PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

この日記を書き始めてから今まで、いろいろな人に出会えた。

もちろん、出会えたと言っても それはPSUという架空の世界での事だ。

現実に顔を見て直接 話しをしたわけではない。

言ってしまえば その相手の素性を全く知らないという事になる。

 

しかし、だからこそ その人間の本質が見えるのではないだろうか。

年齢や性別、外見など余計な先入観を持たず、誰しもが同じ線上から人間関係を構築する。

そんな世界の住人の一人となり、沢山の人々との交流が出来る。

現実ではとても考えられない事だと思う。

 

この世界では 文字だけで自分の意志を相手に伝える。

当たり前だが、相手の意思も文字だけで読み取らなければならない。

もの凄く単純なように思えるが、これが非常に奥が深い。

 

全ては文字の扱い方ひとつだと思う。

相手をグッと身近な存在にし、以後行動を共にする仲になれるかもしれない。

反対に、ほんの些細な不注意で相手を深く傷つけてしまうかもしれない。

 

例に挙げると、俺は最近PSUという世界から身を引く事を決めた。

ある日、仲間が数人集まったのでPSU引退の話を伝えていると、一人の仲間が俺を引き止めようとしてくれた。

その時、その仲間の発した文字列に思わず心打たれてしまったのだ。

少なくとも俺には、この文字列に心がこもっていると感じた。

なので、今も続けているわけなのだが・・・。

 

この例は その仲間を「グッと身近な存在に感じた」という良い例だが、使い方ひとつで文字に心を通わす事ができるのを改めて気づかされた。

 

楽しい雰囲気を作るも険悪なムードを作るも文字の扱い方ひとつだろう。

常に相手を尊重し、発言には細心の注意を払いたいものだ。

自分ではこれを常に意識しているつもりではあるが、実際のところはどうだろう・・・。 考えさせられはしないだろうか?

 

偉そうにダラダラと書いてしまったが、これはただ自分で思った事を記しただけなのであしからず。


どうも。

ハンケチ王子です。

 

いあぁ~最近忙しくってねぇ。

なかなか日記の更新が出来ない状況になってきました。

ネタは沢山あるんだけどね・・・。

 

この日記って前の日にあった事を記事にしているのですが、

更新できない日があると ネタがドンドンたまってきちゃうのよね。

なのでお蔵入りネタってのがすんごい多いです。

 

もちっとヒマなったら更新できるようになってくるとは思うのですが・・・。

 

とりあえずはPSUをプレイする時間を優先してみようかなっと。

だもんで、スローな感じで更新していく事になりそうです。

 

んじゃ遊びますw

毎度ご閲覧ありがとうございます<(_ _)>

帰りがけに押してもらえると嬉しいでっす  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方は是非コチラも(ノ´∀`*)。

どうも。
アソパソマソよりホラーマソの方が大好きなシ十です。

いあね。
今日はちっとページデザイン変えてみたのでご報告を。

コレだとねぇ。
アレなんだよね。

ちょっと横幅が広いもんだからウィンドウを大きくしてもらわないと全部表示できないらしいですよ。

そうそう、今ね

相互リンクさせてもらっているサイト様のバナーを貼ろうと努力している最中なんですが、頭悪いのでなかなか作業が進みません。

もちっと時間かかりそうな感じですよ!チクショウ!!

んじゃ 遊んできます。
君は言った。

もう俺に関わるのはやめろと。


君は言った。

言葉ではなく、その瞳で。


君は言った。

俺は平気だと 軽く笑みを浮かべながら。



俺はおまえを助けてやりたかった。


[イジメ問題]の続きを読む
どうも。

変質者です<(_ _)>

ホント生まれてきてスミマセン。


※シャレですので真に受けるのはホント勘弁してください。



「スミマセンじゃすみません。」とか言われそ・・・。


生まれてきて・・・と言えば、このブログ始めてから1ヶ月チョイたちました。

最近は本当に沢山の方々に見に来て頂けるようにもなって参りました。


類は戦友(とも)を呼ぶ


こんな言葉があります。


たった今この記事を読んでいる皆様。

いろんな方がいらっしゃる事と思います。


変態様を始め、アフロドM 俺様最強な方などetc・・・。



・・・・。


あは^^落ち着こうよ^^;;;;;


まぁ。

とりあえず1ヶ月はもちこたえましたので。


応援してくれているよい子のみんな!


アナタガァー大チュキデーーーースw

以上。

。・:*:・゚☆ ネ兄 1ヶ月経過 ,。・:*:・゚☆

な シ十さんでした。

「シ十さんの日記」は以下のランキングサイトに参加しています。

ポチっとシ十さんを興奮させなさいYO!
今 何位カナ?ヽ(°▽、°)ノ
ブログランキング


気が向いたらコッチも(´ε` )ノ♡



