PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

花火祭だ!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

花火ですね。コレ

ホント季節感なさすぎですよw

  ブログランキング

なぜかモトゥブで花火が上がっていたので記念撮影しましたよ。

せっかくなんで みんなでポーズをキメようって事に。

せっかくなんでポーズ決めよう!

全然そろわねーw

ホント難しいんですねコレ。

なっかなかみんなのポーズが揃わんち^^

 

ーーー1時間経過ーーー

 

ぉ。

おおお?

 

 

とりあえずコレで妥協しました

よし、おk!!

とりあえず揃ったかな?

 

てか・・・。

せっかく早くログインしたってのにどうでもイイ事で時間つぶしちまったw

 

どうでもイイ事で。

 

でもね、

この どうでもイイ事 が自分にとっては一番楽しかったりするんですよね。

 

楽しみをドコに見出すかは人それぞれ違うだろう。

LV上げたり、レアなモン集めたり。

結局は楽しい時間を過ごせたかって事だと思います。

 

せっかく楽しい雰囲気だったのに、心無い発言ひとつで台無しになる事もあります。

自分も例外ではありません。

 

気づかぬ内に 相手に不愉快な思いをさせてしまったかもしれない・・・。

なんて考える事もしばしばあります。

逆に、こんなキャラなもんで たいていの暴言には慣れていますが、

それでも許容出来ないモノがある事も事実です。

 

楽しく過ごすのって簡単なようでなかなか出来ないもんだ。

なんて感じる今日この頃でした。

※これは この時組んだメンバーに向けたメッセージではありません。

抽象的なものなのであしからず。

おしまい。

帰りがけに押してもらえると嬉しいです<(_ _)>  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方はコチラもお願いしまっす。

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
1ゲット!

どうした汁さん

いや、どうしたすいさん

いやいや、どうしたみなさん!(謎

ということで、この場を借りて…

あいさつを、(まぁ、汁さん借りますねw)


PSUで出会った皆さんへ

すいは 今月でry…

でわ皆さん、これからも良きPSUライフ

を過ごして下さい^^

皆さんと過ごした日々はホントに楽しかったです!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

つづく…(マテ



2006/11/18(土) 02:17 | URL | すい #9iR7w3vg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 02:31 | | #[ 編集]
つづくのかw

2006/11/18(土) 04:25 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
4アー、マイクテステス・・・・ア、モウハイッテルノ?ヤベ・・・

昨日もなんかこんな感じで一緒に遊んでたイーでっす(・∀・)ニヤニヤw

こん時は隣でキモィイケメンっぷりを見せていますが~いや~中々人数多いと揃わんもんだねぇまじで!!ww

まぁ~あれだね、俺もなんっかさぁ~アフロになっちゃったけどw 
まぁおかげで嬉しいことばっか言われちゃってますけどね^^^^(タブン・・・
暴言には何か慣れますけどねw 
人によってはショックになりかねんから気よつけないとね(ウンウン


@旦那には色々とお世話になってます。できたらまだまだ一緒に遊べたらなァ~って思いますよ^^

エ?ナンカシックリコナイ?
まだまだ一緒にキモィナ遊べたらな~て思ってキモィます^^
・・・・・・・・・(;゚Д゚)ァ
2006/11/18(土) 08:02 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
あんなのノリノリさんじゃないやいv-12
昨日17人で撮影したけどバッチリ合ってましたw
美女に囲まれてウハウハでした
ひっそりと応援しとります
2006/11/18(土) 09:58 | URL | テンテン #QjtTlS4.[ 編集]
今度は一緒に撮影しましょうね^^
2006/11/18(土) 10:43 | URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
>イーさん
イーさんってセンスいいよなぁw
確かにイーさんは真性のあふぉですが、周りへの気遣いを怠っていませんしね!
自分にとっては尊敬できる人物の一人です。
あんま褒めすぎるとなぁ・・・。
アフロの中から変なの出してきそうなのでこの辺でw

>テンテンさん
美女に囲まれてウハウハだったのか・・。あん時メールもらった瞬間に移動すべきだったぁw

>ジローさん
ホントですなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
機会があったら撮影しましょ(¬ー¬) フフフ
2006/11/18(土) 11:01 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
時間かかったって言ってたのはコレだったんですね^^
いいなー今度撮る時あったら呼んで下さいね♪
2006/11/18(土) 12:55 | URL | にーな #YgKj3tPc[ 編集]
アフロ兄弟の息がピッタリデスネ
ボクも記念撮影に乱入したかったネ!
2006/11/18(土) 13:43 | URL | ユマ #-[ 編集]
今日限りで引退することにしました
また入ることもあるかもだけど、その時はよろしく~
ばいちゃ^^
2006/11/18(土) 16:17 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
>ニーナさん
今回は、突然ポーズ決めようって事になっただけだったんですが、
撮影会する時には是非お呼びしますよぅw

>ユマさん
アレ何十回のうちの1つですからねw
全然 息が合ってませんでしたw

>キム
引退かぁ。
まぁ課金はまだ残ってるだろうから今すぐってワケじゃないだろうけど・・・。
俺らは楽しい時間過ごせたよな。
2006/11/18(土) 21:50 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
>キム
うわ、落ちたきり引退ひどす(´・ω・`)
2006/11/18(土) 22:59 | URL | インフェルノ #-[ 編集]
>シ十さん
男はキモイケメンぞろいだなぁ
>キム
マジ?
2006/11/19(日) 00:43 | URL | 田中 #-[ 編集]
>フェル夫
まぁ後で来て挨拶する事だろう。

>田中氏
アンタもイケメソだから安心しておk^^
2006/11/19(日) 01:12 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ということでキムは引退という意味でしたと
騙しちゃったお~(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/19(日) 16:24 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
>キム
ちくしょう^^
2006/11/19(日) 21:37 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/41-c86151c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何かこうさ、イングランドなワールドをだな。あ、いやいやw    それはナイナイ!!wえ? アフロにオプションつけろって?馬鹿いってんじゃないよ!!!・・・・・・・・・・・・・....
2006/11/19(日) 22:52:43 | PSU: 大地の軌道
