PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
どうも。

変質者です<(_ _)>

ホント生まれてきてスミマセン。


※シャレですので真に受けるのはホント勘弁してください。



「スミマセンじゃすみません。」とか言われそ・・・。


生まれてきて・・・と言えば、このブログ始めてから1ヶ月チョイたちました。

最近は本当に沢山の方々に見に来て頂けるようにもなって参りました。


類は戦友(とも)を呼ぶ


こんな言葉があります。


たった今この記事を読んでいる皆様。

いろんな方がいらっしゃる事と思います。


変態様を始め、アフロドM 俺様最強な方などetc・・・。



・・・・。


あは^^落ち着こうよ^^;;;;;


まぁ。

とりあえず1ヶ月はもちこたえましたので。


応援してくれているよい子のみんな!


アナタガァー大チュキデーーーースw

以上。

。・:*:・゚☆ ネ兄 1ヶ月経過 ,。・:*:・゚☆

な シ十さんでした。

「シ十さんの日記」は以下のランキングサイトに参加しています。

ポチっとシ十さんを興奮させなさいYO!
今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
ブログランキング


気が向いたらコッチも(´ε` )ノ♡



コメント
この記事へのコメント
シ十ガァー大チュキデーーーースw
嘘だよキモい
2006/10/23(月) 04:39 | URL | ルベド #-[ 編集]
もうそんなに経つか~、いやぁ早い早いw
まぁ汁sと会ったおかげでPSUかなり面白くなりましたよ(まじでw
そろそろ課金だから、続けるかは微妙なとこだがねぃ・・・
とりあえず汁、ブログがんば~^^(無理はいかんぞ~w

久しぶりに真面目なコメントでしたw(逆に変?ww
2006/10/23(月) 06:17 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
〆(.. )カリカリッ!!
30ユニですねー。。。。
2006/10/23(月) 13:13 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
>類は戦友(とも)を呼ぶ
類ではないので・・・v-8

シ十さんとは週末しか会えません。
平日は24:00にはお布団の中です。
たまに発見するのが新鮮で良いのです。
2006/10/23(月) 13:47 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
こんばんは~☆
W30に出没してるんですねーw
一度、遊びにいってみます( ̄∇ ̄)
こそっと隠れて・・w
2006/10/23(月) 17:34 | URL | kingyo #XtalLXXw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 19:33 | | #[ 編集]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日オンできるかわからないけど、
W30ね^^おkぃ~
ストーカーしますね
2006/10/23(月) 21:39 | URL | すい #RKGEVCqI[ 編集]
>ルベドさん
キモイって言った人がキモイんだぞぅ!

>キム
とりあえずアリガト!(´▽`) そして、変(;・∀・)

>プラズマコイさん
シ十さんは希少種なのでそう簡単には掴まりませんぞC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
なかなかインできないんだモン・・・_| ̄|○・・
お会い出来る日を楽しみにしております!

>ぷいさん
はうぅっごめんなさい;;・・・・絶対にぷいさんが「極度の変態」だと言う事は誰にも言いませんから許して"(  ゚,_ゝ゚)

>kingyoさん
ムハァアァ神キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
kingyoセンパイ・・・。
アナタガッアァアーーチィキでチュキデーー大ちゅkgyふじこlp;@「:」ーーッス!!
すみません。
興奮して頭髪の分け目がズレてしまいました><      |∀・)・・・・・ アフロだけど。

>すいさん
普通にやめてください(切実)
※(切実)←コレ一度使ってみたかっただけなのwww




2006/10/23(月) 22:43 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
早くINできるようになりたい・・
糞ニチめぇ(#^ω^)ピキピキ
2006/10/24(火) 01:53 | URL | インフェルノ #-[ 編集]
先ずは一ヶ月おめでとうです(?
まぁ私は変態ではないのであしからず!

・・・むしろ私って分類出来ませんよね
2006/10/24(火) 02:29 | URL | NIKO #-[ 編集]
アフロ祝一ヶ月おめでとう~♪

いや~汁の旦那もずいぶん大人になっちゃって(*:Д;)

でも本当にpsuでは変態とかドMとか俺様最強楽しい方達が一杯で俺も最高に楽しんでますぜ旦那
~(・∀・)ニヤニヤ
最近アフロな方と大分知り合いになったり・・・w
汁の旦那も最高なアフロな方だぁ~これからも宜しくお願いいたしやす!!(*゚ω゚)ノ”

それではごめんなすって~│∀・)<また来ますけどねwww
2006/10/24(火) 08:11 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
>フェル姉さん
表現がウマ過ぎるw
早くツンデレぶり見させて欲しいもんですよ(・∀・)ニヤニヤ

>ニコっち
ありがとう!!!
てか、ニコっちの分類はシ十さんのジョカノですから覚えておいてください。
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

>イーさん
ありがとう!
てかねぇ・・・。
シ十さんは元から大人デスヨwww
イーさんとこにもコッソリ見に行ってるけど足跡残し忘れてましたw今度はコメント置いて帰りまぷw|-`).
2006/10/24(火) 11:04 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
汁がさぁ・・・2時間ほど寝○ち・・・だったんだよね・・・
復帰しそうになかったから、先に落ちちゃったよ・・・

前言撤回!はーー!!失せろ汁がっ!!!
2006/10/24(火) 20:09 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
>キム
そんなに待っていてくれてたのか・・・。
その時一緒にパーティを組んでくださった皆様。
自分には弁解の余地はありません。
本当に失礼致しました。
以後、気をつけるよう努力します<(_ _)>
2006/10/24(火) 21:57 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして!また、遊びに来ます。
2008/11/26(水) 01:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/25-95a86dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
