PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
ん・・・・くっふぅw

コレコレwこれなんだよねぇ~Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァ


やっぱ風呂上りのイッパイは最高だよねぇw



勢いよくソファーに座りかかるシ十さん。


解説しよう。


風呂上りのイッパイ

シ十さんは基本的に風呂上りは生ビールだ。

本当に 最初のひと口 コレは格別にウマイ。

まぁ、

こんな事を言わなくても・・・。ねぇ?

たった今コレを読んでいるダンディな諸君は充分承知の事だろうと思う。


誤解しないで欲しいのは、

次の ふた口目。

これは文字通り2番目にウマイのである。



テレビを見てちょっとニヤけながら手探りで生ビールを掴むシ十さん。

さぁ、ふた口目だ。

たばこを吸うタイミングビールを飲もうとするタイミングが一緒になり、一度深呼吸をする。


自分を落ち着かせるシ十さん。

そそくさと再チャレンジへと望む。


シ十さん「ん~~ウマッ・・・アレ?」


・・・・。

今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
ブログランキング


気が向いたらコッチも(´ε` )ノ♡


[19汁:イメチェン]の続きを読む
