PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

ヅネさんのお部屋で入浴。

ヅネさんとお風呂

ヅネさんって顔が悪いわけじゃないんだけど・・・なんか変だよね?

 ブログランキング

こんばんは!

周りのみんながかなりLV上がってきてるってのにいまだに33のシ十です。

 

やっぱインしたら一度はミッション行かないとダメだねぇ。

よっし!今日はねっ

おじさん頑張っちゃうぞぉーwww

 

とりあえず準備を・・・という事で、マイルームに向かいました。

 

シ十さん「海パンよし、おやつ よし!

      顔よし、覗き用の手鏡ヨシ!」

 

ーーーウィーンーーー

 

ぉ?

 

せっせと支度しているところにお客様が。

 

ニーナさんとお琴さん

ギャルかぁあ!!

 

ニーナさん、お琴さんだ。

 

普段なら嬉しいんだけどなぁ・・・・・。

 

しかしコレはマズイ。

俺がこれから向かう所には悪者が沢山いるんだ。

彼女達を巻き込む事は避けたいぜ・・・。

 

そう、ここで悟られるワケにはいかない。

 

持ち前の明るさで その場を取りつくろうシ十さん。

フッ。俺もギャルには甘いもんだズェ・・・・。

 

網タイツえぇのぅw

網タイツキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

下から舐めるカメラワーク網タイツを吟味するシ十さん。

 

ええのぅ(*´д`*)ハァハァ

 

・・・おっと。

紳士な皆様ならお気づきだとは思うが、

これは演技なんだぜ?

 

とりあえずこの場をやり過ごすタメのプロジェクトだぜ!

本当は俺だってこんな事はしたくない・・・。

だが彼女たちを危険な目に合わせるワケにはいかないのである。

 

 

そんなシ十さんの頑張りをあざ笑うかのようにまた二人追加。

キセアさんと田中君。

 

おトイレ技!

 

とりあえずトイレの中に入るシ十さん。

※何故トイレ?とかいう質問は野暮ってモンだ。

 

コレね、技なんだよねぇ。

通常は動作中にマイルームにモノを置く事が出来ない。

今度やってみると よいよww

ホント出来ないんだから!

 

方法は簡単だ。

モノを置いた瞬間に<F1キー>をぶん殴る!

コレで君も トイレマニアだお^^

 

 

やっべぇ。話が大幅にズレてきた。

戻すとしよう。

 

なんだかんだでマイルームでダラダラ過ごすシ十さん。

 

 

ーーーピーヒャラピーーーー

 

 

ん?

フェル姉からメールだ。

 

<・・・・会いたいお。

 部屋に入れないから外で待ってる・・・。byフェル子>

 

いつの間にかマイルームが 満員御礼状態 になっていたようだ。

とりあえず外へ移動!

 

フェル子おぁおおお!!今いくぞ( >Д<;)

悪者に絡まれるシ十さん

 

・・・・アレ?

 

外に出たら変な人達に絡まれてしまったシ十さん。

てか 田中君!俺と格好がカブってるよ!

 

まぁ、次いきます。

 

フェル子はどこだ?

 

 

周りを見渡すシ十さん。

 

ぉ。

 

 

ぉお?

 

 

おおお!

 

 

世界はデカイのぅ

 

恐縮ですwwww

 

まぁコレとの会話はいつもどおりなので省略。

ここで、お琴さんは軽くミッションやってくる という事でお別れしました。

 

こっちにはニーナさんが。

やはり ここでも下から舐めるカメラワーk(ry

 

スネちゃだめだお><

むむっ!

怪しいだと!!

 

あわただしく 周りを見渡すシ十さん。

 

シ十さん「お嬢ちゃんもう大丈夫だ。

      おじさんがついてるからな^^」

 

ニーナ「ニーナ 嬉にーにょ^^a」

 

シ十さん「そー ですねえー」(笑っていいとも風)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・。

 

コレ寝起きです。

・・・・・・・・。

・・・ん?

 

シ十さんは いつの間にか眠ってしまっていた。

時計を見ると6時を過ぎていた。

 

アレ?知らないギャルがいる。

フェル姉もいる。

 

ミッションに行ったハズのお琴さんもいる。

 

お琴さぁん?

・・・。

読んでも返事は返ってこない。

 

どうやらワザワザここまで帰ってきてから寝落ちしたようだ。

お琴さんすげぇw

でもね、電源切ってお布団に入るまでが遠足だおww

 

まぁ。人の事は言えないけど・・・。

 

 

↓この日初めて会ったギャル’s

ラヴィさん&ちびくのさん

ラヴィさん&ちびくのさん。

 

寝起き直後でしたが カード交換させて頂きました。

よろしくですよ!!!

 

いあぁ~寝落ちはしたけど収穫はあったなぁヾ(´ー` )ノ

 

しっかしなぁ。

なんか忘れてる気がする・・・・。

 

 

 

・・・・・・ぁ。

結局 今日もミッション行ってねーや。

 

おしまい。

帰りがけに押してもらえると嬉しいです<(_ _)>  

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぢるさんとは何回か会ってるけど・・・
ミッション行ったことないっす!v-16

今日はSSありがとう!!
またパンチラ撮ってねw
2006/11/14(火) 05:23 | URL | Faith.666 #-[ 編集]
汁さん得意だからなぁ~
SS撮影うまいからな~

私もなんだかんだで1度もミッションせずでw
1度ご一緒したいですな~w
男だけどそこは許してw
2006/11/14(火) 05:39 | URL | Jareth #-[ 編集]
やっぱり盗撮されてましたね><
深夜だというのにテンション高い方ばかりで面白かったです^^
寝落ちせずにミッション行ける日が来るといいですね^^;
2006/11/14(火) 07:53 | URL | にーな #YgKj3tPc[ 編集]
いや、ほんとに色々恐縮でっす!w
やはり、ハードボイルド&ダンディな方じゃないと解らないですな・・・
アザァーース!w
(*´Д゚)ハァァァwww

ところで何でこの時期に水着なのか良く解んないですけどね・・・

・・・・・やっぱり!露出ばn(ry

2006/11/14(火) 08:58 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
>Faithさん
もうね、ここ3,4日間で行ったミッション総回数が1回だったのでw
一度ご一緒したいですね(・∀・)ニヤ
 パンチラならいつでも撮りますw

>ジャレスさん
盗撮ヽ(´ー`)ノマンセー
って結局アンタも俺と同種の生物だって事はわかってますよw
男でも楽しけりゃおkw!

>ニーナさん
なんだかニーナさんのSSが結構あったからねぇw
キャラの感じが俺好みだっただけかもですが(*´д`*)ハァハァハァアハァ
寝落ちは気をつけます
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

>イーさん
ホント恐縮でしたお^^::::
さすがイーさんわかってらっしゃるようですな!
ハードボイルド&ダンディ
おっしゃる通りですw
水着がこの時期にってのは自分のタメの仕様だったので(ぉ
製作者に代わってお詫び申し上げます<(_ _)>
2006/11/14(火) 10:31 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
まぁさチャットが面白いのは分かるが、やっぱミッソン行かないとねw

Lv離れすぎるとフェル姉に愛想つかされるぜ?

頑張ってちょ!!(≧∀≦)b
2006/11/14(火) 13:06 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
だまれへんたい!
2006/11/14(火) 15:34 | URL | 紫アフロ(キャスター) #-[ 編集]
俺シ十さんとミッション1回しか行った事ないや…
ルックスだけじゃなくてLVも追い抜いちゃうv-221
せっかくシ十イケメンなんだから強くならなくちゃv-91
2006/11/14(火) 16:26 | URL | 田中 #-[ 編集]
やっぱりやることは変態行為だけなのですね!


あぁ前からでしたか
2006/11/14(火) 16:55 | URL | 襟立衣 #0p.X0ixo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 17:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 17:04 | | #[ 編集]
いいなぁ~、私もカード交換したいなぁ…。
2006/11/14(火) 19:44 | URL | スイ・モア #wLMIWoss[ 編集]
汁さんもう見ないからパトカ削除がいつもオフラインですよ・・・
2006/11/14(火) 19:57 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
>キム
確かに1日1ミッションくらいはやりたいもんだなぁw
lvか~・・・。頑張るw
自分なりに。

>紫アフロ
あ、はい。

>田中氏
ミッション行ったのは一度だけだったっけか・・・。そう言われればそんな気がしてきたなぁ。
てか応援ありがとヽ( ̄▽ ̄)ノ

>えりタン
変態行為だなんてとんでもない誤解ですよ。
俺が地球を守る!

>スイ・モアさん
ホント会えないですよね(つД`)
最近はインする時間自体が3;00~になってしまっているので・・・。
もちっと早くインできるようにしたいもんです・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

>ぷいぷい
一応だけど、ほぼ毎日インしてますよ!
時間合わなくて残念ですが、会えた時には楽しく過ごしたいもんです。
寂しい思いをさせて・・・
ゴメンヨ(  ̄ー ̄)*キラン
2006/11/15(水) 02:39 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
やっとチャットできたーーw

けど、相手は汁でした…orz
2006/11/15(水) 02:47 | URL | すい #RKGEVCqI[ 編集]
管理者のみに通知から
>ヅネ様からのコメント

(以下コピペ)
いつも罵倒してごめんあさい
でも、

あなたにだけはとか言われたくなかったです。

プール2ショット写真までばらまかれて、
もう生きていけないです。

悲しいのでキャラ削除します。


悪者扱いしやがって!

死ぬべき。
←コレね、バックと同じ色で書いてありました。
(ここまで)


>ヅネ様
間違って秘密のコメント送ってしまわれたようなので晒しておきますw

しっかしヒドイ!
最後の分なんかね、コピーしようとしてマウスで選択したら初めて見えましたよ!
・・・最初の一行だけしか見なかった事にしときます(・∀・)ニヤニヤ

>すいさん
自分も初めてチャットできたwww
相手がすいさんだったけど。
2006/11/15(水) 03:18 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/38-2b14186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
