PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
夢の中。


・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・う。


やめてくれ!

頼む・・・。




来るなら一人づつにしてくれよおうぇうぇww

みんな大好きだおww!ヒャホーイwwww

・・・・。

夢 糸冬 了。



(;゚д゚)ァ....やべぇぜ。


また寝ちまった・・・_| ̄|○・・・

最近ねぇ。ホントねぇ


寝ちゃうんだよねwwワショーイw

なので、最近更新出来てませんでした。

すんません( ´Д⊂ヽ

あぁ。

ぼくシ十だぜ?

えと・・・。

んじゃ、更新遅くなってしまいましたが前回の続きでも。
ブログランキング










前回、告白タイムにて夢破れたアフロども。

みんなよく頑張った。

頑張ったけど・・・。


シ十さんには1つの疑問が残っていた。


それは。

本当にみんなフェル姉狙いだったのか?

という事である。


確かにフェル姉はモテモテだったかも知れない。

それでも・・・。

そこに女子は彼女一人だけだったもんなぁ。


きっと・・・。

みんな 目立ちたかっただけ だったのだろう。


そんな事を考えているところにお客様が。

ぉ、お客さん叫んでるね^^


おまwwだから初対面だってwww

いきなり店に並んでいる商品に文句をつけられたシ十さん。

こういう客にはビシッっと言ってやらなければならない。


シ十さん「俺の店で好き勝手させんぞ!!」


勢い良く店へ走り出すシ十さん。


フェル姉「私のタメにケンカしないで><」

おっと。フェル子・・・。


シ十さん「フッ。俺とした事が、熱くなってごめんよ」

シ十さんは熱い鼓動を必死に抑えた。


シ十さん「わりぃ。皆・・。心配かけちまった」

先程までライバル同士だった者達の心が一つになる



レッド「おぬしがシ十どのか?」

ハイ?
アンタ何言っちゃってんの?


ブルー「ぼく。きもいんですwww」

それはわかる・・・。


さまようヨロイ「いーんだよアイーンダよーw」

どうかそのまま さまよってて下さい。

・・・・。


こんなにも仲間が心配してくれてるってのに・・・。

俺ってやつは。


とりあえず軽く説教だけしとくかぁ・・。

落ち着いて店に歩き始めるシ十さん。

ーーーウィーンーーー

メガネっ子 ユマさん


あっはぁΣ(*゚Д`;)ア…ア…
メ、メガネキタワァ*:。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.:* ミ ☆

彼女の名はユマさん。

ついさっきまで説教しようと思ってた事をすっかり忘れてしまったシ十さん。

普通に自己紹介をしていたら、貪欲(どんよく)なアフロどもが寄ってきました。

一人目立とうとするキモヅラアフロ


ブルー・・・。

そのまんまじゃねーか。・゚・(ノд`)・゚・。

自分をアピールするのはイイけど・・・ねぇ?ぷw

ブルー。

そしてレッド、ヨロイ。

俺達・・・不器用なモンだよな。


もちろん他の変態アフロも黙っちゃいない。

もうね、チャットログ流れるの早すぎでした。

絶対自分の発言しか見てないんだよ!

変態どもがぁああ!


・・・・。


おっと。
アレアレ?

フェル姉が機嫌悪そうだ・・・。

ムリもない。

みんなユマさんのメガネに夢中だったのだから。

突然叫びだすフェル子。













これは派手ですね~^^:


ザ・ワールド!時よ止まれ


拝啓。
姉さん・・・。姉さん・・・。

お元気ですか?

ぼくはやっとコッチの世界にも慣れてきました。

友達も沢山できました。

出来ました。


・・・出てきました。

姉さん・・。

姉さん・・・。

アンタ今回の主役を喰っちまう気か・・・?



ほんの数秒間だった。

その場にいる全員の時(とき)が止まった。

フェル子フォーエバー( >Д<;)

まぁ。

そんな感じで楽しくおしゃべりしていたら、ユマさんから提案が。


ユマ「シ十さぁん^^」


シ十さん「なんだい?ハニー。」

ユマ「シ十さんに逢いたいってギャルが入るんだけど・・・」


シ十さん「フッ。・・・・ご氏名か。」


シ十さんは嬉しさの余り放屁(オナラを放つ行為)しつつ話に聞き入る。


マイルームには人数制限があるので外で落ち合う事に。


なんだかドキドキするなぅ・・・。

お外で待ち合わせ


・・・あの。

遠目からグチャグチャ言うのやめてもらえますか^^;


中学生の告白現場かよ!!


そんな事を言いつつも
内心ドキドキしながら待っていたシ十さん。

そこにユマさんが一言。


ユマ「あ。その子 寝たみたい^^」


・・・・・。


俺のドキドキを返してくれ・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )


という事で逢う事は出来ませんでしたが、

ユマさんのメガネには逢えたから満足です^^




・・・メガネに。


おしまい。

楽しんでもらえたらクリックしてもらえるとシ十さんはヤル気を出します。
あ、なんなら他のも出します(ぉ
今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
ブログランキング


気が向いたらコッチも(´ε` )ノ♡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
偶然メガネっ子記事かぶりましたね。
汁さん課金してるの?
最近見ないけど死ねばイイのに・・・
2006/11/07(火) 07:56 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
昨日σ(o^_^o)のところにシ十さんに会いたいってギャルが来ましたよ(^O^)
会わない方がいいと思ってちょうどいなかったので残念でっすね(゜∀゜)
2006/11/07(火) 10:59 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
>ぷいぷい
( ´・∀・`)ぷいぷい腕上げたのぅw
なかなかのツンデレぶりですな・・・。
ありがとうございました。
メガネっ子記事見に行くますΣ(´д`;*)

>プラコイ様
なんだと!了解。是非お会いしたいもんですなぁ(ノ´∀`*)
紹介料とらないで下さいね。
2006/11/07(火) 13:17 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
萌えですか?!めがね萌えを研究してみます^^
汁さんもてもてですね~これからもいじられキャラ頑張ってください^^
2006/11/07(火) 13:56 | URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
どうもはじめまして^^
いつも拝見させてもらってますよ。
自分はワールド1の住人ですが・・
こんど2のほうでインタビューをしたいんですがよろしいでしょうか?
ではいいお返事期待しています^^
2006/11/07(火) 15:59 | URL | アフロキャスター #2HVBzrec[ 編集]
しねばいいのに。
バウナーご苦労さまでした。
しねばいいのに。
今度、拷コンしましょうか^^
しねばいいのに。
たまにはヒト気のある時間にいてくださいね^^
2006/11/07(火) 16:29 | URL | ヅネ #GCA3nAmE[ 編集]
今度、アフロギャル紹介しますよんー
ぐふふふ・・・
2006/11/07(火) 17:05 | URL | ユマ #-[ 編集]
段々汁に対しての扱いが激しくなってきてますなぁ・・・
最初の頃はここまでではなかったんだけど・・・(汁が調子に乗りすぎたせいなんだが

まぁ良い傾向だwみんなで汁を殺そういじろうね!アヒャヒャ
2006/11/07(火) 18:21 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
ふむふむココが変態さんのお家なのね
変な人大集合ですねv-238
汚染されないように気をつけます



ps.死ねばいいのにココ何回か見たことあるかも・・・
2006/11/07(火) 18:23 | URL | テンテン #QjtTlS4.[ 編集]
いや、アレですね~本当にしびれますよね?
なんていうんですか、こういうの逆に言うと ダンディリズムの追求っていうんですかね!
実際はMと変態の追求(*・Д・)b

ほんと、最後の〆メガネダシ(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/07(火) 18:42 | URL | イースレイ #pIdoJU9A[ 編集]
>ジローどん様
ようこそメガネ燃えセンパイ^^
自分、常に漏って漏です^^

>アフロキャスター様
フフ・・・・取材ですね!喜んでお受けさせて頂きますよぅ。
しかし、ひとつ気がかりな事が。
嬉しい限りの事なのですがアフロキャスターさんのキャラにシ十さんが喰われるって事はないですよね?^^;;;;
それが一番心配デス(*´д`*)ハァハァハァアハァ
詳しい日時など後で決めませう<(_ _)>
2006/11/07(火) 19:28 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
>ヅネさん
なかなかの ドS っぷりお疲れ様です^^
合コンの字もちょっと間違ってますね^^;
シ十さん出没の時間帯かぁ・・・。そうなのよねぇ最近3時過ぎとか・・。

>ユマさん
ギャルなら何でもイイとでも思ってるんですか!!!!
ちっくしょう!その通り^^

2006/11/07(火) 19:33 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
>キム
突っ込みの矛先が俺だけな事が問題ですなぁ(´д⊂)‥ハゥ
これからアフロブルー メインでよろすく^^

>テンテンさん
昨日はドウモ( ・∀・)っ旦
変な人大集合ってアナタ様も含まれますですね^^

>イーさん
さすがですな。ダンディズムの追求には余念がありませんなw
そうそう、アフロレッド メインに変えてください。お願いします。|∀・)
2006/11/07(火) 19:40 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
食う?とんでもない・・食すんですよ
今日会えるといえば会えますがw
明日とかでもOKですよ^^
もちろんただの取材じゃありませんからね^^覚悟しておいてください
2006/11/07(火) 20:17 | URL | アフロキャスター #-[ 編集]
>アフロキャスター殿
ひいぃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
たぶんですね~今日は深夜2時前には入れると思うのですが・・・。
 とりあえず時間をヽ(´∀`)9 ビシ!! っと決めないと会えない仕様となってますからねぇ・・。
変態キャスター様との都合があえばですけども 今日の深夜1時30分 頃なんてどうでしょか?
2006/11/07(火) 20:28 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
はーい起きてたら行きマースw
ルームにお邪魔していいのかな?
お腹すいたなー
2006/11/07(火) 23:16 | URL | アフロキャスター #-[ 編集]
>アフロキャスター様
おぉ、それでは1時30分~1時40分の間にユニバ30ガーディアンズコロニー1F中央広場で待ってますよん~。
ぁ、何か喰ってもいいですがぼくを喰わないでクダサイね^^;;;;;
2006/11/08(水) 00:19 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
今朝はせっかくギヤルを二人もつれてきたのに、
ひどい扱いでしたね。
正直立腹しました。
死ねばいいのに。
会社に遅刻もしましたよ、ええ。
死ねばいいのに。
2006/11/08(水) 17:26 | URL | ヅネ #GCA3nAmE[ 編集]
>ヅネさん
申し訳ない。なかなかのギャルだったのに・・・。えと。ヒドイ扱いされたのはぼくだったような^^;;;;
会社に遅刻したのはどうでもいいですが、
最後の行の打消し部分がおかしいデショw

2006/11/08(水) 17:50 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
皆で死のう
2006/11/09(木) 00:30 | URL | すい #-[ 編集]
>すいさん
久しぶりに来てそれかよ!許す^^
2006/11/09(木) 00:58 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/33-7a1db2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
