PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
こんばんはっ!

あふぉの坂田シ十です。


前のコメントにも書いておいたのですが、

自分、自由な時間ってのがだいたい深夜12時以降なんですよね。


メールや、コメントなどを通して、こんな自分に会ってみたいと言ってくれる方がいるんです。

※もちろんPSUゲーム内の事です。(ワールド2)

これはとても自分にとって本当に嬉しい事であり、

そして探してくれている方に申し訳ないと。


と言う事で、現在(10月19日22時40分)から同日深夜0時くらいまでの間、
シ十さんのキャラを放置しておきますので、おヒマな時にでもカードを
送って頂けると幸いです。

必ず返事は返しますので宜しくお願いしますっヽ( ̄▽ ̄)ノ

場所
ワールド2
ユニバース:30
パルム 中央広場

キャラクター名「シ十さん」

本当に放置でなんのリアクションもとれないのが心イタイですが、

ご理解ください。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
一日一度クリックしてくれるとシ十さんは興奮します。
今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング


こちらも参加ちうヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 05:02 | | #[ 編集]
お初でっすの(≧▽≦)
あってみたーい!!
何故なら:汁さんがジャニーズのカッコイイ少年だからデース
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2006/10/20(金) 14:04 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
はじめまして<(_ _)>
コメントありがとですよ!
最近は基本ユニバ30で活動してますので見かけたら声かけてくださぃい(´∀`*)ウフフ
 しかし、プラズマコイさん・・・。男ってものを見る目があるのに関心しました。
 以上、真顔で痛い発言をするクール害のシ十さんでしたC= C= C=┌( ・_・)┘→→
2006/10/20(金) 21:48 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
シ十さんの部屋って・・・
ハエぶんぶん飛んでるですよー
(私もハエオブジェ設置しようと思ったら空きスペースがなかったです;;)
2006/10/21(土) 00:31 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
>ぷいさん
ハエなんかイラナイですよw
勝手にどこかのアフロ評論家が置いていったものなので・・・。
2006/10/21(土) 05:08 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/22-6907d511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
