PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
あ~


ども。


俺さぁ~


シ十なんだよね~。


てかさぁ 


世の中の全部?っつーの?


嫌んなっちってさぁ~~。


靴べらって知ってるかなぁ~


アレ使わないでお靴履くみたいな?


そんなちょいワルな事とかもよぉ


したんだよねぇ。





その日、シ十さんはグレていた。


そう、金欠だったのだ。


周りのみんなが武器の強化してたり

新しい服を買ったりしている中、


シ十さんは満足に服も買えていない状況だった。



シ十さんは一人マイルームで反省会をしてました。


静かな空気、思い返せば反省する事ばかり・・・。


・・・寝よう。


そう思った時、何者かが侵入してきた。
 
金目のモンはねーぞぉおお!

シ十さん「何してる!!」


まさか、泥棒かぁああ!


おもわず声を荒げてしまったシ十さん。


無理もないだろう。


突然の進入者がいれば誰でも自分を見失うに違いない。



そこに現われたのは


殺し屋キムと貢がせ詐欺師のフェル姉さんだった。


彼らはこの部屋に金目のモノがないと知ると


「ケッ。」っという捨てゼリフを残し早々に去っていった。



ふぅ・・・。


どうやらコレは無事なようだな・・・。


 
これはイースレイさんが・・・。


俺なんかのタメに一生懸命、


そう一生懸命・・・


汗水やら何やら変なのとか垂らしてまで買ってきてくれた代物だ。


絶対に渡すわけにはいかない。

あからさまに臭そうなお花


・・・・こんなのだけど。



だが俺はそんな外見などでモノを判断するほど野暮じゃない。


フッ・・・。


可愛らしい花じゃないか。



確かに変なモンが回りに飛んでるかも知れない。


あからさまに臭そうかも知れない。



だが、よく考えてみて欲しいんだ。


俺達だって変なシ十飛ばす事もあれば、


自分でもわかるくらいに体が臭いのに平然とした顔をしてその場をやり過ごす事だってあるだろう?


「おまえだけだよwwあふぉがww」


とかいう、少数意見はココでは触れないでおこう。



しかし、


強盗ってのはいいアイデアではある。

※普通に考えたらタダのあふぉです。


金欠解消、ストレス解消。



俺だって出来るハズ。


そう、俺はやれば出来る男なんだ。


なんせ俺はワルだからな・・・。


その辺のワルと一緒にされちゃ困るぜ?


自分、ちょいワルなんで


シ十さんは自分の手の震えを抑えきれず、


思い立ったかのように突然走り出した。

カネ・・・チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


シ十さん「か、カネ出せ!!!


シ十さんは思いっきり叫んだ。


・・・。


普通に断られました。


教訓。

カネは自分で稼ごう^^

最後まで読んでくれたアナタ!一日一度クリックしてくれると管理人は喜びます(・∀・)ニヤニヤ

このブログのランキングは何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
↓↓↓↓↓
ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ものすごい良い体勢じゃないか俺!!
久々にいい仕事したね汁?(たまには褒めとかないとな・・・)
これからも不意に出没するんで、よろすく!!
2006/10/12(木) 04:09 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
汁sの射殺現場マダー?
2006/10/12(木) 07:43 | URL | 襟立衣 #skS/OQqU[ 編集]
>キム:いあぁ・・・キムに褒められるとは思ってもいませんでした。
 今度あったらお金ください ε=ε=(;/・・)/

>えりタン:あの・・・、ぼくご主人様じゃなかったのかよぅうう。・゚・(ノд`)・゚・。
 またメイドプレイよろしくです^^
ドキドキ・・・・・・・・ |д゚)ノ⌒●~* 
2006/10/12(木) 22:04 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/15-edfccfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
