PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
諸君は知っているだろうか?


世間一般で言われるダンディズムとは一体どんな事だろう。

それはとてもヒトコトで言い表せるモノではない。


男の仕草。


この一つ一つが積み重なり、ダンディズムの境地へと到るのであろう。

ここで、この写真を見て欲しい。

今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
ブログランキング


気が向いたらコッチも(´ε` )ノ♡


ニコっちサービスカット


あぁんwwwもっとwww脱げばいいのにww





・・・・ぁ。


例え部屋に裸で入ってくるような女子がいたとしても、上記にあるような表現を口に出してはいけない。


今のは悪い例なのだが、もう一度上の写真を見て欲しい。

シ十さんは誰もが最初に注目するであろう部位へのコメントを避け、どうでもイイような太ももに巻いてある「変なの」に着目した。



いわゆる一つのダンディズムである。






さて、次の写真を考察しよう。

ぷいぷいを覗きました(上から)


もっとww激しくwイイわぁwww


・・・。


申し訳ない。

コレにはおじさんも本気で喜んじゃった。


ネコ耳にヨコバラのサービスでは仕方ないだろう。


注目して頂きたいのは次の事である。

前の写真では、あえて露出部分へのコメントを避けたシ十さんであったが、ココではその肌の見える部分を強調している事がわかるだろう。



何故か?


答えはいたって簡単。


前の写真の女子はほとんど裸状態だったが、この写真の女子は服を着ている。

コレには女性心理と言うものが隠されていると推測される。


「見ないでよぅ><」


これはかなり難しい日本語だと思う。

この言葉をそのまま受け取ってしまうのはナンセンス。


分かり易く解説しよう。


本当は見て欲しいけど、あんまりジロジロ見られるのは嫌。


と言う事は、結局「見て欲しい」コレだ。


「見ないでよぅ><」=「見なさいよ!」



・・・・・・難しい。



今回の場合、シ十さんは変態と言われた。


はたして気づいた方がいるだろうか?


・・・これは。


見てくれてありがとう><


という裏の意味が隠されているのである。


ここまで理解できて、初めてダンディズムに一歩近づけるのであろう。


フッ。

最後になるが一つだけ言わせてもらいたい。




コレ。。本当は前置きだったんだけど・・・。



・・・・長くなったから次回持ち越します。

最後まで読んでくれたアナタ!
一日一度ワンクリックしてもらえるとシ十さんは興奮します。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
ブログランキング


気が向いたらコッチも(´ε` )ノ♡


コメント
この記事へのコメント
暴走するのもほどほどに
2006/10/29(日) 04:42 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
なるほど・・エロチシズム以外の  何ものでもないという事ですな・・


2006/10/29(日) 18:26 | URL | ノリノr #-[ 編集]
真理ですね
2006/10/29(日) 22:33 | URL | ルベド #-[ 編集]
>キム
・・・フッ。
坊や。
大人の漢(オトコ)になればわかるさ。

>ロリロリさん
エロチシズム。

FA?

ファイナルアンサ?

・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


正解!!!!
ダンディズムとエロティシズムは紙一重と言う事ででファイナルアンサーだろう。

お見事! 
2006/10/29(日) 22:34 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
( ・ω・)・・・

簡単に言えば何癖つけて変態行為をする事ですね。
2006/10/29(日) 23:16 | URL | NIKO #-[ 編集]
>ルベドさん
その通りです。

>ニコっち
変態行為ですか・・・・・・・。
常人の目から見ればそう見えるのかも知れませんね^^

追記)
誤解のないように言っておきます。
俺は変態じゃない!!!!!
変質者だ!






2006/10/30(月) 01:58 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
誤解してたぁ^^(はぁ・・・
2006/10/30(月) 06:40 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
シ十さんすげー深いですのー

あまりの深さに、深いを間違えて「不快」に変換してしまいそうになりますのv-10

2006/10/30(月) 11:14 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
>キム
どんまいだお^^

>プラズマコイさん
ウマイ!
2006/10/30(月) 15:28 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/28-0920afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
