PSU(ワールド2)にて奮闘するシ十さんの愛と友情と捏造の物語。  走ります。走らせます。ネタが尽きるまで・・・。

ハルルさん。タイトルとは関係ないですが、ハルルさんです。

タイトルとは何の関係もありません。

ぐらわんサンの紹介で知り合ったのですが、本当に丁寧な方でしてね~。

自分も見習いたいと思います!またおパンツくださいな^^遊んでねぃヽ( ̄▽ ̄)ノ


 

今回はねぇ、

ちょっとしたネタが置き去りになってたのでお披露目します。

 

深夜のマイルームにて

浮気相手現る!

最高だぁあww

 シ十さんの浮気相手さん。

スバラスィ声の持ち主でしたよ!

かなりのレアキャラなので なかなか見られるモンじゃないんですが・・・。

 

いやね・・・随分笑わせてもらいましたよ。

深夜だってのに。

声出して笑っちゃった^^

 

つーかね。

あんまり変な声出すもんだからさ・・・。

 

嫁が起きてきたでしょうが!!!

 

すんげー慌ててマイルームから出ましたよ^^:::::

 

あぁ、もう一枚。

父を見て何が悪い!!

父の姿を見て何が悪い!!

いやぁ~^^

おじさん楽しませてもらったお^^

 

 

今日の教訓。

父の姿を見て子は育つ。

むぅ。深いなぁ・・・。

まぁ諸君ならばこの意味がわかるだろう。

 

おしまい。

毎度ご閲覧ありがとうございます<(_ _)>

帰りがけに押してもらえると嬉しいでっす  

ブログランキングもちっと押してもイイヨって方は是非コチラも(ノ´∀`

コメント
この記事へのコメント
この浮気相手・・・・

ま、まさかぁーーー!
フェル姉?だれだろこれ?(・∀・)
2006/11/29(水) 23:35 | URL | いーす #B2bgHvfw[ 編集]
ほんとにねー
この父の姿をぜひお子さんに見てほしいね。
ヘンタイメ!
2006/11/30(木) 00:42 | URL | ユマ #-[ 編集]
昨日ソロで周回してる汁さん見てて・・・
中身違う人かなって思いながら乱入しました。
でも、こんなキャラは本人でしかやりたがらないでしょうねv-16
2006/11/30(木) 09:09 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
子供が見たら泣きますよ?v-12
2006/11/30(木) 10:22 | URL | にーな #YgKj3tPc[ 編集]
>イーさん
答え 雅桜さん
普通に答え書いちまったw

>ユマさん
それは㍉w

>ぷいぷい
周回って言っても一周目だったりw
しかしなぁ、ぷいぷいイロイロ詳しい!普通にビックリしたお^^

>ニーナさん
普通にヘコむからやめて・・・。
○| ̄|_ =3プピュ
2006/11/30(木) 10:56 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
嫁さんには黙っておきますね^^
2006/11/30(木) 12:41 | URL | ジロー #Py4yZU9Q[ 編集]
もう子供はこのヘンタイお父さんを見て育っているのでっすね。

気の毒ですv-12
2006/11/30(木) 14:18 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
同上ですな
ナムナム・・
2006/11/30(木) 14:21 | URL | ノリノr #-[ 編集]
まぁ、笑わせてもらったねww
ホントいいキャラですな^^

ああそれからシ十よ
ハルルさんには、あんまし変態行為するなよw
純粋(天然)なんだからw
2006/11/30(木) 16:25 | URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]
ふはは…ふははは!!!!暇なときオフで顔の研究してるのは内緒
2006/11/30(木) 17:20 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
キャラ作成シュミレーションサイト
を見つけました。
これで、にゃんこや汁さんに負けないキャラを研究しましょう

http://psu-chara.com/
2006/11/30(木) 17:40 | URL | ぷい #GHYvW2h6[ 編集]
汁さんがネ申の領域(越えてはいけない線)に足を踏み入れてしまったということがわかりまっすね(o^∇^o)v
2006/11/30(木) 17:59 | URL | プラズマコイ #0exFGshQ[ 編集]
お子さんも変態になるんですね・・・
2006/11/30(木) 18:26 | URL | テンテン #QjtTlS4.[ 編集]
>ジローどん
アリガト!(´▽`)
自分もジローどんがロリコンだという事は黙っておきます^^

>プラコイさん
・・・気の毒だよなぁ。

>ノリさん
同上するなら金をクレ!

>にゃんこ
Σ(゚д゚)オイオイ
”にゃんこ”としてコメント書いてる事忘れてないか?
キムのまんまだぞw

>がおーさん
アレには相当の修行が必要だったんだね!
すげぇ・・・。
想像したらかわいそうになっちゃった^^::

>ぷいぷい
ほほぅ。後で見てみるぽw

>テンさん
そりゃ態変だ Σ(゚д゚lll)ガーン
2006/11/30(木) 22:05 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
てへ…一回一回キャラ作ってはクエに行きお金を5000貯めてそのキャラに合うアクセサリーを見つけているという…僕…頑張ってるよね?いま、凄く輝いてるよね!?
2006/11/30(木) 22:42 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
・・・アンタ最高だよ。
凄くカコイイよ!
でもね、
そんな金あるなら俺にチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
2006/11/30(木) 23:10 | URL | シ十さん #SFo5/nok[ 編集]
あぁ…オフラインだからあげれないんだなぁ…    X3を絶対可愛いくしてやる…
2006/11/30(木) 23:59 | URL | 雅桜 #NkOZRVVI[ 編集]
にゃ、にゃ~ん(ハァハァ
2006/12/01(金) 00:02 | URL | にゃんこ #7LBUvzuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zirusan.blog75.fc2.com/tb.php/50-94ad5c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
