PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
よい子のみなさんっ こんばんは!


その辺にあるテーブルにタバコを置いといたの忘れてて寄りかかったらモロに手でタバコの火をもみ消し 一人で逆ギレしたシ十です。


いきなり読みにくく、そしてわかりにくい文章ですみません。


まぁ日記でも。




はぁ・・・。


しかし落ち着かんなぁ・・ドキドキ


とうとう自分の店を持ったシ十さん。


店に商品を並べてもいないのに 初めてのお客様が来るのを待っていました。


緊張するなぁ・・・。


やっぱ初めてのお客さんにはご挨拶せねば!



プシュゥウ~~ン


初のお客様 ご来店~!

うはぁ・・・・・イッてるよこれ


な、なんだチミはっ!!


思わずそう叫んでしまいたくなるような 見るからに変態丸出しの生き物が入店してきてしまった。



シ十さん「あの、あなたは何ていう生き物ですか?」


そう 問いかけた瞬間でした。


また新たなお客様が。

・・・・・・またかよ。


チョwwwおwwまwwえらwwグルwwだろww


ご来店になられたのは 明らかに先客様と同類の・・。


というか、色違いの 変態野郎 お客様でした。


※シ十さんの台詞を良く見ると前の画像と全く同じ事を言っていますが気にしないでください。



でも、まぁ・・・。


よく見たら二人ともイケメソじゃん!


どことなく自分と同じニオイを感じたシ十さん。


いつの間にかフレンドリーに談笑していました。

雑談アフロ


ぁ・・・。あの、


近くねぇ?


本当は、「キモいです。」こう言いたかった。

↑の画像を良く見ると 心にもない事を口走ってます。

キモい これの「モ」と「い」の間に「チ」が入ると全く別の意味になってしまいます。

みなさん気をつけてね!

シ十さんのワンポイントチェックでした^^


はぁ。。


変態どもは なおも調子に乗って自己紹介を始めた。

カメラこっちよw


カメラの方向間違えて叫んでるとこって・・・。


本当にマヌケですよね。


・・・・だ、だけど。


なんだか かわいいなぁ♡


チョット気を許してしまいそうになるシ十さん。


よく見るとカットインの顔はこっちを向いている。



やっぱすんげぇイラつく・・・・・。


もちろん言葉には出しませんでしたよ?



大人は決して痛い発言をしない。


よい子のみんな!

時にはガマンも必要なんだZe?



まぁ、今日来てくれた変体アフロさん。


レッドの方はイースレイさんだったらしいのですが、


グリーンの方は・・・。



・・・誰?



後で聞いたのですが、全くの初対面の方だったそうです。


グリーンさん・・。

数々の無礼お許しください。・゚・(ノд`)・゚・。




別にどうでもいいけど。


最後に開店記念のダンシングアフロ。

ダンシング変態アフロ’s


ホント醜いです。


おしまい。

最後まで読んでくれたアナタ!一日一度クリックしてくれると管理人は喜びます(・∀・)ニヤニヤ

このブログは今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
↓↓↓↓↓
ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさに類は友を呼ぶというやつですな・・・(変態類ね

素材適当に並べとくと、自然と金たまるよん^^
2006/10/13(金) 04:00 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
実にアフロで楽しかったぞ汁殿!(・∀・)ニヤニヤ

いや~汁殿のショップオープン第1号の巨悪客として実に微笑ましい光景である。
最後の写真なんかもうワシは嬉しくて・・・・・・ちょw ・・・・やばいな・・・・w

キモいイケメンぞろいだ(*・Д・)
2006/10/13(金) 07:27 | URL | アフロレッド #B2bgHvfw[ 編集]
>キム:いあぁ商品適当に並べればおkかあ~(* ^ー゚)
 って全然アドバイスになってないでししょうがぁああ!

>レッド:スバラスィ(°口°;) !!
レッドさんが どんだけキモイ生き物なのか、文章からストレートに伝わってきました。
 
2006/10/13(金) 23:23 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
なんでもいいからだすんだ!!!☆1のとかでも、意外と売れるのよ!
とりあえず確実に売れるのは、マルセリンと各種フォトンよ・・・

レッドさんなかなかやるねぃ(≧v≦)b
2006/10/14(土) 04:36 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/16-a9cbf26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
