PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

コイさんと深夜の密会(特に意味はないです)

プラコイ。

やっぱ最初にボンっっと画像入れたかったので・・・。

この後が本編なのでちゃんと続き読みなさいよね!

 ブログランキング

アニョハセYO!!

はいはい。ぼくです。

 

今日はね、ちぃと取材しにきてくれる記者さんがいるってんで待ち合わせしました。

しっかしな~・・・・。取材かぁ

なんだかモテちゃったなぁwwww

 

って事で

約束の場所で待っていると、いろんな人が集まってきてました。

ジャレスさん。ユマさん。きんぱつさん(初対面)

ん?なんだコレ?

まぁ・・・。よくある事ですよね。

 

集まって来た人にいきなり初対面でこんな事言われました。

※よくあるよ!!!!

 

しかしね、そこはシ十さん。

さすがでした。

海のように広い心を持ち、天使のような微笑みを浮かべ失礼な発言をする相手に優しく接しました。

キモイ言われた・・・・・。

ぷwwうはぁwww

 

アップで見ると凄まじい顔つきでいらっしゃいますね^^:

ちっとね。

 

ご自分のお顔がどんな事になっちゃってるのか?

それがわかっていらっしゃらないようだったので丁寧に教えてあげました。

ありえない。みんなもそう思うでそ?

ホントね、こういうタイプの人には言ってあげないとわかんないからね^^

 

えぇ。

心を鬼にしましたよ。

 

で、紫アフロのあなた・・・どちらさん?

ややこしくなるだろww

アンタでしょwww

チョット黙ってなさいよ!

「俺がッ俺がっ」みたいな顔しやがって・・・。

 

ってか、記者さんまぁだぁ?

むぅ。遅い・・・。

 

変なのばっかり集まってきちゃったじゃんかよ!

ホント約束した時間はキチッと守ってもらわんとねぇ。

 

・・・・・。

来たかな?

どんどん変なのが増えてくる・・・。

茶色かよ・・・。

てか すいさんおひさw

 

まぁ、君らが記者じゃないって事はわかった。

むぅ・・。

うり坊さん=まっしゅるーむさんとご対面

おぉ、レッドよく言った!

 

ほんとねぇ。

早いとこ来てくれればいいのにね・・・。

 

レッド「ところで誰、キャスター?」

 

シ十さん「あ、まっしゅるーむさん!」

 

うり坊「うへw」←(コレまっしゅさん)

そつなくまっしゅさんとカード交換をしました。

よろしくですよ!

 

アフロソルジャー「・・・・。」

なんだか紫アフロの様子がおかしい。

何を紹介すればいいんですか?

ぇ?何言っちゃってんの?

 

なんだかね・・。

よく話を聞いてみたら この変態紫アフロが記者さんだったらしいです。

 

おかしな雰囲気でなかなか言い出せなかったんですね^^

正直、アンタかよwww と言いそうになりました。

 

で、紹介って何を?

チーム「ダルコロ」

この変態。

 

ちゃんと話をしてみたらチームのリーダーさんだったんじゃないですか!!

チーム名は「ダルコロ」というらしいです。

人数も30人以上いるとの事で、かなりの組織のリーダーだったんだなぁっと。

先ほどまでの無礼の数々。お許しください・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

どうでもいいけど。

 

てか・・・。

ダルコロメンバーのみなさん

こんなのがリーダーでいいんですか?^^;;;;;;;;;

 

(;゚д゚)ァ.... っと、あぶなく心にもない事を言いそうになりました。

後で詳しい相談をさせてもらえれば、キチンと宣伝させていただきますよぅ。

 

まぁこの後も変なのが沢山いらっしゃいましたが・・・。

やっぱりグチャグチャに。

もうね、グチャグチャだよ。

すいさん。登場は1回でいいんですよ(;・∀・)

 

きんぱつさん。

最初から最後まで傍聴して頂きまして、時間無駄にさせちまってごまんなさい。

 

フェル姉、カミングアウトは後にしてくれ。

キム、飽きたからって俺様を置いていくな!

 

 

っといきなりギャル登場。

女子のファンだwwやほーいww(ぐらわん様)

ヒャホーイwモテちゃったよwww

 

フッ・・・。

ぐらさん・・・君の瞳は百万ボルトだったぜ?

 

でもね、字が間違ってるよ・・。

DESUならわかる。DETHて・・・

どうやっても間違えないでしょ^^;;

 

てかテンさん。いつからそこに・・・w

 

って感じで延々と続きましたとさ(3時間超)

ま、楽しかったからおkwww

おしまい。

楽しんでもらえたらクリックしてもらえるとシ十さんはヤル気を出します。
あ、なんなら他のも出します(ぉ 
 ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
いや、だいぶグチャグチャな感じが出ててこれまたしかも変態個性的な人ばかりだ・・・w

ていうか、チームのリーダだったのかよww キテルネ・・・・
PS:お金がたまったらアフロに私用か検討中です(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/11(土) 08:00 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
ここに出てるのが
『チーム変態』の方達なのですねv-56

汁さん水着がアフロの正装ですよ。
水着を着ると上半身裸になるし
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ
マイスバデーを披露できるね
2006/11/11(土) 09:22 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
この日は結局・・
ミッチョンに行かなかったですなv-221
2006/11/11(土) 09:48 | URL | ノリノr #-[ 編集]
ほんとありえないよねー
とりあえず汁殿今日1回死にましょ^^
次こそはお命頂戴いたす
2006/11/11(土) 10:52 | URL | 紫アフロ(キャスター) #-[ 編集]
変態率が高くなってきましたねぇ

リンクよろしくお願いですちゃ
2006/11/11(土) 13:47 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
ひぎぃぃぃぃ
いやはや、変態の世界を汁さんの素敵な世界を体験させて頂きました、馬鹿と天才は紙一重。
人は見かけで判断できないということですね・・・。
2006/11/11(土) 14:39 | URL | まっしゅるーむ #-[ 編集]
変態アフロは変態アフロの元に集まるンダ
2006/11/11(土) 16:19 | URL | karu #wLMIWoss[ 編集]
>イーさん
本当にグチャグチャでしたねw
まぁ、アフロにするとかはどうでもいいとして・・・。レッドメインにしないさいよww

>ぷいぷい
チーム変態て・・・。
まぁ水着は一応買ってみたおw
ここ2週間金使ってなかったのでね(・∀・)ニヤニヤ

>ノリさん
ミッションかぁ。
そいやぁ最近行ってないなぁw
lv上がらないからおかしいオモタ!!

>変態紫アフロ様
あの時は本当に失礼な事言ってしまって申し訳ありませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
すんげーキモかったです。

2006/11/11(土) 21:59 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
>キム
変態率上げる要素の1つが自分だって事を忘れないようにね( ̄O ̄;;;
 後でリンク貼っとくよん(*゚ー゚)

>まっしゅるーむさん
人は見かけで判断できない・・・。
確かにそう言いますよねぇ。
しかぁし!
自分の経験上は見た目そのまんまってのが多すぎますwww

>カルルン
久しぶりな感じだね!
しっかし本当に俺の周りには変態が多すぎるZEEEEEEE!!
2006/11/11(土) 22:05 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりでございます。みえでつ。
覚えてるかしら?
あまりにも強烈個性な方々の写真を見てしまい、書き込みしてしまいました(/ω\)
今度遠くからこっそり見にいきます・・ウフフ
2006/11/12(日) 00:01 | URL | みえ #a2fnBRhM[ 編集]
>みえさん
久しぶりだね!
もちろん覚えてますよぅヾ(´ー` )ノ
遠くからコッソリなんて言わずに二人っきりで(ノ´∀`*)
・・・・。
なんて言ったら・・・し○さんに怒られそうだw
2006/11/12(日) 00:08 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
おk解った!しる殿の時はレッドでいくぜ!!www

もちろんキモサイケメン全快でいくぜ^^^^^^

Ps:バナーのことでファイル保存した後に行った後のアップロードのやり方がいまいち解らないですがな(; ̄д ̄)詳しく教えてw
2006/11/12(日) 00:55 | URL | 赤い人 #B2bgHvfw[ 編集]
イツモ君(キモイさん)の後ろにいます

生まれた時から好きでしたv-238
2006/11/12(日) 01:25 | URL | テンテン #QjtTlS4.[ 編集]
>イーさん
レッドおkww
ファイルのアップロードのやり方かぁ・・。ライブドアブログはわからんです(;´Д⊂)
誰か知ってる人書き込みお願いします<(_ _)>
一応、自分でも調べてみるねぃヾ(´ー` )ノ

>テンさん
告白キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!うはぁ・・・。
それなら普通にキモイ言われた方がいいやwww
2006/11/12(日) 10:55 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
今日寝落ちしてましたね
朝まで寝落ちしてたのかな?

うふふふふふふふふ
2006/11/12(日) 22:38 | URL | 襟立衣 #0p.X0ixo[ 編集]
>えりタン
朝の6:30くらいまで寝落ちしてました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
2006/11/12(日) 22:45 | URL | シ十さん #-[ 編集]
│ω・〉日記見てたらコメントしたくなっちゃいました ぬいません
2006/11/12(日) 23:37 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
というか寝落ち多すぎますよね
日記更新遅すぎますよね

死んでしまえ

・・・私は更新する余裕がありませn
2006/11/13(月) 00:01 | URL | NIKO #-[ 編集]
>雅桜さん
|ω・´)ありがたい事です。適当に書いてくださひw

>ニコっち
全くおっしゃる通りですよ!
更新かぁ・・・・。
最近忙しくて(´д⊂)‥ハゥ
2006/11/13(月) 01:20 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
(´∀`)ウンタン
というか、、汁さんに会いたくて部屋にチョコチョコいt
2006/11/13(月) 01:59 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
ぷはwwww
っと、いきなり噴いて失礼

ジツハワタクシ ソコノ ヤヴァイアフロノ チムメン デアリマス
・・・え?どのアフロか?
いやいや、そこの顔が変なヤツですよ
・・・え?どの変なヤツ?
いやいや、そこの発言が痛いヤツです
・・・え?どの痛いヤt(ry

ダルコロの者ですが、うちのリーダーがこんなところにいて驚きましたw
なにしてんだあのバカ
すいませんねぇ目立ちたがり屋でして・・・まぁ類は友を呼ぶといいますし
このHPに出してもらってかなり喜んでいると思います。ありがとうございました。

これからも更新がんばってください・・・って男が言っても効果ないのかw
2006/11/13(月) 08:25 | URL | セタ #n9XDtvKo[ 編集]
>雅桜さん
昨日の深夜3時過ぎにそちらのお部屋に行ってみました。
商品リストに「サイユウホウ1800m」が・・。
売れないねーこれwww

>セタさん
心中お察し申す^^
セタさん。アレがリーダーとなると・・・かなりチーム運営が大変でしょうが頑張ってくださいw
リーダーさんイイ人でしたよっ!
よく言えば頭が悪いだけですから許してあげましょう^^
 そうそう、応援は素直に喜びましたYO(*゚ー゚)頑張ります!タブン
2006/11/13(月) 10:51 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
シ十さん、こないだは楽しい時間をすごさせていただいてありがとうございまいした♪
改めて読ませてもらっています。
夕べは天然さんや、フェルさんの魅力に触れることができて感激でしたw
今度シ十さんのチョットいいとこ見せてくださいね! ひゃほー♪
2006/11/13(月) 11:12 | URL | ぐらわん #u2lyCPR2[ 編集]
サイユウホウずっと残ってます…まぁ、シ十さんが買ってくれるでしょう
 今週の土曜日に部屋を荒らしにいきますね(´Д`;)
2006/11/13(月) 14:05 | URL | 雅桜 #-[ 編集]
トップ絵を偽造するのは止めてくださいぃぃ)゜0゜( ヒィ
2006/11/13(月) 16:49 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
うはーセタきちまったかw
まあそんなことはいい汁さ~ん次は女の子で現れるから楽しみにしててねー^^
それと少しダイエットしたほうがいいですよ^^
2006/11/13(月) 17:53 | URL | 紫アフロ(キャスター) #-[ 編集]
>ぐらわんさん
あん時はドウモ( ・∀・)っ旦
こちらこそ楽しませてもらいましたよぅ(・∀・)ニヤニヤ
ほうほぅ、フェル姉とすいさんに会ったのねw
おじさんも今度イイとこ見せるおー!

>雅桜さん
サイユウホウわろすw
土曜かぁ。早くインできればなぅw

>プラコイさん
本当にごめんなさい。
一切の加工はしておりません。
残念ながらアレがあなたの姿なんですよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

>変態
紫アフロさん^^
次は女の子でって言われてもねぇ?
中身変態だってわかってるとナァ・・。
( ゚д゚)ハッ!でもサービスよさそうだのうホォオイwwwwおkwwwww

2006/11/13(月) 22:41 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
すいません…金曜日の間違いでした…夜の12時に乱入します!
2006/11/13(月) 23:54 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
チャットしたーーーいw
2006/11/14(火) 01:09 | URL | すい #-[ 編集]
すいさんって、なんかマイペースだよねww
2006/11/14(火) 01:14 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
>雅桜さん
コメントは嬉しいもんですよ!
ガンガン書いてくださいなw

金曜日でしたかっ。(^-^ゝ了解!!
最近イン出来る時間が遅くなってきちゃったからナァ・・。
何とか入れるように努力します・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

>すいさん
使ってやってくださいw

>キム
同感だw
2006/11/14(火) 02:38 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/37-4f78db67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
