PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

どうも。

ミドリムシです。

・・・。

最近ね、ゴミを分けないで捨てる人を見かけましてね。

タメ息を漏らさずにはいられません。

まぁ、ここにいる諸君はそんな事しないだろう。

いきなりグチってしまい申し訳ない<(_ _)>

 

そんでは前回の日記の続きをば。


 

無事?みれんさんの部屋で公演を終えたシ十さん。

この時はねぇ

不思議な空間での公演という事もあり、長居してしまいました。

 

やばぃ・・・。予定よりも遅くなっちまった。

そそくさと自分のマイルームへ戻るシ十さん。

 

ふぅ、着いた。

しかし・・・。

こんな疲れた顔でみんなに会うわけにはいかない。

今一度 笑顔を作り、部屋に入りました。

[34汁:ゴミはゴミ箱へ~公演会その後~]の続きを読む

こんばんは。

前回、前置きでファビョってしまったシ十です。

なので さっそく日記始めますよんヾ(´ー` )ノ


今日はみれん姉さんの部屋で公演する事になった。

・・・・。

うまく自分を表現できるかなぁ( >Д<;)

少し緊張気味のシ十さん。

大きく深呼吸した後、手のひらに「シ十」という字を書いて飲んだ。

ゴクンッ。

うはっ・・・ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

出した。

 

よし!行くぞ!!

まずはご挨拶。

※シ十さんは 「こんばんは^^」 と言っています。

緊張のあまり、いきなり挨拶に失敗してしまったシ十さん。

この調子でうまく公演できるのか!?

  ブログランキング

[33汁:みれんさんの部屋で公演したお]の続きを読む

ヒュゥウー ヒュゥウー

肌を刺すかのような冷たい風。

 

うぅ。寒い・・・。

 

俺はその寒さに耐えながら走った。

 

確かに冬はすぐそこまでやってきている。

しかしこの寒さは異常だ。

 

本当に俺は走れているのだろうか?

既に足の感覚はない。

ただ・・・ひたすら前へ進む事だけを考えて走り続けた。

 

何故そこまでして前へ進もうとするのか。

一体どこへ向かっているのか。

 

・・・何故?

その時の俺には そんな事を考える余裕などなかった。

 

ここからの事はあまり覚えていない。

いつの間にか俺は足を止め、その場に崩れ落ちていたらしい。

 

・・・そう。

 

まるで真冬のゲレンデに取り残された雪ダルマのように・・・。

 

 

 

うぅ。

 

眠ってしまっていたのか?

あれから何分・・・何時間たったのだろう。

 

・・・夢なのか?

俺はトッサに自分の身に何が起きたのかを確認した。

 

あぁ・・・。

 

今まで気がつかなかった。

何故こんな簡単な事に気づけなかったのだろう・・・。

 

これじゃ寒いハズだ。

 

 

だって ぼく裸だもん^^

 

落ち着いて記憶をたどってみた。

 

そういえば・・・。

風呂に行こうと思っていたんだ。

しかし、俺はまだ自分の部屋にいる。

 

何故 その場で裸だったのか?

 

人の記憶なんて曖昧(あいまい)だ。

俺は しばし考え込んだ。

・・・。

 

そのままちょっと寝た。

 

・・・。

 

起きた。

 

すると一瞬で記憶が甦ってきたのである。

 

俺はスリルを味わいたかったんだ。

自分の部屋から風呂場までの距離。

それを「誰にも気づかれずにダッシュで走り抜ける」というものだ。

 

もちろん裸のまま。

 

俺はこのゲームに名をつけていたんだ。

題して・・・

 

 

走れフロスw

 

うまく行ったからといって 何か得するワケではない。

 

・・・逆に失敗したら?

説明しなくても諸君ならばわかるだろう。

 

そうだ。

一気に家族からの信用を失う事になる。

 

俺はブルッちまってたのかも知れない。

・・・。

ブルッちまってたのかも知れない・・・俺は。

このように2回言ってしまいそうになるくらいに・・・だ。

 

そんな事を考えながら・・・

俺は部屋から出る事ができず、裸のまま眠っていたようだ。

 

お恥ずかしい話ではあるが、ウソのようで本当にあった怖い話である。

 

最後になるが、ひとつだけ言わせて欲しい。

前にもこんな事があったような気がするが・・・。

 

 

コレ、前置きだったんだけど。

 

思わずダラダラ書いてしまい、前置きで日記を書く気力を失ってしまった。

というより、むしろ満足してしまった。

 

こんな俺様にフォーリンラブ^^

愛のこもったコメントお待ちしています。

きっと見つかる・・・本当のコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

みんなのアイドルシ十さんでした^^

 

おしまい。

毎度ご閲覧ありがとうございます<(_ _)>

帰りがけに押してもらえると嬉しいでっす  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方は是非コチラも(ノ´∀`*)。

もう冬だってのに全員水着で祭だワショーイ!撮影風景。

都会は怖いとこじゃのぅ・・。ドキドキ

後ろから撮ってみました。本当にありがとうございマンモス^^

  ブログランキング

おっす!

オラ シ十!

なんだかゴロが合わんのう・・・・。

 

まぁそんな事はどうでもイイんだけどね。

みwなwwぎっwwてwww

キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

 

たのすぃなぁwww

この日はね、何の告知もしてないのに沢山の方が来てくれました。

 

いあぁ・・・。しっかしコレね

SSの数が今までで一番多いので手短に書きますよぅ。

写真を眺めてその時の状況を感じてもらえれば幸いです。

 

そんでは続きをどうぞ。(おまww見テケww)

[31汁;何かのイベントか?]の続きを読む
