PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
よい子のみなさん(* ^ー゚)ノどもどもっ♪

シ十です。

前回の記事ではちょっとガラにもない事を書いてしまったのにもかかわらず、真剣なコメントを頂きまして本当にありがとうございました。
<(_ _)>



それでは日記スターツ!

FC2ブログランキング順位ブログランキング

人気ブログランキング順位



街はハロウィンムードだなぁ・・・。


そんな事を思いながら街を歩いていました。

ん?


何やら熱い視線を感じる・・・・。

まぁ、俺ってイケメソだしぃ?みたいな~。って感じで余裕を持って振り返るシ十さん。

裸で町歩いてる人 発見(*゚Д゚) ムホムホ


うはw裸で街歩いてる人っているんだwww 


シ十さんは、自分も裸な事をスッカリ忘れてしまっていた様子でした。


シ十さん「お嬢ちゃん、そんな格好じゃ風邪ひくぜ?」

シ十さん「お、オジサンが何か買ってあッあげるんだなっ」


ぷいぷい「待ってた・・・。こんな出会い待ってた。」


ってな感じに・・。

とりあえずナンパに成功し、二人でレッツデート!

働きなさいよ!


ぷいぷいは動こうとしない・・・・。

必死に悪者をやっつけるシ十さん。


思わず「働け!」

と言ってしまいそうになるシュチュエーションだが・・・。

こんなカワイコちゅわんに そんな事言えるわけもなく。


と、楽しくイチャイチャしている所に空気を読めない人達が乱入。


キム「よろしくね~^^」


イースレイ「よろしくね~!」


シ十さん「あはは^^;;;;」


・・・よろしくねーよ。




もちろん口には出しませんでした。


ん?


今度は誰だ?

ルナさん登場。


女なら誰でもおkwww

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

思わず心にもない事を言いそうになっちゃった^^


彼女の名はルナさん。

軽く挨拶を交わし、悪者を退治しに行く一同。


数分後。


ーールナはパーティを脱退しました。ーー


みたいなログが・・・。

か、回線の調子わるかったみたいだね^^;


シ十さんは思った事を発言してはいない

だからシ十さんのせいじゃない・・・。です、たぶん。


心配しながら狩りを続ける一同。


ぉ、ルナさん帰ってきたかな?

っと思ったら、今度はノリノリなお爺さんでした。

イーさん&ノリノリさん。


二人共・・・。

ホントよくこの顔でカットイン出来ますよね。


得意気に訳のわからない事を口走るイーさん。

初対面であっさり俺様最強発言をするノリノリさん。

ぷいぷいは座ってるし。(カーイイからおkw)

あはは~wとか言いながら金をばら撒くキム。


結局 シ十さんが一人で悪者を退治しました。

無事ミッションクリアーで街に戻ってみると・・・。


お?


どっかで見た事あるような名前の人が。

早速話しかけに行くシ十さん。

某ブログ管理人ヅネさん発見!


「ヅネわんたん」さんです。

右側の欄にリンク貼っておきましたので、気になる方は是非ヅネさんのブログ見てみてくださいな。



いきなり意味不な発言をされたシ十さん。


しかし、まずはご挨拶。

コレ基本ですからね!


シ十さん「こんばんは^^」


ヅネさん「・・・。」


シ十さん「あ、あの、こんばn・・・」

初対面なのにぃいい!


ぇ?


アレ?コレ・・・。


変わった挨拶ですね^^;;;;;


気を取り直してもう一度話しかけるシ十さん。


シ十さん「あの、今何て言おうとしたんですか?」

いあぁイイ人でした( ̄O ̄;;;;;;;;;





・・・あ、はい。








見ての通り、すごく人当たりの良いお人でした。


シ十さんはパーティをほったらかしに泣きながらダッシュして家に帰りましたとさ。


おしまい。


最後まで読んでくれたアナタ!

シ十さんに清き一票をヽ( ̄▽ ̄)ノ
一日一度クリックしてもらえるとシ十さんは興奮します。

今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
ブログランキング


気が向いたらコッチも(´ε` )ノ♡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恐いアフロな方に脱げと強要されて・・・v-404

最後のSSでノリノリさんの言葉が・・・深みがあって面白い
変なひとたち、さよならって言ってたね
2006/10/27(金) 10:01 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
こんにつわ。

これぢゃまるでワタクシが悪者みたいですよ?

そのときの全員の発言をSSとってますから、
近く公開しますです。
このキチガイどもめ
2006/10/27(金) 13:40 | URL | ヅネ #GCA3nAmE[ 編集]
>ぷいさん
怖いアフロっ・・・。
安心してくれ><
おじさんが退治しに行くYO!!!!!!!
参考資料
http://blogst.jp/pui/daily/200610/26
ぷいさん。
ぼくも人間界側がヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2006/10/27(金) 13:42 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ヅネさん>
いらっさいませ!
悪者みたいに書いてしまって本当にごめんなさい。すいませんでしたー。
というか・・・。
そのコメント自体に悪者感たっぷりな事に気づいて下さい。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/10/27(金) 13:58 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
こわい!こわぃよぉぉぉ(*´Д`*)

シ十さんがv-12
2006/10/27(金) 14:10 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
>プラズマコイさん
ちょw 自分はいつも優しく知的で紳士的な俺様ですヨ(゚<_、゚ ξ
2006/10/27(金) 19:28 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
  
2006/10/28(土) 00:58 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
あれ?何か親父と一緒にされてる?きてるね・・・・ちょww  やばいじゃない俺!!ww
まぁぷいちゃんのセクシーな姿を拝んだのでいいですが・・・w
あとで親父がものすごいキモィ気配できたからびっくりした・・・・
 まさかくるとは思ってなかったからね・・・・w
2006/10/28(土) 08:48 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
>キム
^^;

>イーさん
同じ扱いしてゴメンナサイw 
とか行ったらノリノリさんに悪いので・・・。
あえて言いませんが、楽しかったですよ!
また遊んでやってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

2006/10/28(土) 11:05 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 18:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/27-12e40477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
