PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
真夜中のドライブ。


無敵のマシン。


そう・・・。俺は野に放たれた一匹の狼になっていた。


渇いたエンジン音と、俺の魂の声がリンクする。


静かにこみ上げる鼓動。


・・・・ん?行き先かい?


今の俺に行くあてなんてないぜ?


対向車さえ見当たらないほどのミッドナイトだ。


深い闇の中、真っ赤なシグナル(信号)がブルーに変わるその瞬間


俺は軽くタバコを吹かす。


これが男のダンディズム


そうだろう?


「今だッ!」
・・グリグリッ



やる時はやる。俺はそんな男だ。



・・・・ポロン。




取れたw



野暮な説明なんてナンセンス


ナンセンス・・・・。


だが、これはシ十さんの脳内で起こっている出来事をそのまま文字にしているだけだ。



よい子のみんなには「コイツ何書いてんだ?アフォが」


と思われてしまうかも知れない。



お答えしよう。



鼻をほじってたのw




さて、本題に戻ろうか・・・



人差し指を高々と挙げ

間髪入れずに手探りでティッシュを探す。



ない。



どこ探してもない。



ない!ナイナイ!!!



プップーー!



突然クラクションが鳴り響き、俺はバックミラーに目をやった。



いつの間にか後ろに車いんじゃん!!!



見られたか!?



・・・・・ちくしょう。



アイツ見た・・・の・・かっ・・・。




うわあぁあああ!!



ゆ、夢・・・・か。


ふと我に返ったシ十さん。


おもむろに日記を書きはじめる。






どもーーー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


シ十です。


今日は新惑星が実装されたんですよね~。


という事で、


ソロで見に行ってみようか・・・。なーんて思ってるところに紫乃さんからお誘いのメールが。


どうやらニューデイズにいるらしい。


紫乃さんとも久々だったので、迷わずパーティに合流。

みえさん登場

 
そこで初対面となるみえさんとも軽く挨拶を交わし狩りへ



みえさんカーイイねぇ(´∀`*)ウフフ


渋いとこ見せて や・る・ぜ?

いきなり迷子です


 
迷子です。



みんなあんなに遠いとこにいるし!!



まぁ、迷うよね・・・広いもん・・ね?ネ?



そんな事はあったものの順調にミッションをクリアし、今度はモトゥブに行ってみる事に。


マイルーム経由で モトゥブ酒場にて待ち合わせました。

モトゥブ酒場にて


ってかさ、


何で俺だけイスないんだYO!!!


まぁいいさ。


ココはさすがシ十さん。大人でした。  


ここでまた新たな出会いがっ



隣に一人で飲みに来ていた酒場の客Jarethさん。



この人がまたノリのいい人だったんですよね!


Jarethさん、今度一緒に遊びましょねぃ!


本当に昔からの友のように語り合いましたよね!


・・・・・・で、


・・・その名前なんて読むんですか?




冗談ですよw 



後で調べておきます(ぉ


そんなこんなで、ついつい長話になってしまいました。

ワイルドターキー キタw


うおぉおいいっww置いてかれてるよwww


※ワイルドターキーとは大人が好むウィスキーです。


ダッシュでミッションに向かうすいさんとシ十さん。


みんなガンガってるんだろうなぅ><


今いきますっ!! 紫乃さん武器出しなさいよ!


アラ・・・・。


あんた武器出しなさいよ!!



一人ヘラヘラしている紫乃さん。



必死に戦うえりタン。



常に仲間の体力を管理してくれているニコっち。



小さな体をフルに動かし「wwww」を連発するすいさん。



そして



イケメソすぎるアフロを武器に大物に殴りかかるシ十さん。


あぁ~んぱっーーーーーんち!!!

埋まるシ十さん





埋まったよ^^




おしまい。


みなさんのおかげでランキング急上昇中ですよ!
ありがとうございます<(_ _)>

ユー押しちゃいなYOヽ(°▽、°)ノ
↓↓↓↓↓
ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失禁開襟されましたねー
モトブー! 高木ブー!雷様か?いやアフロでしょ・・・・
そんな中あんな酒場があったんですな!今度ぜひいきますぜぇぃ!(`Д´)ノ

酒場ではつねにハードボイルドで・・・アフロを飾ろう・・・w
2006/10/06(金) 14:54 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
シ十さんこんにちは、
早速、blogを拝見させて頂きました。SSとれるの良いですね!しかも文才のある方のblogはホント面白い!!
ほんとにわずかな時間の偶然の出逢いでしたが、こちらこそ、是非!ご一緒出来ればと思います。
また、ちょくちょくblogも楽しませて頂きますね~。
2006/10/06(金) 17:04 | URL | Jareth #-[ 編集]
イースレイさん、Jarethさんっコメントありがとですよ!

>イースレイさん:なかなかのコメント職人ぶりでw 
最近ユニバ30狙って入るようにしてますので、近々会える日を楽しみにしておりまっす(´∀`*)ウフフ

>Jarethさん:本当に来てくださったんですねっ アリガト!(´▽`)
いあぁしかし、あの場でワイルドターキー8年なんて単語が出てくるとは思いもよりませんでしたw
おかげ様の長話でコッチはオイテケボリ喰らいましたがががあ・・。
また来てチョ!ヾ(゚ω゚)ノ゛






2006/10/06(金) 22:40 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ブログきて頂いてありがとうございます^^
そうそう良かったらリンクさせて頂きたいとおもいますがいいでしょうか?たいしたブログじゃ~ございませんがお願いします(´Д`*)

ユニ30にこられてるんですね~w ぜひ会いたいですわぁw  
大体の時間、場所指定していただければいきますよー^^
2006/10/07(土) 08:36 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
どもども~^^
この前はありがとでした♪
実は私はしのの相方で、画面では汁さんの事は、しののモニターを通して知ってましたので会いたいなぁと思ってました!

会えてよかった(ノ´∀`*)
これからもあそんでくださいね~♪

よろしくでっす~|〃▽〃)ノ
2006/10/07(土) 13:00 | URL | みえ #a2fnBRhM[ 編集]
今回は珍しく模造が無いですn・・・
2006/10/07(土) 18:24 | URL | NIKO #-[ 編集]
みえさん>:いらっさいませ!コメントありがとですよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 いやぁ~そうでしたかっ!紫乃さんの相方さんだったとは・・・Σヽ(゚Д゚; )ノマジデ! 
 これからも宜しくお願い致しまっす|∀・)

イーさん>:どもぅ!相互リンクの件ですがもちろんOK!(≧∇≦)b こちらからはリンク貼っておきまっ(*゚ー゚)
 次に、会うための場所と時間なんですが・・・。
 自分のオンライン時間はだいたい12時以降ですかね~(-_-)ゞ
とりあえず今日は1時くらいにパルム(ユニバ30)のどっかにいるかもデス(‘д‘ )

ニコっち>:今回の内容が普通なわけ・・。
それはっ!!!
 思いのほか、前置きが長くなり過ぎてしまいまして・・・_| ̄|○・・・本題に入る前に眠くなったからなのwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/10/07(土) 22:48 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
4あはははh
2006/10/07(土) 22:58 | URL | すい #RKGEVCqI[ 編集]
>すいさん:引きづり杉w
2006/10/07(土) 23:01 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/13-1ea4bc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
