PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

水着ギャル(主観撮影)

シ十さんのお店 キャンペーンガールズ

季節感おかしいけど・・・ えぇもん見せてもろた(゚<_、゚ ξ

   ブログランキング

水着。

それはギャルに与えられた自分をアピるためのものだろう。

見えるのか?

見えないのか??

どっちなーんだい!!

・・・・。

こんな思いを抱きつつも3秒以上 直視するのは野暮ってもんだろう。

 

なぜかって?

 

ここを閲覧している諸君に説明はいらないとは思うが

一応参考までに。

答えは以下の通りだ。

 

コレには3秒ルールが適用される。

まず3秒ルールとは何か?

そのままだが、目的の被写体を3秒以上 覗く事である。

これを踏まえた上で、ルール違反を犯した場合に考えられる事態を記述しよう。

○ハードボイルダーの俺様が変態扱いされてしまう。

やはりココは紳士的にチラチラ見るのが俺達のステータス。

○すんごいキモイ顔になってしまう。

見たい時にチラっと見たその瞬間の自分の顔を想像してみよう。

 

うむ。

誰だって変態の素質を持っている。

だが、それを安易に悟られてはならない。

そう、

俺達はハードボイルダーなのだから!

( ´ー`)フゥー...

気持ちよくなってきから日記書くべwww

長くなってますが お付き合いください。

深夜4時過ぎ。

シ十さんはソソクサとPCを起動しPSUを始めました。

とりあえずマイルームのトイレで一服していると・・・

もう4時過ぎ だってのに人が集まってきました。

こんな所からすみません^^;

こんな所からですがご挨拶^^

いつものメンバーばかりでしたが、しばらくするとお客様登場。

その名はティア・フラットさん。

このブログを閲覧して下さっているようで。アリガト!(´▽`)

 

チッ。また客じゃーねーのかよ(´-ω-`)

なんて思ってませんですからね!

(´-`).。oO( サイユウホウ1200にしたのに誰も買わんし・・・。)

 

ん?

なんだかディアさんがモジモジしている・・・。

ティア「サインください^^」

 

シ十さん「では おパンツにサインでもw」

 

ティア「・・・・・。」

 

シ十さん「冗談ですよぅ!あはは^^」

は、履いてないの?

ぇ・・・。

 

あっ・・・・。

あぁああああ・・・。

 

ご報告ありがとうございました。

 

とまぁ・・・

そんな事もあり、ナギ(エリたん)から忠告の言葉が。

ナギたん、俺色に染まっちまったね  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

これはシ十さんの色に染められるよっ? ですね。

 

・・・・・・フッ。 ナギ。

どうやら君を俺色に染めちまってたようだ。

間接的な告白を紳士的に受け止めるシ十さん。

 

モテるアフロは辛いズェw

うぇwうぇうぇww

 

こんな感じで盛り上がってるところにジャレスさん登場。

ジャレスさん足なげーなwオイ!

足なげーなオイ!

 

改めて比べてみると シ十さんの腰あたりにジャレスさんのヒザが

だが、ダンディズムに足の長さは関係ないと思う。

むしろ足短めの方が動きやすいだろうし・・・・。

主観モードの時、下から見上げられるだろうし。

 

・・・・・ぁ。

これは個人的な趣向ですが^^:::::::::::

 

興奮を抑えつつ落ち着いて会話について行くシ十さん。

話の流れでシ十さんの水着姿に触発されたメンバーがお着替えに。

水着祭だワショーイw

はい、みんな水着ですね!(ジャレスさん意外)

なかなかイイもんだw

でもね。

楽しく会話してたんですが、いつの間にかキムがいなくなってたんですよね。

 

シ十さん「キムどこいった?」

 

一同 「 シラネ 」

 

・・・・・・・・。

 冷たいなぁ。

キム・・・フォーエバー。・゚・(ノд`)・゚・。

 

ーーー10分後ーーー

キムが変装してきました

キムwおまwww

いきなり「 にゃんこキャラ 」で現われたキム。

 

どうやらキャラ作っていた模様です。

水着買ってエステいって・・・。

この時この瞬間だけのタメに!

コイツ・・・・・・。腕あげやがったなぁw

 

シ十さんは痛く感動しました。

そんなカネあるなら俺にクレとはとても言えませんでした。

キム(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

よし、そろそろいいかな?

さぁ、ジャレス君 始めようか^^

バイトの面接始めました。

バイト研修おkwww

きちんと背の順に並ぶ水着ギャル達。

いあぁ~こうして並べてみると壮観だのぅw

一人づつ面接を始めるシ十さん。

キッチリ並んでねw

ウソみたいだけどね。

コレ本当に順番守って 一人一言ずつシ十さんと面接しました。

シ十さん「誰から始めようか?」

一同「ハイッハイッ!」

シ十さん「まぁ、順番ですよ^^」

ダチョウクラブ並みに挙手しながら大声で叫ぶ研修生達。

すんごい勢いに圧倒されるシ十さん。

だが、

自分をアピールする事が大切な研修においては優秀と言うべきだろう。

お、やっと みんな落ち着いてきたようだ。

誰からかな?

アンタからかよwwwww

ちょwwアンタかよwww

何を勘違いしたのか・・・。

 

ジャレスさん。君、

ウェイスキー飲みながらコレやってるハードボイルダーだったよね?

テンパッちゃったのかな?^^::

 

まぁいい。

次は?

フェル。何が言いたいんだろう^^

おやおや?

何言ってるか全く理解できませんね。コレ

それくらい興奮してしまったという事だったのでしょう。

 

気の毒です。

はい。

次の方どうぞ~

愛情の裏返し発言おk^^

・・・。

・・・・・・・・・。

痛いほどの愛情が伝わってくるお^^

一見、ヒドイ事を言われたように感じるかも知れないが、

諸君らの幼少時代を思い返してみてほしい。

 

大好きな相手にほど、裏返しの意味の言葉を発してしまう。

そんな年頃なんだろうな~

 

結論。

かわいい^^

 

ほい、次っ!

ほんとモテちゃったよね!

・・・キム。

いあ、今はあえて「 にゃんこ 」と呼ぼう。

最近 本当に腕あげたよなwww

 

スバラスィ!

はぁ・・。

疲れてきた。

 

でもあと一人だからね!

おじさん頑張るお^^

次どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・おk。

よぅし!千本ノックだ!!

これラヴィさんですね。

 

思いきりのイイ挑発っぷりで^^::

あの、

えと、冗談ですよ?(´∀`*)アハハ

 

嫌だなぁ。

みんな本気にしないでよね?

 

シ十さんは真性の変質者ではない。

誤解のないようにひとつ言っておくが・・・・。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

また やらしくお願い致します。

おしまい。

 

ブラウザの<戻る>ボタンですぐ戻ってこれるようにしました。

サイト応援してくれている方!お手数ですが宜しくお願いします(*゚ー゚)

帰りがけに押してもらえると嬉しいです<(_ _)>  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方はコチラもお願いしまっす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃんとお金払ったんでしょうねv-218
2006/11/16(木) 17:49 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
シ十さん、日記更新お疲れ様です
いつも楽しく読ませていただいてますw
研修&面接お疲れ様でした(笑
ウチも面接受けたかったでありますが、水着持ってないのでどうせ無理ですねー。それに水着を購入するほどメセタに余裕がないですし(^-^;
研修の皆さんも魅力的な方々ばかりですし、シ十さん良い店員に恵まれてますね。どうか良いショップライフを♪
それでわ~☆

PS:メセタ不足とゆか、胸が小さくて水着買う勇気がないとゆうのは内緒なのです ヒャホー
2006/11/16(木) 17:57 | URL | ぐらわん #u2lyCPR2[ 編集]
>ぷいぷい
いやね、コレ研修ですから!
フリーだお^^

>ぐらわんさん
応援ありがとう!
そういう事なら後で個人的に研修受け付けるお^^
 大丈夫!ぼいんヽ(´ー`)ノマンセーってわけじゃないんだからぁw
なんならおじさんが水着買ってあげるお(*´д`*)ハァハァハァアハァ

PS.ホントしつこく言うけど・・・。
自分。ハードボイルドですから。
2006/11/16(木) 18:08 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
まじ変な人だ危なすぎる・・・  ワシも水着にするかノー?
皆感動して抱きつくなこりゃハハハ
2006/11/16(木) 18:11 | URL | 紫アフロ(キャスター) #-[ 編集]
ウワー・・・
2006/11/16(木) 18:14 | URL | にーな #YgKj3tPc[ 編集]
あ、どうも。 僕イーでs。

叫びから入って申し訳ないです。
いやぁ、とりあえず面接官 お疲れ!wwwwwwww

とにかく体には触ってはいけないですよ?そこはハードボイルドとしての維持とプロ根性ということで。 
ね(*´∀゚)ハァハァ

・・・あの、一様言いますけど、
自分、ハードボイルドですから。
2006/11/16(木) 18:30 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
やれやれ・・
ハァ・・
2006/11/16(木) 18:46 | URL | ノリノr #-[ 編集]
すいません、
ツーショット写真の出演料がまだ未納なんですけど?
2006/11/16(木) 19:07 | URL | ヅネ #GCA3nAmE[ 編集]
>紫アフロ(敬称略)
中身変態でも見た目ギャルなら
おじさんおkだからね^^

>ニーナさん
フッ。ごめんよ・・・。
君を傷つけて閉まったかも知れない。
でもね、君だけだお><

>イーさん
大丈夫!
おさわり はしていませんよ!
見ぃて~るだけぇ~でしたからw

>ノリさん
楽しんじゃったクセに!

>ヅネさん
あの、
変な言いがかりはヤメテください><
じ、自分だってスキでアンタと一緒に入ったんじゃないんだからね!
(/ω\)ハズカシーィ





2006/11/16(木) 19:27 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ハァハァ(´∀`*)…ルウ…ライア…
あ、あぁ…早く明日になってほしいものです
2006/11/16(木) 20:54 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
にゃんにゃん☆
2006/11/16(木) 21:11 | URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]
>雅桜さん
明日かぁ~~。
今日は結構早くインできそうな感じなんですよねw
たぶん12時前くらいからウロウロしてますんでよろすくですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
場所は・・・ユニバ30のモトゥブか、ニューデイズかなぁ。

>キム
にゃんこRPお疲れ様^^
くぁわいいなぁ(´ー`) ウフフ
2006/11/16(木) 21:23 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
いやぁシ十さんモテモテだなぁ
ハードボイルドだなぁ
キモイ
2006/11/16(木) 21:34 | URL | 田中 #-[ 編集]
ひそかに学生な俺は…今検定とかの勉強で…25日くらいまでは金曜と土曜日しかオンできないという状況ですので、もうしわけながんすが今日は行けそうにないです…
2006/11/16(木) 21:40 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
>田中氏
いらっしゃいませ変態様^^

>雅桜さん
そうでしたかっ(°口°;) !!
学生さんも大変ですなぁ(つД`)
てかね、いくら興奮してるからって俺って言っちゃダメでしょwww
2006/11/16(木) 21:58 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ばか、キムっていうなよいわないで・・・にゃん☆
2006/11/16(木) 22:37 | URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]
じゃあボクって言います♪(℃゜*)
2006/11/17(金) 00:14 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
>キム
にゃんこさんかわいい^^

>雅桜さん
それならアリなのかも?
カタカナで「ボク」ならアリですなw
2006/11/17(金) 04:08 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
足なげェーw

汁すっごい短ソク・・・

まぁ長すぎてもアレですが(ァ
2006/11/17(金) 06:46 | URL | karu #wLMIWoss[ 編集]
色々と バッチコぉーィ!!だよね?w

まァ キモィ イケメンなんで足は短く紳士的にで、キモィんですよね^^
・・・・・・・・・・・・アレ?(;゚Д゚)
2006/11/17(金) 07:49 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
>カルさん
ほんとアレは長すぎるよねw
うふぇw

>イーさん
バッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! おkwwww
一応褒めてもらってる事にしときますw
意味わからんかったけど・・。
2006/11/17(金) 10:53 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
昨日の草原周回ご苦労様でした(^-^
プラズマコイさんが居るよ~って教えてくれたんですけど…

あまりの眠さに探索を断念しました(^-^;
2006/11/17(金) 14:36 | URL | スイ #wLMIWoss[ 編集]
会わない方が良いってこともあるよね(゜∀゜)
2006/11/17(金) 14:55 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
会わない方が良いよね(゜∀゜)
2006/11/17(金) 16:48 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
先ほど基盤ファントムラインとハルドラインが出た・・・
選択肢
 A作る
 B露天売り
 C店売り
ニアD汁sに1Mメメタで売る

こうですか?わかりません
2006/11/17(金) 17:15 | URL | 襟立衣 #0p.X0ixo[ 編集]
ネカフェから書き込みっと
レベル35おめでとう
これでハゲいけるね

で、とりあえずあれ
水着とっとと脱げ!!!
この変態!!
2006/11/17(金) 19:14 | URL | インフェルノ #-[ 編集]
レベル35到達おめでとうごうざいます~^-^

会わない方がいい事もあるのかなぁ~(’’*

2006/11/17(金) 19:36 | URL | スイ #wLMIWoss[ 編集]
>スイ・モアさん
そうだったんですか~(*゚ー゚)
自分、いつも遅い時間にしかいないので・・・(´д⊂)‥ハゥ

>プラコイさん
自分の発言で気を悪くさせてしまった事があったのかも・・・。
申し訳ない<(_ _)>

>キム
プラコイさんへのコメントと同じく以後発言には気をつけます。

>えりタン
いまだにステララインの自分に恵むよろしw

>フェル美
アリガト!(´▽`)
そろそろ通常モードに戻るおw
2006/11/17(金) 22:02 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/40-e3a0edcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
