PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
こんばんは!

いやぁ~~。

睡眠ってイイよね!

本当に寝てる間は幸せイパーイですからね。


・・・・まぁ。

そんな感じで・・・ネ?

10月31日で無料期間が切れるってのに12時10分まで睡眠状態だったシ十です。


仕方ない。

課金して入るかぁ・・・。


只今、大変込み合っております。
しばらく時間を・・・・・SEGA様より



・・・・・・・・。


お忙しいようで何よりです^^;;;;;;;;;;;;

まぁ、かなり人口が減るのではないかと危惧しておりましたので、込み合ってるってんだから

・・・ねぇ?


いい事です。


SEGA様。頑張ってください。

課金できずイン出来ないので・・・。

日記でも。




むぅ。

どんな商品を並べようかなぁ~。


リフォームしてお店を開けるようになったはいいが、全く商品を並べていなかったシ十さん。

相場ワカンネ・・・。(´д⊂)‥ハゥ

なんて思ってるとこに一通のメールが。

ブログランキング




<シ十さんに逢いたいってギャルがいるんだけど byぷい>


さっそくメールに返信を。


<火遊びならお断りだぜ? byシ十>


・・・・・。


返信がない。


○| ̄|_ =3よい子のみんなもさぁ~~。

行きたいクセに変にカッコつけちゃだめだお^^


とりあえずショップほったらかしに移動するシ十さん。


どこかなぁ?


シ十さん「着いたおーヽ( ̄▽ ̄)ノ」

着いたおー


うふぅwウワサされwwちゃっwてるよwwハァハァア
参ったなぅwww



ぷいぷい~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ギャルどこぉ?

変質者現る


ちょwwwおまwww何してる!!!!


さまようヨロイさん。

アンタどんだけふざけたツラしてんですか?


まぁ。

変態はほっといてギャルを


変態はほっといてギャルを・・・。


2回言う事はなかったよね。

ごめんさない。

やっとギャルとの会話です。

やっとニーナさんとお話できるおΣ(*゚Д`;)ア…


ニーナ「シ十さん・・Σ(〃▽〃 )♡」



シ十さん「君の瞳にがっぷり四つだZE?」



ニーナ「ニーナうれにーなー^^」



シ十さん「・・・・?。あぁ・・・。うまい!^^」



さまようヨロイ「さまよいながら・・・(以下略)」



ニーナさん(・∀・)モエッ

ぷいぷいが言うには、シ十さんに逢うためにお着替えして来てくれたみたいです。


なんてスバラスイ子なんだ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


自分がしている事を思わず口にするシ十さん。

何でも交換すっすっ(・∀・)スースキスースキスー♡


ん~。

そうだねぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

せっかく男女二人づつだし、仲良く合コンかな?

ん?

また変なのキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


ガンダム「何だチミはってか?」

・・・。

何コレ?

いきなり来てテンパッちゃってますけど。


てか・・・

何だチミは!? なんてフッてないし・・。

被ったってアンタもだよ・・・気づいてね^^;


まぁあれですよね。

ガンダムの顔だけ失敗しちゃった萌ビルスーツですね。

頑ダって下さい^^

・・・・・・・・・・ガンダムだけに。


※ホント苦笑いとかやめてください。


こんな感じでジャマは入りましたが無事ニーナさんとカード交換を済ませ、ぷいぷいに紹介料5万めめたを払いました。


そろそろニーナさんがオネムだと言う事でこの辺で解散~。


ーーーピーヒャラピー♪ーーー

ぉ、今度はフェル姉からメールだ。



どうやら逢いたくて仕方ないって様子でした。

フッ・・・。モテるアフロは辛いぜ。
 
フェル姉に呼ばれて来たんだけど・・・。


アレ?

なんだか扱いがおかしくないですか?


まぁ・・。

彼女達なりの愛情表現だったのでしょう・・。

初対面のエルさんにも暴言を吐かれつつ、
苦笑いしながらパーティに溶け込むシ十さん。


エル「ぼく ボス倒したい!」


・・・なんだぁ。


案外かわいい事言うじゃないか^^



シ十さん「おじさんに着いておいで!」


って事でみんなで狩りに行きました。


このボスなかなか手強かったのですが・・・・。

なんとか皆で力を合わせて撃沈!













あはれ・・。フェルルン


かわいいね^^


おしまい。


最後まで読んでくれたアナタ!

一日一度ワンクリックしてもらえるとシ十さんは興奮します。
今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
ブログランキング


気が向いたらコッチも(´ε` )ノ♡




コメント
この記事へのコメント
フェル姉の扱い・・・もうね・・・汁・・・どうなっても知らないよ・・・
さすがに死んじまったらレスタもできんからさ・・・
(生きててもしないけどね(‘∀‘)アヒャヒャ)

2006/11/01(水) 05:41 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
先日はどうもでした^^
とっても楽しかったです~
セリフが捏造されてるようですが見なかったことにしますね><
ではまた遊んでください~♪
2006/11/01(水) 07:36 | URL | にーな #GCA3nAmE[ 編集]
>ぷいぷいに紹介料5万めめたを払いました。
紹介料200万めめただし、
しかも1めめたも貰ってないし・・・
2006/11/01(水) 07:50 | URL | ぷい #-[ 編集]
>キム
フッ。そんな事言っても キムが何気に体力に気を使ってるのを俺は知っている!
言葉では痛い事を言いつつ、優しさを行動で表現する。
キム。成長したな。・゚・(ノд`)・゚・。

>にーなさん
いらっさいませ!
コメントありがとうねヽ( ̄▽ ̄)ノ
セリフ捏造だなんてとんでもない~^^
ぼく、ウソはつけないタチなもので。
C= C= C= C=┌( ・_・)┘

>ぷいぷい
それはボリ杉だろうw
でも・・・・・・許すお><ノ
2006/11/01(水) 10:32 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ニーナ姉さん。ついに会っちまったのか・・・

あぁ、こんな旦那に会ってはニーナ姉もきっと逃げ出したい喜んでくれてるよね!(・∀・)
いや、俺もモエモエしたいな(・ω・)ww

ほう、ガンダムさん俺のアフロNo、に入ってるアフロフレンドじゃないか。
いや、しかしアフロで知り合い大分増えたな俺・・・・・w
ちょww  おまww
インフェル姉さん使いまわされてるwwww
2006/11/01(水) 11:26 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
アフロ多すぎとか、紹介料5万メメタとか、ツッコミどころが多すぎでs。
 
ショップ検索でちょくちょくサーチしてるのですが見つからないとです・・・
2006/11/01(水) 13:29 | URL | ユマ #-[ 編集]
でもそこが一番よかったヽ(=´▽`=)ノ
2006/11/01(水) 14:20 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
あの、文字に斜線入れるのってどうやるの??
おせーて!><
2006/11/01(水) 15:46 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
>イーさん
「モエモエしたいな」という変態発言は控えてください><
ニーナタソ(*´д`*)ハァハァハァアハァモエッ
それからね、あのアフロどもなんとかして下さいよ( >Д<;)
扱いがすごく変態でした。・・・あぁ、大変でした。

>ユマさん
「シ」←これはね、半角カタカナでっす!
「十」←漢数字の10ね。
まぁ、
オラがユマさんとこに足跡残しに行くマスYOYOYOYOYO(・∀・)ニヤニヤ

>プラズマコイさん
さすがお目が高い!スバラスィところに着目されましたなぅw
アンタ....ネ申...ナノカ_〆(゚▽゚*)
2006/11/01(水) 17:16 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
>キム
コメント編集画面の枠。コレのすぐ上にアイコン並んでるっしょ?
そこの「」ってとこを使えばおkなんだけどね。
まずは、打ち消したい部分の選択。
<Shiftキー+矢印キー>これで選ぶとしよう。マウス使ってでもおkだけどね。
すると選択した部分が青色に反転するっしょ?
そんな感じに、狙った部分を反転させてから「」のアイコンをクリックすればおk。

例)
ぼくはキムが苦手です。

コメント編集画面上では↓のように表示。
ぼくはキム[ 打消 ]チ[ /打消 ]が苦手です。

やってみw
2006/11/01(水) 17:26 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
僕は汁が大好きです
2006/11/01(水) 17:33 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
できた!!!(カットインあり)
早く教えろやありがとう!!
2006/11/01(水) 17:35 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
( ´,_ゝ`)・・・・・・・・
覚 悟 は で き て る よ ね ?
2006/11/01(水) 17:37 | URL | インフェルノ #-[ 編集]
キムwww
使い方間違えるなよぉwww

>フェル姉
君のためなら・・・エンーヤコーラ><
2006/11/01(水) 18:16 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
そういえば、汁さん上着着てたよね。
それもダサイカッコイイ服v-10
私と汁さんの唯一の救いは・・・
INする時間が違うこと!!
2006/11/01(水) 19:27 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
>ぷいぷい
コラコラ^^
お互いに褒めあう時は二人っきりの時だけだって約束しただろう?(´・ω:;.:...
お あ ず け ダゾッ♡

2006/11/01(水) 20:11 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして!汁さんおもしろすぎですね(´―`)読みながら苦笑しています。またお邪魔します!
2006/11/02(木) 12:17 | URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
>ジローさん
いらっさい!
自分、イーさんとこのサイトでジローさんのお名前は知ってましたです|д゚)カンサツ
ジローさんが相当の変態だという事も知ってたり・・・。
まぁよろすくですww
2006/11/02(木) 14:01 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
変態というかアフロスキーなんですよ実はね(・∀・)ニヤニヤ
あ、それ変態か普通じゃないか・・・w
まぁ俺は 変人マトモですがね!タブン(*・Д・)V=V
2006/11/02(木) 14:11 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
死ねばいいのに
2006/11/02(木) 15:53 | URL | #-[ 編集]
あ、上の名前かかずに登校しちゃった
まぁいいか^^*
2006/11/02(木) 15:54 | URL | インフェルノ #-[ 編集]
この変態変態!
ア・・
2006/11/02(木) 15:54 | URL | ノリノr #-[ 編集]
v-16死ねばいいのに

豚さんが何か言ってます
2006/11/02(木) 16:31 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
汁sはアレですね

死ねば(ry
2006/11/02(木) 16:51 | URL | 襟立衣 #0p.X0ixo[ 編集]
君たち汁をいじめすぎだ~!!
私の汁に~~!!(ぷんぷん)

汁さん死ねばいいのに気にしないで!^^
2006/11/02(木) 17:11 | URL | アスタルテ(キムの女) #7LBUvzuw[ 編集]
あぁ!忘れてた!
汁の旦那死ねばいいのに!をアフロで語るのは良くないですぜ、あ、でもやっぱ死んでもいいかもだって変態だかr今度また日記でアップしておきます(・∀・)ニヤニy
2006/11/02(木) 18:49 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
おまwうぇwwラwwwwっオチwwwwツケwwww
2006/11/02(木) 22:20 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
これはひどい捏造ですwwww
2006/11/05(日) 11:08 | URL | ガ○ダム #-[ 編集]
>ガン○ムさん
いらさいませ!
いあぁガンダ○さんのおかげで楽しい時間を過ごせましたよ^^
また遊んでくださいね!(* ^ー゚)

てかキモイんですけど。

2006/11/05(日) 21:52 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/30-51574c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
