PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
えー・・・、シ十です。

今日は何してやろうかと思いました。

( ゚д゚)ハッ!このままでは寝てしますではないか!!

って事で、とりあえずすいさんを誘ってパルムの遺跡に向かいました。

二人じゃチト心細いのぅ。と感じていたその時

ヒーローが遅れて登場!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━☆ピーー

サカナがパーティに参加しました。みたいなログが流れたんです( ゚Д゚)ポカーン

・・・・・・(サカナ?

ぁ・・・えっと、人間じゃないのかぁ^^;;;

この時、シ十さんは自分も人間ではない事を忘れてしまっていたかの様子でした。

っとここでフェル姉さん登場。したらいきなり

インフェルノ「ストーカーしにきちゃった^^」

みたいな事をサラーーっと言い放ちました。

シ十さんはフェル姉さんのセンスにドキドキしながら

そのあふぉさ加減に嫉妬していたようです。

そうしてダラダラと戦闘してるんだかチャットしてるんだかわからん内に
遺跡クリアでとりあえず終了~~。

そこでサカナさん登場記念に一枚。

サカナさん(君?)登場


ここで、サカナさんはソロソロ寝なくちゃって事でログアウト。

[5汁:温泉みっけ!]の続きを読む
