PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
あ~


ども。


俺さぁ~


シ十なんだよね~。


てかさぁ 


世の中の全部?っつーの?


嫌んなっちってさぁ~~。


靴べらって知ってるかなぁ~


アレ使わないでお靴履くみたいな?


そんなちょいワルな事とかもよぉ


したんだよねぇ。





その日、シ十さんはグレていた。


そう、金欠だったのだ。


周りのみんなが武器の強化してたり

新しい服を買ったりしている中、


シ十さんは満足に服も買えていない状況だった。



シ十さんは一人マイルームで反省会をしてました。


静かな空気、思い返せば反省する事ばかり・・・。


・・・寝よう。


そう思った時、何者かが侵入してきた。
 
金目のモンはねーぞぉおお!

[14汁:ある部屋にて]の続きを読む
