PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
ん・・・・くっふぅw

コレコレwこれなんだよねぇ~Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァ


やっぱ風呂上りのイッパイは最高だよねぇw



勢いよくソファーに座りかかるシ十さん。


解説しよう。


風呂上りのイッパイ

シ十さんは基本的に風呂上りは生ビールだ。

本当に 最初のひと口 コレは格別にウマイ。

まぁ、

こんな事を言わなくても・・・。ねぇ?

たった今コレを読んでいるダンディな諸君は充分承知の事だろうと思う。


誤解しないで欲しいのは、

次の ふた口目。

これは文字通り2番目にウマイのである。



テレビを見てちょっとニヤけながら手探りで生ビールを掴むシ十さん。

さぁ、ふた口目だ。

たばこを吸うタイミングビールを飲もうとするタイミングが一緒になり、一度深呼吸をする。


自分を落ち着かせるシ十さん。

そそくさと再チャレンジへと望む。


シ十さん「ん~~ウマッ・・・アレ?」


・・・・。

今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
ブログランキング


気が向いたらコッチも(´ε` )ノ♡


コレ い つ の ダヨ!!!

飲み込もうとした瞬間、思わず全てを吐き出してしまったシ十さん。


・・・そう。


勘のイイ諸君はおわかりかも知れないが、一応説明しよう。


コレは確か・・・・。

おととい開けて そのまま寝落ちしてしまった時のビールだった。


この行為、一見あふぉの極みのような事ではあるが、

誰もが通る道でもある。(・・・・ヨネ?( ̄O ̄;)


こんな事を忠告するのは野暮かも知れないが・・・。


空き缶はちゃんと片付けようw


今日もまたひとつ賢くなったシ十でした。

んじゃ日記の方をば。

|-`).。oO(・・・いつも この辺で本気出しちゃうから後続かないのヨネ)




こんな前置きはいいとして、

昨日 

自分に会って頂けると言う事でわざわざ来てくださった皆様。

ありがとでした<(_ _)>

ほんとね~いつも入る時間が遅くってねぇ・・。

と、言う事でそん時の出来事から順に追っていきまっす。




キャラ放置したままで。

しかもあんな短時間の間で・・・。

更新したブログを見てくれているかもわからない状況の中、シ十さんはその手にコントローラを持った。

そしてモニターの電源をつける。

春香さん。待っててくれて(TдT) アリガトウ


うほっwカーイィねーちゃんが隣にぃいい!

シ十さんはひどく興奮した様子で迷うことなくシャッターを切り、画像を納めていた。

彼女の名は春香さん。

うっかり はるか と呼びそうになってしまうが、じつは呼び方がちょっと変わっていたのである。

チュン・・。

アレ。

えと、チュン・・・の次なんだっけ?

書かなきゃ良かったよぉう。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・んっ。

次行こう・・ドキドキ

そのチュンさんと会話中、一人やってきた男子。

KEIJIさん来てくれてありがとです<(_ _)>


彼の名はKEIJIさん。

まぁこの方は・・・。

男に興味はないんで省略します。



ゴメンナサイw

本当はそんな事コレッぽっちも思ってませんよ!


紳士的なシ十さんは決してフォローを忘れない。

どうでもいんだけどね。



あの、ホントごめんなさい・・・。


そんなこんなで どっか行こうって事になり、

パルムで軽く挨拶代わりのミッションを。



<<中略>>



無事ミッションも終わり、みんなで軽くお話をしました。

ここでチュンさんはログアウト。



その後、残ったメンバーでダベっていると・・。


そこを通りかかった一人の女性がシ十さんに声をかけてくれました。

ヴぃヴぃさんお初!&ナイトさんおひさっ


これもまた・・カーイィわぁw


彼女の名はヴィヴィさん。

長い名前は容赦なく省略します(´∀`*)ウフフ

そして、前のミッション中に乱入して来てくれたナイアさん。

偶然そこを通りかかったナイアさんのお友達アイネクaアトネクさんと合流。(※名前修正ゴメンナサイ)

ナイアさんは シ十さんがまだLv10にも満たない頃に一度ご一緒させてもらった方なんですよね。

懐かしい話も交えつつ、

どこかキムに似ているアトネクさんを見て ふと思い出したかのように辺りを見回すシ十さん。


ん~~~~~・・・。

キムさっきまでいたよなぁ。

シ十さん「キムどこ行った?」

キムがイメチェン?


あっコレか!!!


すっかりイメチェンしたキム。

えらく興奮してるなぁ・・。


そういえば・・・前回。

1万もする服に変えたのに誰にも気づいてもらえなかったしな・・・。


ちょっと不憫(ふびん)に思ったシ十さんと、メンバーはキムをホメ称えてあげました。








キム、だから落ち着けw

 
だから・・・・落ち着けよ。


てか

変なの出てるぞ?それ狙ってんのか?

6万?フッ。

まぁ変質者の考えている事はわかりませんでした。


それはそうと、


久しぶりに「温泉が見たい」なんて事になり、一同はマイルーム経由でニューデイズのフライヤーベース前で待ち合わせ。

えと、行こうよ・・。ね?


とっくにメンバーは集まっているのに動こうとしない。

10分くらい経過した頃だろうか。

ダラダラとしたメンバーにを入れるシ十さん。


シ十さん「行くぞ!!!」


ミッションを選んでいる途中、どれにしようかメンバーに尋ねるも答えが帰ってこない。


・・・言い過ぎたか?



いや、違う。



まだパーティ組んでなかったや
^^;;;;;;;;;




集まったなら最初にパーティ組んでおけと。

またひとつ賢くなりました。


よし、温泉に向けてレッツらごー!

※表現に世代の差を感じるのはホントやめて下さい。



長くなるので続きはまた次回。

最後まで読んでくれたアナタ!
一日一度ワンクリックしてもらえるとシ十さんは興奮します。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
ブログランキング


気が向いたらコッチも(´ε` )ノ♡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎度寝落ちで申し訳無い。
毎度ソロで行動していて
何のためのオンラインゲームなんだと
自問する毎日です。
2006/10/21(土) 14:52 | URL | 琴 #-[ 編集]
ちょww
2006/10/21(土) 15:17 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
こんちゃ~♪
先日はお疲れ様でした。
そんで、早速イロイロと拝見させていただきましたw
とっても面白かったです!
これからも更新頑張って下さい!!





2006/10/21(土) 15:47 | URL | ナイア #-[ 編集]
キムの旦那から変な、変な汁出てるぅー!ww 
いや、これはきっと牛乳を飲んで、間違えて鼻から出しちゃった状態だね!(例えば)

それはそうとチュンヒャン姉さんの名前、覚えてあげてw

後で姉さんに殺されるおしおきされますよ?(゚∀゚)ウヒョー


2006/10/21(土) 15:55 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
初めまして、跡残します♪
じつはあのKEIJIさんですが、
中身・・・女でした(ぁ
普段は中身も男性ですのでw
実は私W1メインでして、
W2の方にはいけなかったのです。
その時偶然このブログを読んで
KEIJIさんに頼んでシ十さんの
所に行ってもらったのです♪
あの時に説明するつもりでしたが
長くなるので出来ませんでした・・・

今さらで本当に申し訳ないです^^;
私はW1なので会えませんが、
覚えてて下さると嬉しいですv

でも撮られてると思いませんでしたw
とにかくあの時は会えてとても
嬉しかったです!
ありがとうございました^^
では乱文失礼しました~v
2006/10/21(土) 16:41 | URL | 雨龍 #cwHBdaMk[ 編集]
チュンの次はヒャンですYOOOOOO

頭に刻め心に刻め目に刻め全身に刻みなさい!!
2006/10/21(土) 20:27 | URL | 春香 #Ii4ruu3Y[ 編集]
 先日はお世話になりました^^って名前が間違ってる!?
これからは愛に生きよ、という啓示なのでしょうか・・・(たぶんちがう)
 
2006/10/21(土) 21:08 | URL | アトネク #-[ 編集]
>お琴さん
自分がメール送ると必ず寝落ちしてるのはどういう事ですか!
今度、 起 き て る 時遊びましょう^^;;

>キム(笑)

>ナイアさん
応援ありがたやぁ!
自分、んがっガンガリます(´Д⊂グスン

>イーさん
うまい例え方するなぁw
勉強なりまふ(・∀・)ニヤニヤ
チュンさんの名前。本当は知ってたんだよぅうΣ(*゚Д`; 誤解解きにイッテキマス

>雨龍さん
ま、まさか・・・。中身が女子ぃだったなんっててえぅうぇwww 
いあぁ。足跡ありがとうね!撮っても嬉しかったですYO!
詳しくはそちらのサイトにコメントさせてもらいにイキマスC= C= C= C=┌( ・_・)┘

>春香さん (チュンヒャン)←フリガナ
ぁ、あの、全身に彫って覚えま・・・アフゥ
追記) 目は勘弁して(=゚Д゚=))

>アトネクさん
こちらこそお世話になっちゃって・・・・・・・。ってホントごめんなさぃい!!!!
速攻修正しました<(_ _)>
無理にこじつけて受け入れようとしてくれてアリガトw
2006/10/21(土) 23:04 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
とりあえず

4あはははh
2006/10/22(日) 01:32 | URL | すい #RKGEVCqI[ 編集]
アフロになってる・・・><面白いですね!あんな場面があったなんて! 
更新楽しみです^^
2006/10/22(日) 02:38 | URL | vivi #-[ 編集]
そう・・・・もう楽しかった日々は返ってこない


何を言ってるんだ私は
2006/10/22(日) 02:57 | URL | 襟立衣 #0p.X0ixo[ 編集]
>すいさん
てか、それどんだけ前のフレーズダヨw

>ヴィヴィさん
細かい所に気づいてくれてアリガトΣ(*゚Д`;)
 おやつ、ゴチソウサマでした(・∀・)ニヤニヤ

>えりタン
むおぉおお!えりタンーーーーーー!!
シ十さんのメイドなんだからシッカリしなさいYO!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/10/22(日) 11:14 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/23-1d5ad6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
