PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
ちょいーーっす!

 

久しぶりにご飯にふりかけしようとして袋を開けた瞬間に全部床にバラまいたシ十です。



よい子のみんな!袋開ける時は慎重にね。


あせったらおじさんみたいになっちゃうぞぅ?




あはは^^


はは


・・・・・誰がおじさんダヨ!!!



ちょいーっす!



あ、さっきやったか・・・・。



まぁ始めます。




今日は前々から会おうと思っていた人がおりまして、

その 変態 人を探しに出かけました。


名前はイースレイ

そして、ユニバ30が拠点の自称アフロ評論家


まぁこんくらいの情報しかなかったんですが(´-ω-`)

・・・。正直、イースレイさんは男キャラなので

探すにしても気合のノリが違うというか・・・(´∀`)


しかし男の約束を破るワケにはいかん!

と言う事で、まずはパルムから探し始めるシ十さん。




・・・・あ。




速攻みっけたw



しかし、シ十さんはすぐに乱入するなんて野暮な事はしない。



何事も最初が肝心である。

出会いも例外ではない。

ここで常に持ち歩いている手鏡を手に取り顔を覗き込む。

今日もイケてるwww


やっべぇwwコレwごめwホレたwww



自分の顔を見て満足そうな笑みを漏らし始めるシ十さん。


※バックがマイルームなのは大人の事情です。


さあっ 乱入だ!

まずは挨拶っ


いやぁ~・・・。

こりゃまた賑やかなパーティですよ!


6人いるメンバーが同時に全く違う事を言い合っています。



終始ワケのわからない単語を並べるシンさん。


ショッパナから壊れていたアーシー・へビ・・・・なんだっけ?

※シ十さんは3文字以上の名前を思いっきり省略しますw


アフロに関する様々な事を 全員にスルーされてるのに 得意気に口走るイースレイさん。


可愛い顔して会話の80%以上が「w」な ともさん。
ともさんは どこかすいさんに似たオーラを感じました。


そして、このサイトと相互リンクさせて頂いている
「みれんのPSU日記が冒険」管理人のみれんさん。

冒険日記だったかな><:




どっちでもいいけど。

 

そんな感じで個性的なメンバーが集まっておりましたよ!



もうね、

ほとんどチャットしかしてないのよこの人達・・。


話始まったら全員が全く動かないんです。



シ十さんは思った。

(これじゃ俺様のLvが上がらないじゃないか!)


シ十さんは血に飢えた狼のようにモンスターに襲い掛かる!

うほ!


ちょwwwおまww


簡単に転がり落ちるシ十さん。


やつらつぇえ・・・


どんだけ文字打ってもやつらは倒れない。


シ十さんはソレにいち早く気づき、悪者どもを武器で鎮圧。



やっとミッションクリアですよ!

ここでアーシーさんはログアウト。

アーシーさんオネムです


ここまで すでに50分近い時間を費やしていたようです。

ひとつのミッションに50分・・・


効率わるすぎwww


だが、それが楽しみ方なのである。




ミッションは終わった。

もう深夜3時を回っている。

それなのにメンバーはひとりもその場を離れようとはしなかった。



思い立ったかのように一人の女性が声を出す。

みれんさん・・・イイ・・ヨ。


みれん 「私、帰りたくない・・・。」


シ十さん 「よいこは寝る時間だぜ?」


☆とも☆「www」


みれん 「シ十さん・・・私を好きにして><」


イースレイ  「アフロw最強wwもえw」


シ十さん 「いい・・・YO」(アフロにしてあげるよ)


みれん 「ぇ?w」


☆とも☆「ww」(私もしたい><)


シン   「冒険しない?」

シン  「冒険ジャー?ウケルww」



って事みたいです。

楽しみだな~^^






時間は待ってくれない。

残ったメンバーにも別れの時はせまっていた。


女性メンバーがシ十さんを使って不審なプレイを始める。

拷問を受けるシ十さん。・゚・(ノд`)・゚・。



何でも食べたい年頃の男性メンバーも交え、


結局最後の記念写真がコレですよ。

ほぅ、結局コレですか?


あの、ともさん・・・

首スジに刃物とか危ないですよ^^;



それからみなさん、一応初対面の相手にそれは・・・w



と、楽しい時間を過ごしましたとさ。


おしまい


最後まで読んでくれたアナタ!一日一度クリックしてくれると管理人は喜びます(・∀・)ニヤニヤ

ユー押しちゃいなYOヽ(°▽、°)ノ
↓↓↓↓↓
ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw  俺はいつから変態に?w
まぁいいか(イイノカ)

ちなみに俺はこんなに放置プレーされてないんだから!アフロは語るけど放置プレーは大好きー!嬉しくないぜ?

(゚∀゚)ニヤニヤ
2006/10/10(火) 11:22 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
>イーさん:(* ^ー゚)ノどもどもっ♪
いあぁ 探し出せるかどうか不安だったんですが、案外簡単に見つけられたんで良かったですよ(σ ̄ー ̄)σ
 放置プレイ大好物という事ですが・・・勉強になりますww
 また遊ぼうねぃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2006/10/10(火) 16:26 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

寄りましたよよよよ。
ともさんといつか一緒にPTくんでみたいなぁ…とおもってみたり。

4あはははh
2006/10/11(水) 03:14 | URL | すい #RKGEVCqI[ 編集]
にぎやかな人たちですなぁ・・・
俺の入り込む余地なし・・・と思ったり思わなかったり。
キーボ慣れてないんでアレだけど、よろすく!!
2006/10/12(木) 04:15 | URL | キム #7LBUvzuw[ 編集]
(/▽゚\)チラッと覗かせて頂きましたw
汁さんの日記面白いですね~w
また、ご一緒出きるといいですね(o^∇^o)
首スジに刃物 丁度いい場所にあたってますねww
2006/10/12(木) 10:51 | URL | TOMO #rrV9MIV6[ 編集]
ドモドモ!
>ともさん:ようこそいらっさいました!
 ほんのチョットだけ捏造された記事でしたが、気に入って頂けたようで一安心ですよぅ(・∀・)ニヤニヤ
 是非また遊んでねぃヽ( ̄▽ ̄)ノ

>キム:だいぶキーボードの扱いにも慣れてきてるみたいだね(´-ω-`)
 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

>すいさん:あは^^;;;;
2006/10/12(木) 21:58 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/14-ca716c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
