PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
その日 

シ十さんは一人ヤケ酒をかっくらっていた。


酒持ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

大声で怒鳴り散らすシ十さん。


これは相当荒れているようですね・・・。


もちろん自分で冷蔵庫までダッシュする。

酔っ払ってもなお、人に迷惑のかからない呑み方を知っている。

そこら辺はさすが大人でしたが・・・。



味噌汁さん「どうしたんですか?」

シ十さん「どうもこうもねぇよっほぅw」


※味噌汁さんとはシ十さんの部屋の倉庫のマシーンです。


突然下を向き泣き崩れるシ十さん。


これにはこんな深いワケがありました。



・・・・・回想 女台まり・・・・・


パルムでの狩り中。

なかなか言うねぇw


ひ・・・酷すぎる。・゚・(ノд`)・゚・。


そう。

いつもこんなんです。。

なぜ女子に「キモイ」とか「こないで!」とか言われるんだろう?


だってさぁ、ねぇ?w


自分で言うのもなんですが・・。

ジャニーズばりのフェイスモデル並の体系を持つこの俺様が。


そんな事を考えながら。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ


一人歩いていると、どっからどう見ても同じ人ではない生命体に出くわしました。

アンタに慰められたくないんですが・・・。


うわぁ・・・。痛いなぁ( ̄O ̄;)


本当にキモイ人ってのはこういう人の事を言うんでしょうね・・。


そこで延々と1時間くらい説教を喰らいました。


アフロのどこがイイとか、グラサンは必須だよねw


だとか・・。


どうでもいいような事ばかりの内容でした。



・・・・・回想 糸冬 了・・・・・



まぁ、

こんなイキサツがあったわけですね。


なぜ自分よりキモイやつに慰められなきゃならないのか?


それが許せなくてヤケを起こしていたようです。




そうそう、

酒と言えばねぇ


世の中にはいろんな人がいますよね。


酒を呑んだら、の話ですが。


やたら大声になる人。

態度がデカくなる人。

泣き出す人、怒り出す人。

ここで数え上げたらキリがないくらいに本当にいろんな人がいます。


まぁ楽しく呑めればそれでいいとも思いますが、


常に意識しなければならない事はあると思うんですよ。


ひとりで家で飲むならどんだけ飲もうと何も言いませんが、

外で飲むときには気をつけないとですよね。


最低限のマナーってモンがわからない生き物はどうでもいいとして、

自分だけが楽しんでしまってはいないか?と言う事。

ハメはずしても多少は周りに気を配りたいもんです。


と、まぁ


昔、そんな説教をされた経験があり、

「酒を飲まない日」ってのがないシ十さんのグチでした。


おしまい。

最後まで読んでくれたアナタ!一日一度クリックしてくれると管理人は喜びます(・∀・)ニヤニヤ

今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
↓↓↓↓↓
ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/18-51cdb9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
