) 11:43:11 | 豊胸手術の案内
