PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
んちゃ!

シ十です。

今日はちょっと早めにインできたので、少しソロでカットインしながら狩りをしていました。

まもなくNIKOさんからのメールが届き、シ十さんはそれを確認しました。


NIKO  :「寂しいの;;」

シ十さん :「今忙しいんだよ・・。」

NIKO  :「私、待ってる・・・。」

シ十さん :「・・・いぐw」

という事で、パルマのフライヤーベースで待ち合わせしました。

10分程度イチャイチャしていた二人のところへ

空気の読めないキムが合流。

そこで通りかかった襟立衣(読めないです・・・)

どうやらニコっちのツレらしいので、とりあえず拉致しました。
えりたん(メイド)登場


Σ(゚Д゚;エーッ!

初対面の人に変態って言われたyママン。・゚・(ノд`)・゚・。


[7汁:メイド登場(*´д`*)]の続きを読む
