PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
カッパッパァ~

ルンパッパッ♪


こんばんは!


チョッピリピ飲んじゃってちょっとイイ気分のシ十です。


今日は日記っぽく書きます。






さぁってと、


今日は何して遊ぶべかなぁ~~


ふと、カード一覧を眺めるシ十さん。


すると、ニャンさんのlvが下がってるではないか!


・・・名前は変わっていない。


事の真相を突き止めるべく、ニャンさんを呼び出しました。


そこで、可愛らしい女の子 マコさん

いつからか近くに座っていたキムと一緒に狩りへ。
アレ?顔変わってるし!


何だこのイケメンアフロはぁああ!?


面影さえ残らないほどの整形をして現われたニャンさん。


グラサンの奥の瞳は憎たらしいほどに澄んでいました。


どっちかって言うと憎たらしさ100%でした。


・・・あの、すみません。

本当は会った瞬間に気づいてたんですが、都合上ココで驚いときます。




途中、可愛いらしい女の子であるマコさんが興奮して自分の事をとか言ってしまうアクシデントはあったものの、難なくドラゴン撃退。



その後すいさん、えりタンも合流し遺跡に向かいました。
すいさん登場


人数も6人だったという事もあり、グチャグチャに汚い戦闘を楽しみながら遺跡クリア。



遺跡クリア・・・・だよね?コレ



なぜか当たり前のようにシ十さんに向けられる銃口。
えりタン乱入


シ十さんは何十発も撃たれながら、皆が飽きるのを涙をこらえて待っていました。


「温泉へ行こう!」


撃ち飽きた誰かが言いいました。


って事で舞台は温泉へ




ニコっちも加わり、楽しく温泉へ向かう一同。
ニコっち乱入


ニコっち「辛いの大好きです!」




・・・・・・・・・・ぇ?




いきなりのカミングアウトにドキドキしました。


それは置いといて・・・


ここで初めて明かしますが、シ十さんは鋼拳しか使った事がなかったんですよねぇ。


それにいち早く気づいたすいさんエライ!!


このナイフでシュシュッと切り刻んでやるんだZe!

あっぱーがね、コレできないのねコレ


あっふぅw気持っつぇーwww


隊長!!体が動きませんつД`)・゚・。・゚゚・*



お、おら・・・


オラまだやれる!



世界中のみんなっオラに元気をわけてくれぇ!


必死に叫ぶシ十さん。



文字を打つのに必死のシ十さん。





ミッション終わってました。



まぁ・・・


温泉ついたし・・・・・・・。


裸になり


温泉へ飛び込むセクスィギャルズ達(*´д`*)

ココは主観モードで・・・|д゚)カンサツ
頭ジャマでしょ!


アフロ邪魔だYO!!空気嫁よwww


興奮のあまり、つい息を荒げるすいさん。


あぁ シ十さんだっけかな。


どっちでもいいや。



そうそう、「おさーんガールズ」のダンスも見る事ができました。
ダンスユニット「おさーん」


こんな感じで楽しく遊びましたよぅ。


最後に、


みんながログアウトしていく中、必死にパンツを探すアフロ。

嬉しいくせにズボンを探す振りをするアフロ




キモかったです。



おしまい。

一日一度クリックしていただけると
管理人のやる気につながります<(_ _)>
↓↓↓↓↓
ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キモアフロ+サングラス=変態
これ国家試験に出ますよー
2006/10/04(水) 05:31 | URL | 襟立衣 #0p.X0ixo[ 編集]
ニャン吉さんオモシロス!!
そのログ見逃しちゃったよorz

ルイジー+汁さん=ルイ汁
これも出ますよーっと。
2006/10/04(水) 15:15 | URL | すい #RKGEVCqI[ 編集]
いや本当は物凄い辛党でs・・・甘いのも好きですが!

あと誰がおさーんガールズですかと・・・

アフロ+緑=毬藻
国家試験に出ますよ( ・ω・)
2006/10/04(水) 18:52 | URL | NIKO #-[ 編集]
>えりタン、すいさん、ニコっち

おぉ、おさーんガールズのみなさん!
こんばんは( ^▽^)
よくもまぁ勝手な事をイロイロとコメントありがとです(*'‐'*)

これからの活躍期待してますよぅヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/10/04(水) 21:01 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
ぼくのHPにもぜひ遊びにきてください^^
2006/10/04(水) 21:23 | URL | ニャソ #4Ur43Rtw[ 編集]
4ゲヘヘヘヘ
2006/10/04(水) 23:19 | URL | NIKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/12-e10dd67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
