PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
なんじゃこりゃぁああ!


あんまりビックリしたもんでテーブルのカドに思いっきりくるぶしをぶつけるシ十さん。


イタスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、

なぜシ十さんはこんなにビックリしてしまったのだろうか?


その答えの前に、前回の記事をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ。


さて、本題に戻ろうか。


その原因とは?


確認したらちゃんと戻って来れるナイスガイのみにお教えしよう。

それはシ十さんがこんな事になっていたからである。

※ダマシとかないから安心してクリックしておkよw



ぷいさん。無断で直リンクしてゴメンナサイ○| ̄|_ =3

っつー事で、前回「イメチェン」からの続きを始めます。





「温泉に行こう!」と言うスローガンを掲げ、意気揚々とミッションに向かうパーティ。

軽い挨拶を交わし、メンバーそれぞれが自分の武器を出し始める。

その時、ひとりだけ違うモノを出していた人が・・・。
ブログランキング


ヴィヴィさんのおやつ。


ヴィヴィ先生だ。

どうやらいきなり開幕におやつの時間がやってきたようだ。

メンバーは少々困惑しながらも、その おやつ にガッつき始める。

プレゼントイパーイw


いあぁ~~ヴィヴィさん太っ腹!

シ十さんの選んだおやつの中身は「ショートケーキ?」みたいな感じのもので大満足でした。

アリガト!(´▽`)


シ十さん「ほら、先を急ごう^^」

おやつで止まってしまったメンバーに的確な指示を出すシ十さん。


アラ?


辺りを見回すと誰もいない。

みんな先に行ってしまったようだ。


文字打つのに夢中で見失っちまったぁあ!


また迷子になっちゃうよう(´Д⊂グスン

そう思った時、シ十さんの進むべき道が見えたのである。

道になっとるし!


これなら迷子にならないや!みんな(TдT) アリガトウ


そしてメンバーのいる場所までいってみると

お城みたぁ~い^^


なんだか変な遊びしてました・・・。

ついつい関心してしまうシ十さん。

どうやらカルルン(karu)の仕業だったようです。


ん?

一人だけいないなぁ・・。

・・・あぁ、キムか。

カルルンばっかりチヤホヤされてたのでイジケちゃったかな?

仕方なく後を追う一同。

金バラまいたの誰だwww


祭りだ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

どうやら自暴自棄に陥ったキムが金をバラまいてしまっていたようです。


この時ばっかりは全員無言で金をかき集めていました。


だんだんアートチックな感じになってきたカルルンの遊びをココで2連発。

拾ったら負け。


ナイアさん。

さっきまで思いっきり拾ってたでしょ!!

この辺でミッション終了~


カルルン。随分頑張ったねぇw


軽く話しかけてみるが、なぜか返事が返ってこない。


ムゥ・・・。

なんだかカルルンの様子がおかしい。


よく見てみると少し頬を赤らめているではないか・・・。


シ十さん「カルルン、どうしたんだい?」


カルルン「私・・・頑張ったょネ?」


シ十さん「痛みに耐えてよく頑張った!感動シタッ!!」


カルルン「えぃ><」

カルルン・・・。みんな見てるよ(/ω\)


モテるアフロは辛いなぁw


なんて思っていたのですが・・・・・。


ダンダン激しいプレイを求められ、結局はこんな感じに。 

まぁ。慣れました。

 
ヴィヴィさん・・・。

うらやましがっちゃダメでしょw



ん~。

今気づいたんだけど、今回のSSには敵が一度も登場してないんですよね。

ただの遠足みたいになっちゃいました。


てかさぁ・・・。


温泉まぁだぁ?


6人いるのにもかかわらず、温泉への第一歩目のミッションで2時間くらいが経過していたのである。


時計の針はすでに深夜4時をまわっている。


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


温泉までたどり着けませんでした・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


でも、楽しかったし・・・・。


ま、いっかw


おしまい。


最後まで読んでくれたアナタ!
チョット楽しい気分になれたらクリックお願い♡(*´д`*)ハァハァ
(一日一度のクリックのみ有効)

「シ十さんの日記」は以下のランキングサイトに参加しています。
今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
ブログランキング


気が向いたらコッチも(´ε` )ノ♡

コメント
この記事へのコメント
新しい遊びだたねぇ・・・
ってか今日ぷいさん、カルさんと待ってたのに・・・

(初対面の人にも容赦なく捏造ですかw)
2006/10/22(日) 04:21 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
新しいお洋服着て帰りを待ってたのに(`へ´)プンプン
シ十さんには見せてあげないもん!
裸+ショートパンツ姿を・・・♪
2006/10/22(日) 11:35 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
>キム
ちぃと仕事遅くなったのでなかなかねぇ。
スマンかった(ノ_<。)うっうっうっ

>ぷいさん
そんな怒られ方だったら何度でも叱ってください!
またお願いしまアァアアッッッツっす!
あざしたァア!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/10/22(日) 22:26 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/24-c3f59b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
