PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
どうも、

またシ十です。



今日はね、新しいカテゴリ作ってみましたんでそのご報告をば。


みなさん いかがお過ごしでしょうか?


こんな下らない事しか書いてないページへアクセスして頂きまして本当にありがとうございます<(_ _)>



じつはねぇ、自分・・・・。・

ブログの運営って した事がなかったんたんですよね。


最初のうちは楽しくてねぇ。

結構一生懸命書いたもんですなぁ。

※今も一生懸命書いてますよ!



しっかし

記事って書くのが大変なんですね・・・。


やっぱ自分でやってみないとわからんモンですよね。


自分、ハードボイルドなもんで

あんまこんな事書くのもどうかと思いましたが、


いあねぇ・・・。

わざわざ見に来てくれた人々のコメントだとかね、


これが些細な事でも嬉しくてね~。


そんで頑張っちゃってるワケですよ。



ま、とにかく

自分が言いたかった事はですね、


もちっとコマメに更新しようとね。


せっかく更新されたか見に来てくれた人に申しワケないと。


そんでこんなカテゴリ作ってみました。


シ十さんの応援、宜しくお願いします!


これからも 来てくださった皆様に恥ずかしくないような記事を


心を込めてお送りしたい所存でございます。・゚・(ノд`)・゚・。






ぶっちゃけテキトーに書くけど。


おしまい。

最後まで読んでくれたアナタ!
一日一度クリックしてくれると管理人は喜びます(・∀・)ニヤニヤ

このブログは今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
↓↓↓↓↓
ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ここには何を書けばいいのかのう・・・

(よし、じゃあ汁でも励ましてやるか・・・)
いじられるってことは、人気あるってことよ!!うらやますぃい!!
まあおれはまじで言ってんだけどね(あ・・
2006/10/19(木) 05:16 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
>キム
まぁ落ち着けw
 
2006/10/19(木) 14:52 | URL | シ十さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/17-2aebf628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
