PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
どうも。
アソパソマソよりホラーマソの方が大好きなシ十です。

いあね。
今日はちっとページデザイン変えてみたのでご報告を。

コレだとねぇ。
アレなんだよね。

ちょっと横幅が広いもんだからウィンドウを大きくしてもらわないと全部表示できないらしいですよ。

そうそう、今ね

相互リンクさせてもらっているサイト様のバナーを貼ろうと努力している最中なんですが、頭悪いのでなかなか作業が進みません。

もちっと時間かかりそうな感じですよ!チクショウ!!

んじゃ 遊んできます。
コメント
この記事へのコメント
ホラーマンよりカビルンルンがキモクテ好きなイースです♪

いやぁ文字ががデッカクなっちゃていいですな旦那(・∀・)

いやぁ~ね何かね、何だろ・・・とりあえず汁の旦那SS鼻Ji 出すぎだお^^^^^^

まじで、キモイな
2006/11/09(木) 07:40 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
何より自分が好きなキムです

鼻じ出すぎだねぇ・・・ぷw

参考にしてるから、ブログ頑張ってちょ^^
2006/11/09(木) 08:09 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
さらにキモイ仕様になっていますね。
更新ガンバッテ!死ね。
2006/11/09(木) 10:26 | URL | ヅネ #GCA3nAmE[ 編集]
>イーさん
文字デカすぎた気がするので後で修正しようかなぅ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
てかイーさんイイ趣味してるなぁw

>キム
(;゚д゚)ァ..普通に応援あり・・がとう。(・∀・)ニヤニヤ

>ヅネ様
コメントに必ず「しね」系が入ってるじゃないか!
ちっくしょう!大好き^^
2006/11/09(木) 10:55 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
あれですね・・・鼻から血出すぎですね・・・ww
でもおもしろいからOKです!
2006/11/09(木) 12:54 | URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
記事の文字が大きすぎて仕事中に見れないですよv-8
もっとシネバイイノニ小さくして下さいよv-406
2006/11/09(木) 12:57 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
本文の文字がチョーデカイでっすよ
(゜∀゜)
2006/11/09(木) 13:16 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
スイです~、リニューアルおめでとうございます☆
でも…文字でっかいですねΣ('▽';

そうですよ~、シ十さんに会えないからプラズマコイさんに会いに行っちゃった(^▽^*

試着室でこれいいな~♪と思って買ったパーツを落ち着いて見てみたら、何だか妙にエッチっぽくて、結局倉庫行きになってしまった今日この頃…(T-T)
2006/11/09(木) 13:33 | URL | スイ・モア #wLMIWoss[ 編集]
文字サイズ。
とりあえず修正。
2006/11/09(木) 16:04 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
昨日は爆睡で失礼をばv-8
リニューアルですか、そうですか・・ミニクイナァ・・ボソッ
2006/11/09(木) 17:34 | URL | ノリノr #-[ 編集]
醜い緑ヴタですね^^
2006/11/09(木) 17:42 | URL | ヅネ #GCA3nAmE[ 編集]
リニューアルご苦労様ですv-290
いつも楽しく読ませてもらってまーす。
では頑張って下さいね~=^_^=

2006/11/09(木) 18:35 | URL | にーな #cy1EP8xw[ 編集]
リニューアルお疲れ様
これからも楽しみにしています
早く服㌔や
2006/11/09(木) 19:20 | URL | テン #QjtTlS4.[ 編集]
オークションの開催元のサイトでっす^^オン攻略・質問ってとこね~
http://6hp.jp/?id=yann

2006/11/09(木) 20:01 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
離乳食?あれ?
いえいえ、リニューアルおめでとう&お疲れ様でした!

先日はカドどもでした'`ィ(´∀`∩
あいにく時間がなかったものであまりだべりができなかったんですが、また会えたらだべりましょう(´・ω・`)ノ
2006/11/09(木) 21:26 | URL | まっしゅるーむ #-[ 編集]
>ジローどん
とりあえず一度お会いしたいもんですなぅw

>ぷいぷい
あの、仕事中は仕事して下さい^^;;

>プラコイさん
デカかったよね(´д⊂)‥ハゥ もっと勉強せねば・・。

>ノリさん
寝落ちおめでとう!そして率直な感想ありがとう^^;;;;;;

2006/11/10(金) 01:06 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
>スイ・モアさん
なかなかお会い出来ないですなぅ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 最近インする時間が遅すぎてね・・・。
会えた時にはそのスバラスィパーツ着用でお願いしますよ!(・∀・)ニヤニヤ

>ヅネさん
あはは・・・( ̄O ̄;::::::::::::

>ニーナさん
変なアフロについて行っちゃダメだお!!後でおじさんとデートしようね^^

>テンさん
服かぁ・・・。あったまイイなぁ^^
着てないのバレちまった(つД`)

>キム
ぉ、サイトできたみたいね~後で見に行くぽっ

>まっしゅさん
開幕から おやぢギャグありがとうございます。
こないだはドウモ( ・∀・)っ旦
今度会った時はゆっくりキャラの体つきを見させてもらいます^^
ううぇっふぇいw
2006/11/10(金) 01:17 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
寝るのが22時です!(・∀・)ニヤニヤ
いやまぁ健康にはいいんだけどさぁ・・・
PSUしたくてもできません!!w
今日は寝ない・・・よ
2006/11/10(金) 10:12 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
お会いできたらお会いしたいですねww0時以降にインするってことは、私はだいたい寝ぼけてるか寝そうになってます。見かけたらこっそり声かけますね^^
2006/11/10(金) 10:47 | URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
>キム
早く寝られるってのはイイ事だ(´∀`*)ウフフ

>ジローさん
自分もこっそり声かけますおw
2006/11/10(金) 10:56 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
あのスーツで会う!?…が、頑張ります(’’;

シ十さんに会う前に、こちらに書き込みされてる方々のお一人にでも会えたら…
スーツは無しと言う事で(^-^b

ちなみに最近はユニ20か30で生息してますよ~☆
2006/11/10(金) 12:21 | URL | スイ・モア #G4Jq8pxo[ 編集]
>スイ・モアさん
やだもんね!
絶対見るんだもんね!
最近はなかなか早い時間にインできないけど頑張りますw

2006/11/10(金) 21:46 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/35-f6ba213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
