PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

ドウモ( ・∀・)っ旦 シ十です。

新しいカテゴリ作ってみました。

 

自分、日記書こうとすると 長くなっちゃうもんで・・・・。

なので簡単な日記はこっちに書いていこうかなっとね。

 

偶然の出会い記念に一枚。

 

シ十さん「適当に動いてチョ(*゚ー゚)」

ーーーカシャーーー

フェイスさん。お顔が^^;

フェイスさん!お顔ががあががww

 

フェイス「(/ω\)ハズカシーィ」

もの凄いジャンプ力でカメラの外に消えました。

 

猫村「・・・・好き。」

俺に惚れちゃ怪我するぜ?

 

スペード「wwwww」

モヒカン( ´,_ゝ`)プッ

 

と、まぁ上手く撮れなかったのですが ここでジャレスさんが一言。

 

ジャレス「女子~!拾うのポーズお願い^^」

うわぁ・・・。

普通に変態な要求してるし!

 

でも ジャレスさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

ジャレスさん 合図ありがとw

むぅ・・・びもうw

 

てかスペードさん。

アンタが本気出しても汚い絵にしかならんですよw(ぉ

 

今回発覚した事実。

ジャレスさんエロスwwww

 

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

スペードさん

猫村さん

Faith.666さん(フェイスさん)

Jarethさん(ジャレスさん)

 

おしまい。

帰りがけに押してもらえると嬉しいです<(_ _)>  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方はコチラもお願いしまっす。

コメント
この記事へのコメント
汁さんの周りはおもしろい人ばかりですねww拾うしぐさ最高!!
2006/11/15(水) 09:36 | URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
拾うしぐさか・・・・・角度によっちゃぁ・・・ぁ、すいませんどうも。
僕イーさん(・∀・)
いや~日記って何か異様に長くなるんだよねw とくにSSないし俺の場合・・・w
Tvキャプチャー考えようかな・・・w
2006/11/15(水) 10:24 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
>ジローさん
よく言えば「面白い」ですが
悪く言うと「変質者」ですよね^^;;
2006/11/15(水) 10:25 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
>汁さんの周りはおもしろい人ばかりですね
e-441・・・
>汁さんの周りは変質者ばかりですね
e-441・・・
>汁は変質者ですね
そうですね
2006/11/15(水) 11:10 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
汁さんはじるさんだってことに気が付いてしまったのです。
でも、シルさんだと思ってしまったのでもうテオクレでっす(*^-^)b
またの名を、ブタさーんv-91
2006/11/15(水) 14:15 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
あ、サイユウホウ売れましたお(・∀・ )
2006/11/15(水) 14:56 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
お、相変わらず変態ですねv-218チラリズム最高ですなぁ
2006/11/15(水) 15:07 | URL | 田中 #-[ 編集]
>イーさん
やっぱ角度がなぅw
ほぅほぅ。TVキャプチャかぁ~
あればPCでTVも見られるしイイかもねw

>ぷいぷい
自分、変態だけど紳士ですよ。

>プラコイさん
自分でも「じる」って読む事をたまに忘れてますからね(´∀`*)ウフフ
呼び方は何でもおkww
相手を尊重する最低限の気遣いがあれば。

>雅桜さん
人の不幸は密の味
全くですなw
てか・・・
サイユウホウ売れたのかぁあ!!!

>田中氏
チミに言われたくないぞーw
チラリズム最高には同感です。
2006/11/15(水) 15:52 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
どう見ても黄門汁、本当にありがとうございました。
世界は変わったもので、以前は無理 とか4時間とかは余裕で掛かる とか言われてたダンジョンも
今では1時間半~2時間で攻略可能になったズェ

12月にゃ新章導入されるし、気が向いたら復帰汁!1!
ただでさえ少ない面子なのに一気に抜けちゃったから、行きたいって時に行けない状況に
まぁ待ってんぜ!
2006/11/15(水) 17:46 | URL | 焔 #SFo5/nok[ 編集]
イン時間が3:00~ですか~(’’
気が向いたら頑張って待て見ようっと^-^
2006/11/15(水) 18:08 | URL | スイ・モア #wLMIWoss[ 編集]
というか店の武器全部買われてましたw
…知ってるんだ…そのアフロの中にエロ本隠してること
2006/11/15(水) 19:01 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
どもども。マッチョモヒカンことスペードと申しますv-91

こないだは汁殿の強烈なキャラに圧倒されまくりでしたv-12
前にジャレスがよそ様のブログに登場したっていう話は聞いてはいたんですがまさか管理人が色モノ変態キャラだったとは今度機会があったらゼヒご一緒してみたいものですなぁv-218


最後に

鍛え上げられた肉体にモヒカンもなかなかいいものですぞw




2006/11/16(木) 01:38 | URL | スペード #3hri4u1c[ 編集]
かなーりおひさ^^せっかくワールド2を探し回ったのに見つからず。。。w今度急襲するのでよろしくね(’’
2006/11/16(木) 01:57 | URL | 天馬 #-[ 編集]
このあいだ、ジャレさんとかスペさんとかフェイスさんとかと一緒にいた猫村です!
こんな風にSSとられたの初めてなんで、
いわばぢるさんは、私の
初めての人
。。。ですね(笑)
ということで、仲良くしてください♪
2006/11/16(木) 02:02 | URL | 猫村 #lEPD.dko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 02:03 | | #[ 編集]
>焔さん
>天馬さん
うはwww
どっから嗅ぎつけて来たんだw
まぁそんな事はどうでもイイとして

お二人ともお久しゅうございます。
何も連絡なしに信長辞めたモンだからねぃ・・・。
あっちも新章かぁ・・・。
一応考えてはおきますw
 てか、天馬さんもコレやってんのかwwwww

>美作さん
めっかっちゃったぁwwww

犯人はすいさんか?(・∀・)ニヤニヤ


2006/11/16(木) 03:48 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
>スイ・モアさん
今(現在時間深夜4時)
お部屋覗きにいかせてもらいましたw
お部屋に心あたりのない物があったら・・・。
自分からのプレゼントです(・∀・)ニヤニヤ
速攻片付けておkですからねww

>雅桜さん
イロいなぁw
是非お会いできた時は
やらしくお願いします^^



2006/11/16(木) 04:01 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
黄門汁さまゲット!!!
2006/11/16(木) 04:55 | URL | 美作 #-[ 編集]
>スペードさん
色モノ変態キャラ
↑コレそのままお返ししますwww

>猫村さん
初めてだったの・・・・カイ?
お、おでぇ・・・。
頑張るマンモス^^


2006/11/16(木) 05:14 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
そうそう、管理者へ通知でこんなコメントありました。

ごめwwww
晒したwwwwww
まいいか。  by天然すい

ありがとうございました。


2006/11/16(木) 05:18 | URL | シ十さん #-[ 編集]
スペードさんの逆三角形の体に惚れまシタ

あ、汁さんも好きだヨ 嘘ダケドナ
2006/11/16(木) 05:51 | URL | karu #wLMIWoss[ 編集]
>カルさん
スペードさんのはキモマッチョだからねぇ( ´,_ゝ`)プッ
2006/11/16(木) 06:25 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
やらしく しかし 美しく
早くハンターLv10にならないかなぁ
2006/11/16(木) 15:10 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
>雅桜さん
スバラスィ格言ですな。
開幕からやってて1stだってのに
自分のハンターlvはまだ9ですw
2006/11/16(木) 17:16 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
どこにもいないと思ったらこんなとこにw
まあ、、がんばれよw
足跡ぺたぺた
2006/11/16(木) 23:22 | URL | 氏神隼人 #-[ 編集]
>隼人
うはぁwww
めっかっちゃったw
久しぶりだなぁ・・。
連絡なしに消えてすまそ<(_ _)>
ま、とりあえずここで連絡とれるのぅ(・∀・)ニヤニヤ
足跡アリガト!
2006/11/17(金) 10:56 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/39-ac41d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
