PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。
・・・・・・今回はネタがちょっと多めなので長くなりそうですぞ!・・・・・・

はぁ2時か・・・と思いつつPUSを起動。

すいさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ って事で行ってみたら すでにパッション中な様子。

この場合ミッション中ってのが正解ですが、

このさいどうでもイイです。

そのすいさんのいるパーティに強引に潜入したシ十さん。

この時シ十さんはこのパーティメンバーにイジラれてしまう

のを予測できなかったようです・・・。

シ十さん 「ご一緒させてもらってよろしいでしょか?」

天然すい 「いいえ」 

・・・・・(ぇ?

正直苦笑いを隠しきれませんでした。

NIKOさんの大型ルーキーに期待!


[4汁:ネタが多すぎてまとまらなそうですYO!]の続きを読む
