PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

ちょいっす!!

最近、全く知らない人達からいきなり豚呼ばわりされたシ十です。

 

・・・・・。

わかりますか?この気持ち・・・。

いいですかぁ~~?

 

先生ね、

今、人達って言ったのよね。

よい子のみんなは もうわかったと思うけど・・・・。

一人じゃないのよコレ。

 

おじさんビックリしちゃったよ(´▽`*)アハハ

本当にね、コレばっかりはおじさんもねぇ・・・。

正直興奮しちゃったよね^^

 

そうそう、

結構前の話ですが・・・・。

 

ヴィヴィさんから頂きました。

今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ ブログランキング

 気が向いたらコッチも(´ε` )ノa

とりあえず記念写真。

お食事中の方。申し訳ない^^

ヴィヴィさんありがとう!ぼく・・・

ひとりでデキターーーw

お食事中の方、ごめんなさい。

んでは、最近のマイルームでの出来事でも。

 

まぁ、コレは日付もバラバラで、まったく繋がりがないのですが。

 

まずは、変な人がシ十さんのマイルームに来た時の様子。

いらっしゃいませ!

おぱんつドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

・・・・ん~。おぱんつ・・・・。

 

記憶にございませんが・・・・。

あ、あぁ~^^

これ、ジャレてるんですねぇ~^^

 

マコさんと言えば、

こんなペットを飼っておられますので・・・。

 

やっぱりいました。

変態ニャソ様です。

相変わらず濃いですね^^;

 見苦しいでしょうが・・・・

ちゃんねるはそのままで!( >Д<;)

 

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

これ一回言ってみたかっただけなのwww

 

 次のお客さんは・・と。

うわぁ・・・・かわいそうな顔してますね。

フェル姉・・・。

 

よく落ち着いてトイレへ誘導できましたね。

すばらしい采配です。

 

ん?

突然叫びだすレッド。

自己紹介は一度でいいですww

おまwwずっといただろw

 

よくいるんですよね~・・・。

自分を前面に押し出してくる人って。

 

ダメでしょ?

ぼくより目立ってるでしょが!!

 

はぁ・・・・・。

疲れるわぁ・・・・。

 

こんなにアフロ並べてどうすんだコレ?

なんて感じに呆れてしまったシ十さん。

ーーーウィ~~ンーーー

 

ハイハイ。

今度はどなたですか?

今度はブルー・・・・。

もうね、

リアクションするのも疲れましたよ。

勝手にしてくれ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

 

それぞれのアフロが・・・・・。

 

 

それぞれの思いをぶちまける。

 

そう。

 

何も考えちゃいない。

 

思った事をそのまま文字にする。

 

自分がっ自分がっ

必死に自分をアピールするアフロ。(シ十さん意外のね)

 

フリータイムはもう終わりだ。

いつの間にか・・・

友情に似た感覚を持ち始めていたアフロ達。

 

男達は軽く微笑み会った。

「フッ・・。」

 

お互いのアフロを見つめながら。

さぁ、時は来た。

 

告白ターイム!

 

 

 

おやっしゃーあーっす!!

一斉に手を差し伸べるアフロ達。

 

さぁ選ばれるのは誰だ!?

BLってなんだろう^^;;

BLってなんだろう?

 

アレ?

みんながそう思った。

ビューチフルでラブラブ?

むぅ。

深いですなぁ・・・。

え~~。

まだ こっから続くんだけどね。

長くなりそうなので・・・・。

この後に出会う ある女性とのお話は次回に。

つづく。

最後まで読んでくれたアナタ!

 一日一度ワンクリックしてもらえるとシ十さんは興奮します。

 今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ ブログランキング

気が向いたらコッチも(´ε` )ノa

コメント
この記事へのコメント
ちょいワルさんが特に
イカスv-10
2006/11/03(金) 10:01 | URL | ノリノr #-[ 編集]
イカスv-10
2006/11/03(金) 11:03 | URL | 赤い人 #JalddpaA[ 編集]
最近変なおじさんが部屋に来るんですがどうしたらいいですか?T-T
アフロなんてしねばいいのにね
2006/11/03(金) 11:07 | URL | にーな #YgKj3tPc[ 編集]
汁さんの部屋は変態の巣窟ってことですね^^
2006/11/03(金) 12:39 | URL | ユマ #-[ 編集]
イカスv-10
2006/11/03(金) 14:31 | URL | 青い人 #7LBUvzuw[ 編集]
汁さんの店検索しても出ないv-12
2006/11/03(金) 20:54 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
>ノリノrさん・赤い人・青い人
さすがデスよね^^
「俺がっ俺が」って感じが上手く表現できています。
頼むwwかwらwwぼくより目立つんじゃないぞーwwwwww

>ニーナさん
変なおじさんが来る・・・かぁ。
そしたらイサを与えてやればいいわけですよん。
例えば、「なんだチミは!?」と言ってあげましょう。
それだけで満足して帰っていくと思いますよ^^


2006/11/03(金) 22:02 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
>ユマさん
変態の巣窟って・・・。
ユマさんも来たよね?
ぷっふぅw
かわいそう( >Д<;)

>プラズマコイさん
名前検索で出ないですか!!
それ何度か言われた事あるのよねぇ。
シ十って字が問題なのかも・・・。
「シ」←これは半角カタカナでっす。
「十」←漢字の十。
試してみてねぃ!
これでもダメだったら・・・。
広告から検索で「素材」って入れればそのうち出てくるかも(・∀・)ニヤニヤ

2006/11/03(金) 22:07 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
いつも思うけど
一瞬の発言をよくSSとってるよねーw
これからは発言にきをつける!!
2006/11/04(土) 00:29 | URL | インフェルノ #-[ 編集]
>フェル子
「発言に気をつける!!」
↑コレ本当よろしくお願いしますっ!
|д゚)
2006/11/04(土) 03:47 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
名前検索は本人がINしてる時じゃないとひっかからないよ~
広告検索でシ十か、商品検索サイユウホウで出ると思うよん^^

>フェル子
盗撮に命かけてるからねぇ・・・なんというか・・・
これからも発言にきをつけない!(アヒャヒャ
2006/11/04(土) 03:54 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
>キム
本人がインしてないと名前検索有効じゃなかったのか!!
シランかった・・・○| ̄|_

ん~。
チャットできるスペースでも作ってみるかなぁ・・。
2006/11/04(土) 10:50 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
サイユウホウ・・・まぁ確かに売れ残ってますねぇ。

>フェル姉
盗撮で通報するしk
2006/11/04(土) 13:55 | URL | NIKO #-[ 編集]
>ニコっち
買いなさいよ!

それからね、盗撮なんかしてないんだからね!!!
悪く言えば「盗撮」ですが・・・。
よく言えば「隠し撮り」ですから!

よく言えば・・・・。
もっと良く言いたかった(つД`)グフ
2006/11/04(土) 22:40 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
そのサイユウホウ・・
値下げしてあったね(プッ
2006/11/06(月) 12:32 | URL | ノリノr #-[ 編集]
>ノリノr殿
うはぁwww見ないでぇえええ!!!
(/ω\)ハズカシーィ
2006/11/06(月) 21:46 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
トイレきにいったみたですねー^^よかったよかった
2006/11/07(火) 01:20 | URL | vivi #-[ 編集]
>ヴィヴィさん
あざーーーーーす!!
でも、真ん中に置かなくても・・ねぇw
トイレだよね?アレ あは^^;;


2006/11/07(火) 01:51 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/31-2c6a3c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
