PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
ーートゥルルルル~♪トゥルルルン♪ーー


ん?電話か。

おもむろに受話器を取り上げるシ十さん。


ガチャ


シ十さん「モシモシ、どちらさん?」


電話相手「君の守るべきものは・・・何だ!?」


シ十さん「はぁ?」


電話相手「いや、だから君のまもr」


・・・ガチャ


またイタズラ電話かよ・・・。

ってか声低いんだよ。

イタズラ電話って本当に迷惑ですよね。


気を取り直して、

まぁ、前回の続きでも。

まだ前回の記事を読んでない方は
こちら
からどうぞ。

一日一度クリックしてくれるとシ十さんは興奮します。
今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング


こちらも参加ちうヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓



フェル姉・・・エステ行ったのね。。


前回、フェル姉さんのイメチェンに気づけなかったシ十さん。

いやぁ やっぱし身近な女子のファッションチェックを欠かしてはなりませんね。

んでまぁ、ミッションの方はこんな感じに


グチャグチャじゃん。


グッチャグチャですね、コレ。

ホントねぇ、ちょっとはチームワークってモンを考えて欲しいですよ。


ぶっちゃけ、

俺様に経験が入ればあとはどうでもいいけど


そして廊下を移動中とんでもない偏見を口にするメンバー。

キモイって言ったろ!


Σ(゚д゚)オイオイ マコさん・・。


カタコトで人を中傷する発言は控えてクダサイね^^;;;


それから、メンバー全員で一斉にあやまるのもどうかと・・。


誰かシ十さんの味方はいないのか。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・・。

ん?

なんだかえりタンがモジモジしているようだ。

公衆の面前で告白されました。


だからそういう事は二人っきりの時だけって言ったでしょ( >Д<;)

(/ω\)ハズカシーィ

大胆にもメンバーの前で告白するえりタン。


・・・フッ。

でも、そういうの嫌いじゃないZe?

※画像の加工は行っておりません。(チョットしか)


こんな事を聞かされたメンバーの様子は・・・というと、

もうちょっと落ち着こうよ^^;


・・・フェル姉さんが嫉妬してる(´Д⊂グスン

彼女はこの後も興奮してイタイ発言を繰り返していました。

相変わらずワケのわからない事を口走り続ける紫乃さん。

手付けに必死なマコさん。

嫉妬しても口には出さず、目で訴えかけるニコっち。

おかしい方向にテンション上がりまくるえりタン。

えりたん・・・女子がそんな事言っちゃだめだぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


これは、ちょっと^^;;;

だが、シ十さんはそれらのメンバーの想いを全て受け止めきる心の持ち主である。


これ、深夜4時杉ですよ・・・。

みんないつ寝てるんだろうw


こんな感じでミッション糸冬 了。

ここでやっと・・・。

ミッション中はバラバラだったメンバーの意思がひとつになりました。

ちょwwハリセンとか蛍光灯とかで・・・

ハリセンとか蛍光灯とかで殴られるシ十さん。

ガッペむかつくぅうッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ。

自分で自分を褒めたい気分です(引用文)



おしまい。

最後まで読んでくれたアナタ!
一日一度クリックしてくれるとシ十さんは興奮します。
今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング


こちらも参加ちうヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・、

いやまぁいいとしまして、なんか画質落ちてません?
あと私の微妙な状態撮り過ぎですy
2006/10/19(木) 20:03 | URL | NIKO #-[ 編集]
ニコっち>すまそw
画質かぁ、じつは落としたんだよねぇ~~。あんま重くなっちゃうと逆に見づらいかと思ってさぅ。
ま、もちっと勉強しますw
2006/10/19(木) 20:28 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
やっぱり出ない・・・検索UZAAAAI
今日は私パルムにいると思います。
2006/10/19(木) 21:45 | URL | 春香 #Ii4ruu3Y[ 編集]
>春香さん、ぷいさん、自分とコンタクトして頂ける方へ

みなさん、自分みたいな変態を探して頂いてありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
自分、なかなかログインする時間も遅いですからね・・・。なかなか(´Д⊂グスン

と、言う事で、たった今からユニバ30のパルム、中央広場のど真ん中にシ十さんのキャラを放置しておきますので、ヒマなときにでもカードを送っておいてくれれば幸いです。
必ず返事もしますからねぃ!
不慮の事故によりサーバーから落ちてたらごめんなさい(ぉ

そして、まだシ十さんは自由ではありませんので、本当に放置だと言う事をご理解くださいませ<(_ _)>
それではヽ( ̄▽ ̄)ノ
2006/10/19(木) 22:22 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
蹴り入れときますね^^^^
2006/10/19(木) 22:25 | URL | すい #RKGEVCqI[ 編集]
この記事読んだのは・・・1時ごろ・・・
そのうち運命の出会いで・・・
(声かけられても、きっと他人のフリs(ry)
2006/10/20(金) 01:02 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
>ぷいさん 
(´д⊂)‥ハゥ タイミング悪くてごめんなさいいいぃい!”
 明日あたりはいつインできるか わかりませんが・・活動時間はいつも深夜なのでよろしくです!

>すいさん 
来ないで!
2006/10/20(金) 05:01 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
今回の話は編集うまいねーw
楽しくよませてもらった☆(ゝω・)

あっそうそう20日のメンテいこう
nProのエラーが出てINできない(´・ω・`)
たぶん2~3日で修正は入るとおもうけど、おかげで暫くINできそうにないです

あぁ汁に「うるせぇよ」いいたい><
2006/10/21(土) 02:52 | URL | インフェルノ #-[ 編集]
>フェル姉
マジデスカ!
それは大変だ・・・・・。
イン出来ないのかぁ。
 てかねぇ「うるせぇよ」とか言われるとさぁ・・・・・・最高な気分になrgyふじこlp;@:

んんっ。

いじり過ぎ中尉ね!(´∀`*)ウフフ
2006/10/21(土) 05:24 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
汁さんから拍手送られてたので私のHP晒しておきますね。

無断リンクしておきましたが!!1
2006/10/21(土) 11:13 | URL | NIKO #-[ 編集]
うるせぇよ
2006/10/21(土) 15:19 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
>ニコっち
前から気になってた拍手だったけど(ニコっちのURLのトコね。)気まぐれにコメント付けて送ってみてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 こっちだって無断でリンクしてやるんだからね!

キム>
ナニしてる!!Σ(゚Д゚;エーッ!
2006/10/21(土) 22:32 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/21-c373fd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
