PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
ぉぃ。



俺の筋肉。



やるのかいっ!

やら ないのかい!



どっちなんっ だい!!


やぁあぁあッッッーーーーーーーー








ーーーーーーーーーっらない!

おしまい。




あの、ほんとすいません・・・_| ̄|○・・・


やっぱやってもいいですか?


あ、


ダメでもやりますね。


申し送れました。ぼくはシ十です。

適当にナナメ読みでもしてやってください。

では、日記スターツ!(スタート)




お店に置いておいた商品売れてるかなぁ・・・。

シ十さんはマイルームへと歩いていきました。



ドレドレ・・・。


ぜ、全部売れてる!!Σ(゚Д゚;


☆2の武器だけ5,6個店に並べておいた商品が全部売れちゃってました。


お買い上げ頂いたお客様、ありがとうですよ!


コレに味をしめてしまったシ十さん。


また その辺で拾ってきたモノを商品棚へ並べようとしました。


ウィ~~~~~~ン


ぉ、お客さんかな?

すいさんのイメチェン


チッ・・・子供かよ。

金持ってんだろうナァ・・・コレ



すいさん「髪染めましたw」

シ十さん「似合ってるよアハハ^^;;;;;;」

とまぁ、

会話しながら商品を並べるスキを伺っていたのですが・・・。

まったくスキを見せようとしない すいさん。

コイツ嫌がらせか(-∀ー#)↑キュピーン


なんて事を口には出さずに思っていたら、

また一人(。。

かわいそうな顔してますね^^;;;


強盗キタキタキタキタ━━━!

ナンだよ その顔ぉお。・゚・(ノд`)・゚・。


ものごっついイケメソぶりに
ジェラシーを感じつつも仕方なくイイ人ぶって会話を弾ませようとするシ十さん。



オイオイ。そろそろ商品並べさせてクレよ・・・。



いつの間にか シ十さんのお店はただの宴会場みたいな感じになっていました。

みんなで談笑inシ十さんのマイルーム

おまえらあなた達どっから沸いたんですか^^;;

しかしねぇ、コレ大変だったんですよ。


↑のSSにあるログ見てもらえるとわかると思いますが、

すいさんのイメチェンぶりにフェル姉が嫉妬してるんですよね。



正直、彼女の変態加減には目をそらさずにはいられませんでしたよ。


したらね、

いつの間にかフェル姉が部屋から姿を消してたんですよね。


・・・・・いじけちゃったのかなぁ。


確かにちょっと言い過ぎた面もあったかもしれない。


ちょっと反省・・・。



あふぉみたいな顔してるのに平気で談笑しているアフロレッド、アフロブルー。

会話に何の関係もない事ばかり口走るすいさん。


この段階ですでに商品を並べられず、マイルームで3時間以上ムダに過ごしたシ十さん。



フェル姉が消えてから何分くらいたった頃だろうか。

一人の女性がシ十さんのお店に入ってきました。

フェル姉・・・キモ


うはwwキモw萌えwwたww


シ十さんは興奮しました。


そう。

したたり落ちる鼻血には目もくれず。


どうやらフェル姉はすいさんに対するジェラシーのあまりキャラを作ってたらしいですね。



まぁ・・。



この後も お店の前でたむろされながら4時間くらい経過してたよね。

俺、今日何にもしてないよね。

結局商品並べられなかったんだよね。


いろんな反省しながらシ十さんは眠りにつきました。


おしまい。

最後まで読んでくれたアナタ!
一日一度クリックしてくれるとシ十さんは興奮します。

今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
↓↓↓↓↓
ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんどん順位上がってません?
2006/10/18(水) 02:19 | URL | NIKO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 02:56 | | #[ 編集]
ちょwww
やばいよやばい。鼻血でてますよぉ

久しぶりに笑いましたぁ
2006/10/18(水) 03:13 | URL | すい #RKGEVCqI[ 編集]
アフロ ブルーけんざん!!(変換できなかた)
おぬしがしるどのか、おぬしがしるどのかっ!!
感想はなしですw
2006/10/18(水) 10:04 | URL | アフロ  ブルー #7LBUvzuw[ 編集]
おぬしが汁殿か!
アフロブルーは反則的変態イケメンであった・・・・ 
そう!かくゆうワシもイケメンだけどね

(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/18(水) 10:35 | URL | アフロレッド #B2bgHvfw[ 編集]
>ニコっち
「まぁクリックしてやるか」と思って気まぐれでクリックしてくれた人がいるって事ですもんね( ̄ ̄ー ̄ ̄)Vありがたい事です。

>すいさん
あの最後の画像でのシ十さんカットインの顔ですな・・・アレ結構リアルでしょ(´∀`*)ウフ

>アフロブルー
感想ねwwーのwかよwww

>アフロレッド
自分で自分をイケメソと言い切れるのってすごいカコイイ!!1!
 自分の痛さに気づいて欲しいです^^

2006/10/18(水) 21:21 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
>ルベドさん
管理画面でコメントあったの気づきました(・∀・)ニヤニヤ
ありがとうございます<(_ _)>
 しかしいきなり変態呼ばわりはナイデショw
なるべくユニバ30で活動するようにしてますので今度良かったらご一緒しませう
ヾ(´ー` )ノ
2006/10/18(水) 21:59 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
今見ました^-^;OKですよ^-^
2006/10/20(金) 05:03 | URL | ルベド #-[ 編集]
>ルギドさん
わざわざありがとうです(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/20(金) 05:07 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/19-7e55a798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
