PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

ハルルさん。タイトルとは関係ないですが、ハルルさんです。

タイトルとは何の関係もありません。

ぐらわんサンの紹介で知り合ったのですが、本当に丁寧な方でしてね~。

自分も見習いたいと思います!またおパンツくださいな^^遊んでねぃヽ( ̄▽ ̄)ノ


 

今回はねぇ、

ちょっとしたネタが置き去りになってたのでお披露目します。

 

深夜のマイルームにて

浮気相手現る!

最高だぁあww

 シ十さんの浮気相手さん。

スバラスィ声の持ち主でしたよ!

かなりのレアキャラなので なかなか見られるモンじゃないんですが・・・。

 

いやね・・・随分笑わせてもらいましたよ。

深夜だってのに。

声出して笑っちゃった^^

 

つーかね。

あんまり変な声出すもんだからさ・・・。

 

嫁が起きてきたでしょうが!!!

 

すんげー慌ててマイルームから出ましたよ^^:::::

 

あぁ、もう一枚。

父を見て何が悪い!!

父の姿を見て何が悪い!!

いやぁ~^^

おじさん楽しませてもらったお^^

 

 

今日の教訓。

父の姿を見て子は育つ。

むぅ。深いなぁ・・・。

まぁ諸君ならばこの意味がわかるだろう。

 

おしまい。

毎度ご閲覧ありがとうございます<(_ _)>

帰りがけに押してもらえると嬉しいでっす  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方は是非コチラも(ノ´∀`

氷原にて。 なかなかの景色だのぅ

すばらすぃ景色ですなぁ。

ん~心が洗われるようだ・・・。

 

なんだかね、こう・・・。

邪気がスゥーーーーっと抜けて行く感じですよ^^

スゥーーーーーーっとね。

 

っと あぶねぇ!

シ十さん全部 抜けちゃうとこだったお( ̄O ̄;)

 

あとね、コレ。

まだ知らない人は探してみるとイイ!

 

潜りスポット 発見(*゚Д゚) ムホムホ

体がスッポリ埋まっちゃうね^^ ・・・・おじさん意外。

スイカ割りだ!この寒い中。

※本気で割ろうとか思わないでください。

ここに最低6人は埋まってるんだけど・・・。

何故か おじさんだけ浮いてるように見えなくもないような・・・。

行ってみるといいお!

 

まだ他にもね、暖炉(だんろ)みたいなとこもあったんだけどねぇ。

SS撮り忘れてたみたい・・・○| ̄|_=3・・・プッスー

 

おしまい。

毎度 ご閲覧ありがとうございます<(_ _)>

帰りがけに押してもらえると嬉しいでっす  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方は是非コチラも(ノ´∀`*)。

花火祭だ!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

花火ですね。コレ

ホント季節感なさすぎですよw

  ブログランキング

なぜかモトゥブで花火が上がっていたので記念撮影しましたよ。

せっかくなんで みんなでポーズをキメようって事に。

せっかくなんでポーズ決めよう!

全然そろわねーw

ホント難しいんですねコレ。

なっかなかみんなのポーズが揃わんち^^

 

ーーー1時間経過ーーー

 

ぉ。

おおお?

 

 

とりあえずコレで妥協しました

よし、おk!!

とりあえず揃ったかな?

 

てか・・・。

せっかく早くログインしたってのにどうでもイイ事で時間つぶしちまったw

 

どうでもイイ事で。

 

でもね、

この どうでもイイ事 が自分にとっては一番楽しかったりするんですよね。

 

楽しみをドコに見出すかは人それぞれ違うだろう。

LV上げたり、レアなモン集めたり。

結局は楽しい時間を過ごせたかって事だと思います。

 

せっかく楽しい雰囲気だったのに、心無い発言ひとつで台無しになる事もあります。

自分も例外ではありません。

 

気づかぬ内に 相手に不愉快な思いをさせてしまったかもしれない・・・。

なんて考える事もしばしばあります。

逆に、こんなキャラなもんで たいていの暴言には慣れていますが、

それでも許容出来ないモノがある事も事実です。

 

楽しく過ごすのって簡単なようでなかなか出来ないもんだ。

なんて感じる今日この頃でした。

※これは この時組んだメンバーに向けたメッセージではありません。

抽象的なものなのであしからず。

おしまい。

帰りがけに押してもらえると嬉しいです<(_ _)>  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方はコチラもお願いしまっす。

 

 

 

 

 

 

ドウモ( ・∀・)っ旦 シ十です。

新しいカテゴリ作ってみました。

 

自分、日記書こうとすると 長くなっちゃうもんで・・・・。

なので簡単な日記はこっちに書いていこうかなっとね。

 

偶然の出会い記念に一枚。

 

シ十さん「適当に動いてチョ(*゚ー゚)」

ーーーカシャーーー

[プチ日記]の続きを読む
