PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
羊がいぴーき。


ひつじが2ひーき。



しつじが3びーき・・。



執事が・・・・・ヨン・・・・・・・・。


シ十さんは眠れなかった。

きっと前回の記事のクライマックスに言われた事を思い出していたのであろうと推測される。



「キモアフロ」

この発言の前に何も言い返せなかった自分が情けなかったのであろうか。

シ十さんは改めて鏡に映る自分の顔を覗き込む。

顔です。ちっさくてすみません。。



うはwww激シブwwwおkwwおやすみwww


やっぱそうかぁ。。

イケメン過ぎるこの顔に嫉妬しちゃったんだなぁ( ̄O ̄;)


勝手に納得をしたシ十さん。

しばらく自分のカコヨサにドキドキしながらも眠れたようでした。




<次の日>

インしたら えりタンがいたので、気になっていた発言について尋ねてみました。
わたし、やっぱりメイドだから・・・


ちょっと表現にトゲがあるような感じではありましたが、

シ十さんは ご主人様 という響きに大満足でした。

その後、楽しく狩りをするえりタンとシ十さん。



・・・楽しく。


たのしk・・

グハハハハ!はっちゃけ襟タソ


ぼく溶けてますよね?


戦闘態勢に入ると人が変わったように目を輝かせるメイド。


でも、


この 溶けていいお♡サービス もいいなぁw

と、シ十さんは息を乱していました。


この辺でえりタンはログアウト。


今度はニコっちに出会いました。
ニコっち 女の勘


これもう朝方だったんですよねぇ。


いきなり「トラレル!」と言い出したニコっち。

あのスクープにより、神経がナーバスになっているようだ。

シ十さん「ニコっち、下がって!!」


ニコっち「トラレル( >Д<;)」


シ十さん「・・・・・・・・(・∀・)モエッ」



ニコっちはダッシュでログアウトしました。



恥ずかしかったのかなぁ・・。


だけど、シ十さんは思い立ったかのように発言した。


シ十さん「恥かしがり屋さん。。嫌いじゃないZe?」


・・・・・・・。


・・・・・・・・返事がない。


さっきニコっちはログアウトしてしまっている。



そう・・・誤爆である


アハ^^見られてる。


視線がキモツィBaby!!ヒャホーイw


この時シ十さんの脳内は完全に現実から遠く離れていってしまっていたようです。



別に周りの人々がこっちを見ているわけではない。


でもシ十さんはテンパってしまっているのでそんな事には気づくはずもなかった。



勉強になった事。

誤爆って本当に一瞬ヒヤっとするものですよねぇ。

みなさんもお気をつけくださいませ(・∀・)ニヤニヤ


おしまい。

一日一度クリックしていただけると
管理人のやる気につながります<(_ _)>
↓↓↓↓↓
ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 20:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 20:27 | | #[ 編集]
まいど毎度!

閲覧してくださっている皆様ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できるコメントにて、
皆様のコメントを確認させていただいておりますが、こちらからの返信方法がわかりません。・゚・(ノд`)・゚・。

名前を出してもおkだよん!という方は、「管理人にのみ閲覧」にチェックを入れずに投稿をお願い致します<(_ _)>

また、シ十さんと私だけの秘密よ!という方は、このコメントにシ十さんのメールアドレスがありますので そちらにお願い致しますよっよよぅ!
2006/10/03(火) 01:17 | URL | シ十さん #-[ 編集]
4あはははh
2006/10/03(火) 04:51 | URL | すい #-[ 編集]
こちらでは初めまして!えーとみれん姉さんのブログから飛んできましたイースレイと申します(゜д゜ゝ
1から10全て見させて頂きましたw
アフロを語らせたら止まらない自分ですが(自称アフロ評論家?ォ) いやーシ十の旦那中々素晴らしいですなぁー("д"* 
友達の方々もいい人そうですし楽しそうです(* ̄▽ ̄)www
今度ぜひお会いしたいですねー^^ ユニ30で遊んでるのでみかけたら宜しくお願いします_(._.)_
それでは~また遊びにきます~  │ω・)ノ
2006/10/03(火) 10:52 | URL | イースレイ #B2bgHvfw[ 編集]
4ゲヘヘヘh
2006/10/03(火) 18:12 | URL | ニャソ #-[ 編集]
シ十まみれのサイトへようこそ!
はじめまして、管理人シ十です<(_ _)>

みれんさんのブログにて、イースレイさんのお名前は前々から存じておりましたですよぅヽ( ̄▽ ̄)ノ
アフロ評論家だという事も、コメントをチラチラ拝見させて頂いておりましたので知っておりましたデス(´∀`*)ウフ

それにしても・・・全ての汁を読んでいただけたなんて感激しましたYO!
自分も意識的にユニ30を選んで入りますので、見かけたら迷わずお声をかけさせて頂きますヾ(´ー` )ノ
それではまたのご来汁お待ちしております<(_ _)>
2006/10/03(火) 22:18 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
あ、すいさん。ニャソさん。
4嵐はやめてくださいwww
2006/10/03(火) 22:21 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
4ゲヘヘヘ
2006/10/03(火) 22:34 | URL | マコツ #-[ 編集]
戦闘が始まると性格が変わるってよくあるよね!よね!
2006/10/04(水) 00:42 | URL | 襟立衣 #0p.X0ixo[ 編集]
マコさん>だから4は忘れてクダサイw

えりたん>・・・・うん。と、おーも~ぉうよぉ。
2006/10/04(水) 02:36 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/11-07f5216e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
