PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
バナー作ってみましたのでご報告をば。

ホントすいません。

記事書かないでこんなモン作ってました。


このサイトとリンクして頂いているサイト運営者様へ。


「シ十さんの日記」バナーです。
ご自由にお使いくださいませ(・∀・)ニヤニヤ

※リンクフリーですよ。
ご一報くだされば こちらからもハァハァアァさせて頂きまっす。







サイズ200x40
サイズ200x40


サイズ120x40
サイズ120x40


サイズ88x30
サイズ 88x30


バナーを右クリックして「対象をファイルに保存」してもらった後に、お使いのサーバーへアップロードして下さい。
「あ」の部分(3ケ所)を消してもらえればおkだと思いますよよよよYO!
htmlタグ

<あa href="http://zirusan.blog75.fc2.com" target="_blank">
<あimg src="アップロードしたファイルURL"
border="0" alt="シ十さんの日記"><あ/a>


※FC2無料ブログサーバーの画像ファイルへの直リンクが出来ないようでしたので修正致しました。
ヅネさんご指摘アリガト!(´▽`)
コメント
この記事へのコメント
今日はせっかくアシュ姉に会えたのに・・・

バナーおちゅかれさま(´∀`)
2006/11/05(日) 05:22 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
私のブログに・・・・
その下品なバナーは合わないので名前リンクだけにしておきますv-40
2006/11/05(日) 10:02 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
>キム
何ィイイイ!ギャルなのか!ギャルなのか!!
そういう事ならここに書き込んで呼んでくれYO!

>ぷいぷい
下品て・・・あは^^;
そろそろテンプレ変えようかなぅ。
2006/11/05(日) 10:53 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
>すぃる
別名エベレストという女性ですw
フェル姉なんか目じゃないでかさですYO!!!

>ぷいさん
ドクロてww
2006/11/05(日) 11:40 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
あああ
バウナーおむつかれさまでした。
2006/11/05(日) 18:28 | URL | ヅネ #GCA3nAmE[ 編集]
>ヅネさん
すんません。
サイズを間違えて作ってしまった模様ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
後で サイズ240x40のバナーを修正しますよぅ。
200x40に直しまっす(´д⊂)‥ハゥ

>キム
エベレスト・・・怖いのぅw
2006/11/05(日) 20:30 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
アシュレイさんとツインタワーでいくことにしましたね^^
2006/11/06(月) 02:12 | URL | インフェルノ #-[ 編集]
>フェル子
(・∀・)ほう。
随分オトナになったもんだ。
かわいいのぅ^^
後で沢山ナデナデしてあげるお!
頭には手が届かないから撫でる場所がどこになるのかは、仕様だよ^^
2006/11/06(月) 02:38 | URL | シ十さん #-[ 編集]
バナーか・・・・作ってみようかな!!
下品なシ十さんのは貼らないけどね!!
2006/11/06(月) 10:46 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
>プラズマコイさん
あは^^;
ちっwwくwしょwwwうぅwww
2006/11/06(月) 10:55 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
また鼻血バナー最高だねwwwwww
すんごくキモィいけてる!

バナー今度はっつけてみまっせ(・∀・)
「あ」 の部分を消せばいいのかの?w
2006/11/06(月) 12:02 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
そのバナー絵は・・!

違和感ナイネv-218
2006/11/06(月) 12:11 | URL | ノリノr #-[ 編集]
一応バナー貼ってみましたけど消していいですかこr

ばーかばーか
2006/11/06(月) 16:58 | URL | NIKO #-[ 編集]
勝手にリンクしておきますね^^
2006/11/06(月) 19:25 | URL | 襟立衣 #0p.X0ixo[ 編集]
>イーさん
その通りでございます(・∀・)ニヤニヤ
HTMLの記述がおkな場所だったら「あ」を消すだけでおkだと思いますよぅ!
うまく行かなかったら教えてチョ♡

>ノリさん
なんか、素直に喜べない・・・w

>ニコっち
そのままで!おkよーwGJ!
あ、そうそう
ばかって言った人がばかなんだからね!

>えりタン
打消しが入ってなければ文句なしに最高のコメントだったのにぃいい!
てか、えりタンとこのサイト・・・。
聞いてないよーー!
今度URL貼っておいてチョ(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/06(月) 22:38 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわぁ!初めまして・・。
いつも汁さんサイトを徘徊させて頂いてる、まっしゅるーむと申します・・。
勝手にリンク張らさせて頂きました!

2006/11/07(火) 01:26 | URL | まっしゅるーむ #-[ 編集]
>まっしゅさん
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ぼくも貼るのー^^
もちろんギャルですよ・・・ね?
早速こちらからも貼らせて頂きますよん!
2006/11/07(火) 01:53 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
姫のところから進入可能ですよ
まぁ更新停止してますけd

みー☆
2006/11/07(火) 13:01 | URL | 襟立衣 #0p.X0ixo[ 編集]
>えりタン
(・∀・)ほう 探しに行くぉ!
よい子の皆!
えりタンが言う姫が誰かは・・・。言わなくてもわかるよね!
2006/11/07(火) 13:11 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ブリトニーでしょ?(゜∀゜)ニヤニヤ
2006/11/07(火) 18:24 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
>キム
ブリトニーにアヤマレw
2006/11/07(火) 19:18 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ブログつくりましたよ(゜∀゜)ニヤニヤ
んでバナーの使いかたがわかんないよぉ・・・
もういろいろわかりませんから、一度のぞいて・・・
それでなんかアドバイスくれ!!アヒャヒャ
2006/11/08(水) 19:54 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
とりあえずコメントのところにURLのせてくれぃヽ( ̄▽ ̄)ノ
Name:
Subject:
Mail:
URL:←ココね

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2006/11/08(水) 22:07 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
 
2006/11/09(木) 07:38 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 15:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/32-3c64eb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
