PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
ども。

ジャニーズ系イケメンのシ十です。

こないだ久々にマイルームに行ったのに服を着ることも出来ず・・・

この寒い中、いまだに裸のままで生活しています。





さぁって、今日こそは服を着用せねば!

いそいそとマイルームに向かうシ十さん。


ーーーピーヒャラピー♪ーーー


さっそく着替えようとした瞬間メールが。

[おいで^^人待たせてるから早く!fromインフェルノ]


むぅ・・・。

また裸のまま狩りへ向かうしかないようだ。


シ十さんは急いで約束の場所へと向かいました。



おろ?

待たせてる人は・・・っと。

ブログランキング




リーファさん。挨拶が先・・・だよね?


うほーwwカーイイw


お名前はリーファさん。

いあぁ~イイねぇ(´∀`*)ウフフ


じっくりと下から舐めるようなカメラワークで観察し続けるシ十さん。


もちろん主観モードである。

この日記を見てくれている大人のみなさんはわかっているとは思うが、一応参考までに。



すると・・・・・。

見失っちまった( >Д<;)


いない!いいアングルだったのに><


その瞬間


ゴトッ!ゴロゴロッ


いきなり彼女を見失ってしまい焦ってコントローラーを落とすシ十さん。


し、深夜だってのにデカイ音出しちまった・・・。


だがしかし、ここで問題なのはそんな事ではなく、


初対面のハズなのになぜか「ブタさん」と呼ばれたような気がした事である。


・・・・フッ。

いくら何でも初対面でそんな・・・。


そう。絶対にあるわけない。



もう一度 彼女にカメラを向けるシ十さん。

・・・え?ブタって。


あ・・・。


・・・・言ってるし。


うわぁああぁあん。・゚・(ノд`)・゚・。


シ十さん「ニコっち慰めて><」 


あの人がっブタって( >Д<;)あの人がぁあ





ニコっちぃ 慰めて><



ありがとうございました。



と、まぁ

そんな挨拶(挨拶だったハズ)を交わしパルムの奥地へと狩りに向かう一同。


ここはシ十さんにとって初めての場所だ。


なんだか一撃で乙らされてしまう敵がいるらしい。

メギドってのを喰らうとヤバイと言う情報だった。

ドキドキするなぁ・・・。


持ち前の手鏡で自分の髪型を整えるシ十さん。


いざっ!戦場へ!!!!





<中略>





すんません。省略しちゃった^^


まぁ流れを簡単に。


まずシ十さんがウワサのメギドで即シボー

そのままの流れで文字が打てなくなる病にかかりPCを再起動。


いつの間にか終わっていた。


こんな感じで楽しく狩りを終えました。

この時点でリーファさん、すいさんがログアウト。

すいさんは ここまでに登場してませんが、いたらしいです。


あ、

キムもいたような気がします。


どうでもいいけど。



この後、

紫乃さんのパーティと合流しようって事になったんですよね。


インフェルノ「ちょっとマイルーム行って来るね」


雑談をしながら帰りを待つメンバー。


数分後、フェル姉さんが戻って来て、いざ約束の地へ。

そこで待っていたのは紫乃さん、

マコさん、そしてメイドのえりタン。


さぁ、ミッション開始!




この時、シ十さんは大きな過ちをおかしてしまっていたのです。

フェル姉・・・エステ行ったのね。。


なんと、イメチェンしてきたっぽいんですよね。

それに気づけなかった。


ハードボイルドな男として・・・

気づかなければならない事のひとつであるにもかかわらず。


っとまぁ、

こっからミッションが始まるわけですが、

今回ちょっと長くなりそうなので続きは次回でっ
ヾ(´ー` )ノ

最後まで読んでくれたアナタ!
一日一度クリックしてくれるとシ十さんは興奮します。

今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
↓↓↓↓↓
ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
いっしょに汁を殺ろう
2006/10/19(木) 05:04 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 09:56 | | #[ 編集]
汁さんLOVEですw
一度お目にかかりたいのですがお店検索しても見つからないです;;
閉めちゃいました?
2006/10/19(木) 19:00 | URL | 春香 #Ii4ruu3Y[ 編集]
>キム
嫉妬イクナイw

>春香さん
むぉおおおお!すんませんっ
いきなりですが・・・
自分アナタにフォーリンLove。
 店は一応ありますよぅw名前で検索の時なのですが・・・。
(シ←半角カタカナ 十←漢字)=(シ十さん)これで検索してくれればおkなのかな。。
自分も一度お会いしたいYO(*´д`*)ハァハァハァアハァ
たぶん、今日はユニバ30パルムかニューデイズにいますよん~。
ちなみに活動時間は深夜12時~4時くらいでっす。
よろしくねぃヽ( ̄▽ ̄)ノ
2006/10/19(木) 19:34 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
キムさん了解!!
もう一回鼻血ださせる?

で、リーファさん…かわいすぎぃぃぃぃいいいい。
うちもスカート履きたいたぞっと。
2006/10/19(木) 22:11 | URL | すい #RKGEVCqI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/20-4861943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
