PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
ちょいーーっす!

 

久しぶりにご飯にふりかけしようとして袋を開けた瞬間に全部床にバラまいたシ十です。



よい子のみんな!袋開ける時は慎重にね。


あせったらおじさんみたいになっちゃうぞぅ?




あはは^^


はは


・・・・・誰がおじさんダヨ!!!



ちょいーっす!



あ、さっきやったか・・・・。



まぁ始めます。




今日は前々から会おうと思っていた人がおりまして、

その 変態 人を探しに出かけました。


名前はイースレイ

そして、ユニバ30が拠点の自称アフロ評論家


まぁこんくらいの情報しかなかったんですが(´-ω-`)

・・・。正直、イースレイさんは男キャラなので

探すにしても気合のノリが違うというか・・・(´∀`)


しかし男の約束を破るワケにはいかん!

と言う事で、まずはパルムから探し始めるシ十さん。




・・・・あ。




速攻みっけたw



しかし、シ十さんはすぐに乱入するなんて野暮な事はしない。



何事も最初が肝心である。

出会いも例外ではない。

ここで常に持ち歩いている手鏡を手に取り顔を覗き込む。

[13汁:みれんさんの日記メンバーとコラボ!]の続きを読む
